プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/01(Fri)

初売り

DEODEOの初売りに行ってきました。
もともとは弟君のパソコン購入について行ったわけですが。
そんななか、前から欲しかったけど、なかなか手を出せなかった、あの分野に!!
ついに手を出してしまいました。

100101_2203~01

PENTAXのデジ一眼レフ。
入門編なので、福袋のバックとか、SDカードとか、三脚とかのセットを買いました。
なんか初心者用の本も三冊くらい、サービスでつけてくれました。
さしあたっては、これを使いこなすことから、スタートしてみましょうか。

明日からは二日間、広島を留守にする予定。
大学の同級生たちは明日夜会を開くそうですが、残念ながら欠席ということになります。
さて、旅の準備でもしましょうかね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

よし、じゃー写真のイロハを仕込んだげよう。


まずは毎晩寝る前の筋トレからスタートね。

 

Re:

> よし、じゃー写真のイロハを仕込んだげよう。
>
>
> まずは毎晩寝る前の筋トレからスタートね。

え。。。
とりあえず、やれるだけやってみます。笑

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
