プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
07/26(Mon)

さぁて

そろそろ、いろいろ準備しなきゃなぁ。

とりあえず、風呂に入らなきゃ。笑

モンテールのプチリッチシュークリーム、うまっ!!
たまには甘いものもいいですなぁ。

なかなか楽しい夜の自宅生活です。
へへへ。
このページのトップへ
03/07(Sun)

岡山へ

弟君に会いに岡山に行ってきました。

営業車の片付けとか手伝ってみました。
ひとり暮らしとか経験ないけど、僕も部屋とか車とかきれいにしなきゃなぁ。

昼ごはんは近くのイタリアンのお店へ。
パスタランチを食べました。海老と小柱と菜の花のパスタ。春色だね。
サイドメニューたちが食べ放題で、生ハムとか鴨スモークとかおいしかった。
あれで1250円のセットなら、すごくお得だね。

弟はそろそろ働き出して1年になるけど、意外と元気で安心した。
どうにかこうにかやれてるみたい。僕もがんばらなきゃな。
明日からはまた仕事だ。がんばんなきゃね。
このページのトップへ
02/14(Sun)

あの花火の夜を忘れない

今日は休日出勤を午前中してきました。
昨日はどうしても休めなかったし、ね。

というのは、コツさんの結婚式だったから!
市内某所のホテルでの披露宴。コツさんが真面目な顔して挨拶(←当たり前)
途中のVTRのBGMはコツさんのセレクトかな。
お嫁さんの両親様への手紙は泣きそうになりました。
しかし、コツさんとお嫁さんが「BLACK OR WHITE」を踊るなんて!
まさかのマイケル的な流れに、虚を突かれた、僕としゅうさん。


二次会までの間は、Jカフェでしばし反省会(←何の?)
二次会は、僕にとっても思い出深い「CAFE CHOU CHOU(シュシュ)」にて。
ここでは、披露宴で虚を突かれた分だけ、しゅうさんが巻き返す怒涛の展開。
感動ではなく、爆笑の涙を流した僕(←バカ)
恒例のビンゴ大会では、見事一番乗りで、マルチビタミン1瓶をゲット!

コツさんとお嫁さん、このふたりとは、コツさんの勤務地:尾道の花火大会に行ったとき、
偶然お会いしたこともあって。
うちの相方も合わせて、尾道商店街の飲み屋さんでご一緒させて頂いたよね。
コツさんの友人では数少ない、お嫁さんの姿を式までに見たことのある人間だなんて。
貴重な位置づけになれて、ほんとうに光栄なお話でございました。
コツさん、お嫁さん、どうか末永く、仲良く過ごしてくださいね。
また、うちの相方もセットで、飲み屋でわいわいさせてちょうだいませ。
このページのトップへ
10/26(Mon)

大学祭

昨日今日と行ってきました!!
最近、やっと運営側のメンタリティーが抜けてきました!!
いや、「やっとか」とか言わない。笑

金曜の夜とか、もう疲れちゃって、顔出そうとか、微塵も思わなかったけど。笑
やっぱり、この季節は外せないね。

愛に生きる方のフリマでもっぱら油を売ってました。
おかげでいろんな人に会えて良かったです。

やっぱ思ったのは、ただ、傍観者になりに来ても面白くないな、ってこと。
運営側の立場に立たずにいられるようになってきたら、やっぱ参加せなあかんなと。
というわけで、来年の大学祭からは、フリマを出したいなぁと思ったわけです。
部屋の片づけを最近少しずつ進めているので、服とか、その他もろもろを処分する必要が
おそらく出てくるわけで。
そういうのを少しでも人が必要としてくれるなら、それはそれで嬉しいだろうし。

というわけで、来年は愛に生きるひとと、ブース4面占拠決定です。
れいちゃん、Ellie嬢、商店街を一緒に作りませんか?笑
今年は来れなかった相方も一緒に来れるといいなぁ。

いろんな意味で力を貰った週末。また頑張ろう。
このページのトップへ
06/28(Sun)

世界一幸せなひとたちへ

昨日は仕事が終わった後、かわいい後輩の結婚パーティー。
久々の顔も若干見かけまして。

新郎さんの一途さにとにかく乾杯、って感じかな。
なんだか素敵なカップルでした。

昨日出席した関係者で次に続くのは誰でしょうかね?笑
なかなか匂いがしなかった、ような気も。
あ、ひとり、既に苗字が変わった人がいたのが救いだ!笑
てなわけで、出席した関係者の皆さん、健闘を祈ります!
人任せで行きたいと思います。笑

今日は予定を変更し、会社のイベントへ。
そのあと洋服買いに行ってきました。
久し振りに、マイミクえり嬢にお会いしました。元気そうでなにより。

そんなこんなで週末は終了。
週が明けると、北海道出張とか、煩雑なことがいろいろありますが、がんばっていきましょう。
あ、北海道土産は募集してませんので、あしからず。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
