プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
10/24(Sun)

一期一会

土曜日の話。

某友人との飲み会へ行くためにバス停へ行くも、
直前にバスが通り過ぎてしまって。

時刻表見ながら、時間気にしてうろたえてたら、
そこで待ってた40代?くらいの男の人が、
男:「キミどこ行くの?」
マ:「えーと市内です」
男:「いや、うん(もっと具体的に言えとばかりに苦笑)」
男:「俺さぁ、薬研堀に行くんだよ。」
  「バスが来ないから、今タクシー呼んだんだけど、乗ってく?」
マ:「え、いいんすか?」
男:「いいよ、ついでだからさぁ」

というわけで、初対面のひととタクシー相乗りすることに。

紙屋町に着くあたりでもう一度、
マ:「僕、降りるときにいくらかお代払わせて下さいよ」
男:「いいんだよ、どうせ使うつもりの金だからさぁ」

てなわけで、バスに乗り遅れて、タクシーただ乗り。
そのひとは僕が降りる時は友達と電話してたので、
結局連絡先なども頂けずじまい。
近所のバス停だから、また会えるといいですなぁ。

そして、飲み会については、また後日更新ってことで。
このページのトップへ
10/12(Tue)

世間は狭い?

奥さんと近所の本屋へ行きました。
すると、おそらくそこでは会わないはずの後輩が4人。
そのうち一人は拠点が東京のはずなので、よっぽど会わないはずなのだけど。

久し振りに会えてよかった。

こうやって、偶然会えちゃうのが、狭いこの地域のいいところ、かな。笑
このページのトップへ
07/25(Sun)

ご報告

7月20日に籍を入れました。

式とかはどうしたのか?って?
まぁ、そこのへんはおいおい、ってことで。

新婚旅行とかどうしたのか?って?
まぁ、そのへんもおいおいUPってことで。

前回の更新で少し書いたとおり、引越ししました。
一応、奥さんと2人きりの城ってやつです。
いろいろと家具とか家電を揃える毎日ってやつですかね。
なかなか決まらないけど。。。笑

ってなわけで、奥さんともども、皆様、よろしくお願いします。

追伸:
子供はまだです。笑
このページのトップへ
07/20(Tue)

やっとネット環境

というわけで。

引越ししました。
しばらくはネット環境もなかったわけですが、やっと開通。

まぁ、そこそこ元気にやってます。

まぁ、つまりそういうことです。

では、これからもよろしくお願いします。

明日は会社の歓送迎会。
このページのトップへ
06/27(Sun)

1か月ぶりに

更新。いやぁ、懐かしい。笑

書かない間に、29歳になりました。
その間、プロフを更新してなかったので、軽い年齢詐称になってました。
その間、日本が勝ったり、日本が勝ったり、大変でしたね。笑
また日本が勝ったりするのでしょうか。

今日は大島に行ってきました。
1年に1回、必ず行くことにしている、この場所。
生きてるだけで儲けもん、一生懸命生きなきゃ、って、いつも思い出すんだ。
なかなか弱い生き物で、忙しさにかまけて、忘れそうになることもあるんだけど。
でも、がんばってたあなたがいたから、僕らはまた自分を奮い立たせることができる。
身勝手でごめんね。だけど、ありがとう。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
