プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/11(Tue)

ついに導入

遅ればせながら、やっとです。

っていうと、すごく仰々しいけど。。。

発売からずいぶん経ったあの商品。


そう、Wiiです。

相方の弟くんが結婚祝いに買ってくれました。
その上、Wii‐Fitとバランスボードも戴きました。

とりあえず、3日坊主のレベルまではたどり着きました。
結婚式前に痩せたところから、順調に戻りつつあるこのごろ。
寒い外に出なくても、ジムに通わなくても運動できる!
のかどうかはともかく、まぁ、続けてみましょう!
このページのトップへ
10/10(Sun)

久し振りの更新

久々の更新です。

とりあえず、いろいろと報告があります。

①9月の上旬、病に倒れました。
 この頃に連絡頂いた方、返信が遅かったり、返信してなかったり。
 いろんな不義理を働いているものと思います。
 とりあえず、許して下さい。苦笑

②新婚旅行ってやつに行ってきました。
 期間は9月末から10月7日くらいまで。
 行先はロンドン。
 結婚式もしてませんが、新婚旅行は行きました。
 籍は7月に入れましたので、すべての順序がバラバラってやつですけど。笑

IMG_1741.jpg
 

こんな目的でした。笑
 今後、おいおい画像とか更新します。
 地下鉄のストライキがあったり、愛しのファブレガス君がいなかったり大変でしたけど。

 まぁ、他にもいろんなきれいなとこもありましたよ。

IMG_1832.jpg

 というわけで、なんとか元気でやっています。
 
 関係各位様、いろいろとお手数をかけますが、今後ともよろしくお願いします。
 てなわけで今日のところは、んじゃまた、ってことで。
 明日は仕事です。
このページのトップへ
03/21(Sun)

永遠の約束

福岡に行ってきました。
相方に会いに、ね。

って言っても、ただ会いに行ったわけじゃないよ。

見てよ、これを。

100321_1109~01

つまりそういうこと!

ってわけで、契りを交わして参りました!!
今年、29歳になる僕、結婚します!!

大人を気取るほど、成長してない気もしてるけれど。
誰かと一緒に生きていく決心くらいはできました。

同時にこれからいろいろなことをやってかないといけません。
少しでも余裕を持って臨めたらな、って思います。

皆さま、これから顔を合わすことがありましたら、なんなりといじってちょうだいませ。
また、僕と相方の両方を知る皆様、これからもよろしくお願いします。
このページのトップへ
09/06(Sun)

福岡遠征

行ってきました、福岡!
新幹線に乗り込み、12時過ぎに博多に到着!
博多には一足先に相方が到着して、待っていてくれました。

バスでマリノアシティーへ。
途中でヤフードームとか見て、きゃあきゃあ言ったりしてみました。
マリノアではイタリアンのお店でパスタを食べたり。
ヴィレッジ・ヴァンガードでいろんな面白い雑貨やらなんやら見たり。
他の雑貨屋さんとかもかわいいものとかいろいろありました。
あとは巨大観覧車に乗りました。
景色がすごくいいね!感動!

街中に帰ってから、相方の実家近くでの花火大会を見物。
爽快な気分でした!
すごく音も景色も近くて、しかも視界が開けてるから、とても素敵でした。
そのあとは、近くのカフェに行って、少しお酒を飲んで。
花火大会の後だからか、人がいっぱい!
ご飯メニューがたくさん注文されていたからか、ハプニングが。。。

停電。笑

明らかに電子レンジの使う電力が強すぎて、っていう要因でしょうね。
こんだけフル回転したことなかったんでしょうな、あのカフェ。苦笑

2日目。
今日はキャナルシティーへ。
お店を何個か見て、少し早い昼ごはんを。
ラーメンスタジアムで食べました。
豚骨ラーメンおいしかったな。
相方が関東へ帰るため、少し早めに帰路につく。
昼過ぎには新幹線に乗る。

長いようで短い、連休の旅。
もっとゆっくりできたらいいなとは思うけど、いい気分転換ができました。
明日からまた忙しいけど、がんばっていきましょう。
このページのトップへ
06/16(Tue)

旨イイ

ってわけで、旨イイ食べ物のこと、やってましたね。島田紳助の番組。

そのなかで唯一「全員一致」に選ばれた抹茶バターケーキ。
これを今日事前に昼ごはんの時間に食べました!
しっとりしてて、だけど抹茶の味もしっかりしてしました。

んで、今日のオンエアー直後。

もう10月分まで予約いっぱいの状態。
いやー、テレビ効果ってとてつもないね。
そんな抹茶バターケーキを今一度食べてみたい気がします。
そんなこんなですので、気をつけないといけませんね。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
