プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
05/03(Mon)

愛すべき仲間たち

てなわけで1日は飲み会でした。
まずは同級生+お世話になっている先生との飲み会。
みんな相変わらずでなにより、と言ったところでしょうか。
次はお盆ですかね。

その後はsinに呼び出されて、徳島住民を囲む会 in tenさんのお店。
ここのお店の雰囲気はなんとなく好きなのです。
ご主人にとっては、もう常連的な扱いをして頂いている模様で。なんだか嬉しいっすね。
徳島住民も元気でなにより。
まつわる人々についてのお話もなんとなくできたりして、うれしい時間でした。
あとは、英世を賭けたギャンブルの結果をそのうち答え合わせできたらいいかもね☆

明日からは仕事ですね・・・。
今月は遠い長崎の地への出張も控えています。航空便がないって辛いね。
まぁ、気持ちを強く持って参りましょう!
このページのトップへ
03/16(Tue)

しゃべくり006

土曜日はおとこ祭りでした。

164、sin、tenと、けいちゃんとしょうごくんの計6名。

仕事を終えて合流したら、一次会はラストオーダーでした。苦笑
少しビールと軟骨唐揚げだけ頂いて、二次会へ。

それにしても男同士だと、会話に遠慮がなくて、すごく心地いい。
その分、放送禁止用語も割と高頻度で出てくるわけですけど。
うん、そういうの嫌いじゃないよ。笑

しかし、準備不足はいかんね。
年下のふたりは特に、この会にネタを持ってかなきゃいかんという使命感に燃えてたね。
やはり逆算して、この会に向けてネタを温めていかんとならんね。

3軒目はtenのお店。
それまでに芋のロックを飲み過ぎて、ベロンベロンのぐらんぐらんになってました。
バーなのに果汁100%ジュースを散々飲んで、あげくの果てにカウンターで潰れてました。
眠っちゃって、起きたころには午前4時前。ほんとはとっくに閉店。苦笑

最後は午前4時の博多ラーメン店でsinとしみじみ。
とはいえ、サッカー日本代表について、しみじみなんだけどね。笑

さて、今週は金曜日に飲み会予定。
接待飲みですが、おそらく彼の要望は松居一代ナイトでしょう。笑
おそらく最後の。
決して歓迎はしてませんが、とにかくふわふわ楽しむことにしときましょう。
このページのトップへ
03/02(Tue)

今日は休み

土日も仕事出てたから、8日ぶりの休み。
やっと休めたって感じ。昨日の夜とかは、もう大変。
パソコンの前に座りながら、うつらうつらしてたくらいだったからね。

今日は朝起きてから、母上の所用で郵便局やら、区役所やらに行きました。
平日の道はほどよくて良いね。
広告で出てた県営住宅の近くを通過して見たけど、なんだかピンと来なかった。

昼ごはんは某ステーキハウス。
量もすごいけど、なかなか美味でございました。
市場調査代わりに、夕食と弁当の買い物を祇園サティーでして帰宅。

久しぶりにゆっくりな休日。
あまりにも最近せわし過ぎたからね。
明日からはまた仕事。週末は益田で泊まりの出張です。がんばらなきゃ。
このページのトップへ
02/04(Thu)

朝青龍が引退なら

小沢さんも辞任だよな。笑

って、朝青龍の引退会見を見ながら言ってたら。
直後、みんなの党の渡辺喜美も同じこと言ってらっしゃった。笑
なんだか悔しいねぇ。笑

そして、アメトーークのドラフト会議。
面白いなぁ。
ザキヤマさんいいなぁ。素敵だ。

明日は休み。ゆっくりいろいろしてみようかな。
このページのトップへ
02/02(Tue)

疲れました

会議や打ち合わせ尽くめで、あまり働いてないのに疲れました。
これだから、慣れない連休の後はきつい。

さて、昨日「追伸」で何気なく書いた事故のことですが。
どうやら我々が通過した後にもう2台追加でやられたらしく。
警察が到着するまでの間に、前に注意を払わなかったバカチンがいたってことですね。
詳しくは2月1日の中国新聞をご覧ください。

というわけで。
皆様。
車の運転には注意しましょ。安全運転が一番。
昔から良く言いますよね。

「おみやげは 無事故でいいよ お父さん」

おあとがよろしいようで。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
