プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/30(Mon)

ザッケローニかぁ!!

同じこと思ったひと、手を挙げて!!

てなわけで代表監督決まりましたね。
やたらとウディネーゼ時代や、ミラン時代の3-4-3が取り沙汰されるけど。
3バックに固執するタイプの監督ではないのは確かだよね。
デリオ・ロッシの前にラツィオの監督してたのは確かザックだったはずだし。
その時は4バックだったはずだもんなぁ。

まぁ、攻撃的な4バックの組織を作ってくれればいいけどね。
サイドプレーヤーもそこそこ大事にしつつ、中盤もしっかり作りましょうってとこかしらね。

とにかく、国際的に有名な方なので、とにかく期待して見ることにしましょう。
このページのトップへ
07/30(Fri)

一時代の終わり

ラウールがレアル退団。行先はブンデスのシャルケ04らしい。

なんだか、一時代の終わりを感じるね。
僕がスペインサッカーを見始めたころから、ずっとレアルの主力だったからなぁ。
正確には、その頃の2トップはアマビスカとサモラーノだったけど。

フランスW杯のボレーシュートもすごかったし。
1999~2000シーズンのCL決勝の独走ゴールも秀逸でした。
そんなエクセレントなゴールをいくつも見せながら、レアルのキャプテンもこなした。
とてつもないプレッシャーだったろうなぁ。

残りのサッカー人生は純粋に、ゴールゲッターとして楽しんでほしいなぁ。
それで、バルサのペップ監督みたいに、いつかマドリーの監督になってほしいな。
このページのトップへ
05/23(Sun)

CL決勝

見ました。
インテルが45年ぶりの大耳奪取ですな。
ジョゼはこれでやめるのかしら。

さて。
セスクの去就が騒がしいけれど。
せっかくシャマフも入ったことだし、なんとか残留してほしいな。
なんだかバルサが強くなるのは、ちょっと腹立つしなぁ。
あくまでもガナーズのセスクを応援したいしなぁ。
このページのトップへ
05/09(Sun)

明日発表ですか…

ついに明日発表の岡田ジャパン。
いろいろと噂は出てますが。

GK:楢崎、川島、西川
DF:闘莉王、中澤、長友、内田、今野、駒野
MF:俊輔、遠藤、長谷部、松井、稲本、憲剛、石川、本田、阿部、香川
FW:岡崎、玉田、森本、大久保

ぐらいの感じで落ち着くに違いないですね。
前田も寿人もたぶん呼ばれないのでは。
残念なことです。

とか言って、全然違うメンバーが選ばれたらどうしよう。笑

それも楽しみに明日は見てみることにいたしましょう。
このページのトップへ
04/10(Sat)

また無冠か

ってわけで、カンプノウで壮絶に散りましたね・・・。
ファブレガス、アルシャーヴィン、ソング、ギャラスが欠場では無理だったかな。

ベントナーの先制点が入った時はもしかしたら、って思ったんだけどな。
夢は結局夢だった、ってとこかな。
メッシはやっぱりグレートな選手でした。
やはりシルベストルはすでにこのレベルでやる選手じゃないのを実感ですね。

これでCLは終わってしまいましたね。
あとはプレミアが残ってると言いたいけれど。

プレミアも上記の彼らはしばらくお休み。
そして次の試合はノースロンドンダービーってわけで、スパーズ戦。
もしかしたら次の試合で早速リーグの灯も消えてしまう恐れも。。。
落ち込ませないでね。。。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
