プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
05/31(Wed)

もう少し、あと少し

僕に時間をください。

迷いながらでも答えを探し出したくて。
僕が迷うことで戸惑わせるひとたち、ごめんね。
ただ、僕はどこまでいっても自分勝手なヤツだから、
まずはどうしても、僕の中での決着をつけなくちゃいけなくて。

僕が全てに決着をつけたときに、誰かが傍からいなくなっていても、
僕は後悔せずにいたい。
そのくらいのつもりで、今は真剣に迷いたいから。

時間をください。
このページのトップへ
05/30(Tue)

叙情

もしも、世界が明日終わるとして、

日々を「出来事」として思い出すの?「景色」として思い出すの?
言葉を「ハナシ」として思い出すの?「ウタ」として思い出すの?

僕はいつでも後者でいたいから。
そう思える選択をいつもしていたいって思うの。

もしも世界が明日終わるとして、

最後の瞬間まで抱きしめられる相手は誰ですか?

世界中のひとびとに問いたいこの質問。
迷わず答えられる自分でいたい、って思う。

もしも世界が明日終わるとして。
このページのトップへ
05/29(Mon)

ストックホルム症候群

キミとなら、堕ちていいかも。(笑)

今日は仕事がぐだんぐだんでした。
まぁ、どこか諦めながらやり始めた感もあるので、いいでしょう。
その後大学へ。
マイミクでっくんとよもやま事を話し、帰路につく途中。。。
下りの坂道で、ある後輩を発見。
クルマを止め、クラクションを鳴らし、窓を開け、名前を叫ぶ。
彼女は一度振り返るが、その後前を向き直し、歩みをやや速めて、
坂を下っていく。
「ま、まさか・・・!!」
そう感じた僕はトンネルを抜け、車を止め、車外に出る。
彼女はクルマと僕の姿を見ると、後ろに向き直り、走り始める。
「やっぱりかぁ!!(泣)」

僕は自分の恋人を呼ぶときにも使ったことのないくらいの叫び声で
彼女の名前を叫ぶ。まるで、恋愛映画の主人公のような仕草で。
彼女はやっと気付き、ほっとした顔をして近づいてくる。
彼女をクルマに乗せてからは、僕は謝りっぱなし、彼女は弁解の嵐。
ただ、ふたりに共通してたのは、異常事態から脱出できたってこと。
だから、なんか割とハイな、おかしいテンションになっていました。
「ストックホルム症候群」を思い出しそうな展開。笑

ただ、すごく悪かったなぁ、って思う。
やっぱオトコってバカで、オンナって弱いんだ、って思った。
もっと繊細になりたいな。もっと分かってあげられるよう。
オトコの無力さとかをふと感じた、そんな晩でございました。


※「ストックホルム症候群」
→精神医学用語の一つで、犯罪被害者が、犯人と一時的に時間や場所を
共有してしまうことによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存
感情を抱いてしまうことをいう。

犯人と人質が閉鎖空間で非日常的体験を共有したことにより高いレベルで
共感しあい、ついには人質が犯人に愛情すら持つようになったもの。
by「Wikipedia]
このページのトップへ
05/28(Sun)

安穏とした日曜日

今日は一日自宅内に漂う。

すばる君と遊びつつ、彼の写真を撮る。
山口在住の兄貴も欲しがってるしね。
だいぶ胴体とか長くなったような気がするねぇ。
ってわけで、ちょっとばかし成長したすばる君の姿を公開!!

IMG_0075.jpg


他はあまり今日はしてないです。
05年のコンフェデ「ドイツ対ブラジル」のビデオ見たりとか、
予習復習をしてました。
映画ウィークではありませんでしたが、有意義な休日でした。
体力回復もできたし、ね。
明日からまるまる一週間仕事ですが、気合入れていこうかと思います。
このページのトップへ
05/28(Sun)

吟遊詩人と鍋奉行

伊勢谷友介素敵だ。

ってわけで、「嫌われ松子の一生」を見てきました。
劇団ひとりとか、Bonnie Pinkとか、前述の伊勢谷氏などなど、
僕の好きな俳優さん、タレントさん、アーティストが出てまして、
僕的には非常に満足な映画でした。もう一歩って感じだけど。

して、その後、ある後輩と飲みました。
そこで「ロマンチスト」のことやらいろいろ話しました。
このブログの題名の秘話も、彼にだけ話しました。
彼の初々しさに正直あてられてしまい、うらやましくも感じた、
そんな一日でございました。
「好き」ってなんだろな。。。笑
このページのトップへ
05/26(Fri)

久方ぶりの平穏

今日は割と平穏な一日でした。

新入時代に戻り、一日の仕事をリスト化することにしました。
作ったリストに沿って仕事を進め、進捗を報告する。
日が必要なものは月曜日作成のリストへ更新する。
そうやって、ぐちゃぐちゃを解消することにしました。
まぁ、仕事量増加に慣れれば、こんなことしなくて済むはずだから。
それまではこうやって乗り切っていこう。

そんななか、たくさんのお取引先の偉い人と電話で話しまして。
それによって、救われた部分ってたくさんあって。
仲良くしてる某岡山のメーカーさんの所長さんと話していて、
最近楽しい話していないね、って話になり、近いうち飲もう、てな
話になりまして。
仕事は仕事で割り切りながら、ちゃんと人間同士としての付き合いを
考えていきましょうね、ってスタンスで付き合ってもらえる。
そういうのは、嬉しい。会社同士としての関係ばかりは疲れるから。

そんな気分で帰り、弟とスーパーへ行きましたが、間違ってなければ
マイミクあめちゃんとニアミスしたはずです。夜8時過ぎくらい。
あめちゃん、これ見たら、下にコメント書いちゃってください。

そして、新潟在住の親友(100%飲み友達)より、半年ぶり程度の
電話が先ほど鳴る。第一声が、
「コリアジャパン大会のドイツのエースって誰だっけ?」
って(-_-;) 正解はクローゼだけどさ(今大会もエース)
このひとの北国のひと(北海道生まれ)特有の軽さがなぁ。笑

そんな一日。
このページのトップへ
05/25(Thu)

救われない

咳をしながら、目が覚めて、痰に血の気もなきにしもあらず。
こんばんわ、体調不良でも一向に休めないmasuです。

喉の調子や、身体の調子、かつそれに付随するテンションにより、
だいぶ力が弱っています。
そんな僕は先日の日記でミスの予感について触れましたが、ついに
やっちゃいましたよ・・・。

お客さんからのクレームへの対応を、他の仕事に追われて忘れて、
そのお客さんから二次クレームの連絡が入り、その方のofficeへ。
どうやら、小さいながら社長さんぽく、なんだか、馬主っぽい。
いろいろ貼ってあったりして、なんかビビッた。バカ息子くさいな。笑

それだけではつまらないので、今日は別の話題を。
ある後輩と今週末飲みに行きます。男の子なんだけど。
あ、マイミクしばちゃん、スケジュール調整してなくてごめん。
6月入ってからで検討しようか。ほんとごめん。

何から済ませれば、自分が楽になれるのか分からない。
辞表を書くことから始めれば、一番楽なんだろうな。
誰か、再就職に関して、知恵をもらえませんか?
僕の性格を知ってる方、アドバイスください。
このページのトップへ
05/24(Wed)

キャパ超え

最近仕事増えすぎです。
しかも、急に責められるポジションに立ちつつある。
社内で怒られ、取引先には金取り虫と揶揄される。
社内ではある部門の本担当と、別部門のサブをやっている為、
サブですから、本担当さんからバンバン仕事を投げられて。
本担当側といえば、グループ的に僕が一番下っ端だから、
小さな仕事を投げる場所がない。後輩は別セクションだしね。
というわけで、今、やるべき仕事の種類が多すぎるので、
はっきり言って優先順位を完全に見失っております。
正直辛い。決定的なミスをやらかす序曲は既に始まってるような。

さて、私生活っていうか、仕事外でもほどほどにキャパを超えてます。
まぁ、それに関しては日記に書くことでもないので。
今日はそんな感じにしときます。
あと少しでワールドカップ。いい形で迎えたいものです。
このページのトップへ
05/23(Tue)

咽喉をひらがなにするとある意味危険

こんちは。masuでおま。

昨日は久し振りに日記を更新しませんでしたが、できなかったのよ。

というのも、昨日仕事終了後帰宅し、熱計ったら、38℃あるし(-_-;)
喉が痛いってのは前日の日記から書いてましたが、それが全然治らず、
且つ鼻水もクシャンクシャンで、体温が上がる要素しかありませんで。
その結果、昨日は往生しておりました(-_-;)

まぁ、題名はあるお医者さんにかかるかかからないかを議論する際に、
私のあるマイミクさんと話題にしてしまった話です。
まぁ、あったま悪いってことで。笑

さて、今日は8時前まで仕事をしちゃいました。
病み上がり、つうか病み中の人間には多少辛い労働時間でした。
誰か助けてください。
このページのトップへ
05/21(Sun)

激痛

喉が圧倒的に痛いです。
頭もぼーっとする為、恐らく風邪ではないうかと。
おかげで、今日は全く外に出る気力が湧かず。

その代わりといってはなんですが、DVDで3本映画を見ました。
もこみち氏が出てた「東京80's」は80年代のLOVE&POPを描いた作品で
これは大したことがありませんでした。ジャケ借り失敗。笑

2つ目。「楽園 流されて」という映画。「スカイハイ(劇場版)」
「荒神」の北村龍平監督、主演は北村映画でお馴染みの榊英雄。
漂流した島での男女の「生」と「性」にまつわるお話。これは、
ある意味おもしろかったと思います。若干の謎は残りますが。

3つ目。「スクラップ・ヘブン」という映画。
「69 sixty-nine」の李相日監督の作品。
話としては、オダギリジョー扮する便所掃除屋と、加瀬亮の扮する刑事、
そして、栗山千明扮する薬剤師の3人が同じバスジャック事件に遭遇。
それをきっかけに、世の中に「復讐」をする、って内容。
加瀬亮のフィルモグラフィーを見てたら、ほとんど是枝監督関係で、
「誰も知らない」とか、そろそろ公開の「花よりもなほ」とか。
この映画は最高にファッキンな映画であったように感じます。
想像力が足りないと、なかなか受け入れられないかも、この映画。
僕は大丈夫だったけど。

そんな久し振りの映画ウィークでした。
今後も定期的に映画ウィークを作りたいなと感じました。
このページのトップへ
05/20(Sat)

新歓

大学祭実行委員会の新歓へ行ってまいりました。

早く行くはずではなかったですが、仕事がアクシデント的に終わり、
且つ、父上の助力もあり、頭から参加することに。
ハイライトは二次会までの動きでしょうか。
最初はマイミクりぃな、odu、後輩かしの計4人だったはずが、
結局、12人くらいの集団になってしまうアクシデント。苦笑
キャ、キャパがぁー!!(-_-;)

その後の三次会カラオケは単純に楽しめてよかった。
いろんな歌を歌い、しりとりカラオケにも部分参加したりして。
ただ、マイミク綾人の「夢物語」(byタキツバ)はすごかった。
あれが今回一番の衝撃だなぁ、と思い返し、またひと笑い。
このページのトップへ
05/18(Thu)

平日のような休日

結局仕事いっちゃいました。
早く会社を出るようには心がけましたが。
店舗を回ることもあり、休日感がイマイチなし。
大学に行き、いろんな後輩と少しずつ話をしましたが、
正直、悩み深まりつつあるところであります。
また厄介なことに足をつけてしまったなぁ、という印象。
ただ、ほっとけない性分なので、きちんと考えたいし、
何らかの示唆を与えたいなとは、正直思ってます。

が、
マイミクりぃなとメッセで話していたのですが、
正直、僕の感じてることを話すことに少しずつ抵抗感を感じてるとこ。
彼女を壊してしまわないか心配であるのも確かだし、
もう「戻れない」のも確かかなぁ、というのもあり。
そんなオフィス外のことで散らかり中のmasuでございます。
週末は大祭の新歓。何がどうなるのかイマイチ不透明ですが、
まぁ、楽しければいいんじゃないでしょうか。笑
このページのトップへ
05/17(Wed)

再び、休日出勤

今日、ほんとは休みだったのです・・・

ただ、うちの得意先の偉い人らの会議があり、
そこで急遽プレゼンすることとなりまして。
資料は前から作ってたものがあったから、作る手間を省けたけど、
緊張感やら、倦怠感などで、心身ともにやや限界寄り。笑
ただ、なんとか乗り越え、明日は代休。
まぁ、午前中は会社に出勤せなあかんのんですけどね。笑

そんな一日でございました。

しかし、あゆみの日常は、一年目の俺(繁忙期)に匹敵するな。。。
ブログ読んでて、やや不憫なり。がんばれー。
このページのトップへ
05/16(Tue)

会話と対話

今日は「広島夕学講座」に行って来ました。
「青年座」の平田オリザさんの講演を聴いて参りました。
演劇的なアプローチからのコミュニケーション技法ってことで、
いろいろお話を聴いて参りました。

彼はたくさん本も出してるみたいですね。知らなかった。
彼のお話で、ひとと話すことがまた好きになったような気がしました。
全てを説明するような話し方で話すのは、確かに疲れることだけれど、
今、コミュニケーションが不足しているとさかんに言われているなかで
「言葉を尽くす」って作業は貴重なことだな、って思いました。
このページのトップへ
05/15(Mon)

各国代表発表

えーと、玉田なんてお呼びじゃないですから!残念!!(笑)

とりあえず心の叫びから。(笑)
まぁ、巻が滑り込んだのは唯一の救い。
一昨日日記に書いた松井も外れてしまいました。残念。

各国どんどん代表が発表されるなかで、喜ばしいこともあり。
クロアチアのモドリッチとか、スペインのセスクは、この日記で
触れていることもあり、代表滑り込みに素直に嬉しいね。

あとはドイツのノボトニー。
過去2回のワールドカップ、ユーロではケガで落選。
なかなか国際舞台に立てなかった彼が代表に復帰したのも嬉しい。
若手ばかりで多少安定感に欠けるドイツのDFラインを救うか?

さぁ、明日はチャンピオンズリーグ直前プレビューを。
ほんとにそうするかは明日のお楽しみってことで。
このページのトップへ
05/14(Sun)

休日

今日は休みでした。
彼女さんと遊ぶ約束をしてたので、出かけました。
御飯を食べる前に某スポーツ用品店に行きました。
ワールドカップが近いので、各国代表のユニがとても多かった。
そこで、取引先の常務さんとお会いしたのは、また別の話。笑

彼女さんも日記に書いてますが、海猿を見ました。
不覚にも泣いてしまいました。ビバ・佐藤隆太。
やっぱり彼は名優だと思います。どれ見てもサイコー。

今日は母の日、ってことでママンにプレゼントも買いました。
カーネーションとスティックケーキを買いました。
とても喜んでもらい、とても有意義な休日でございました。
このページのトップへ
05/13(Sat)

ラストチャンス

実にくだらない試合でした。
結果の出ない玉田を2試合180分間プレーさせた意図は?
前線と負傷した中澤以外を変えず、中盤の選手を変えなかったのは?
小野の30分以降の気の抜けたプレーには怒りすら覚えた。

ラストチャンス、って言葉は飾りだけ。
昇り調子の寿人、巻はどうやらメンバーから漏れそう。
長谷部に関しては、ブルガリア戦のどうしようもない7分間のみで
テストが終了してしまった。
今回のワールドカップには全く期待ができない気がした。

そんなブログを書く僕の後ろでは、松井大輔のリーグアン1年目の
総集編をやってます。
松井のうまさだけを楽しみに、ただ、グループリーグ2位に関しては、
これで迷うことなくクロアチアを挙げることができそうです。
このページのトップへ
05/13(Sat)

親の考えること、僕の考えること

親父が不意に結婚について話したがった。
兄貴が昨日今日と帰ってたからかなぁ。
僕にも「結婚とかについて、少しは真面目に考えろ」なんて言う。
僕にはまだその気は全く無いんだけどさ。

結婚よりもたぶん大事なことがあると思うんだよね、今は。
それが何か良く分からないだけど、まだ結婚はできないと思う。
何より今の彼女が学生だから、いきなり同年代か年上のヒトに
急激に惹かれていかない限り、結婚は現実的な話じゃないと思う。

たぶん「好き」って気持ちだけでは渡っていけないから。
だから、慎重に考えたい、こういうことは。
このページのトップへ
05/11(Thu)

言葉、そして触れ合う身体

言葉はいつも帯に短く、タスキに長い。
伝えたい気持ちが溢れ過ぎて、傷付けてしまったり。
傷付けたくないから、困らせたくないから、伝えられなかったり。
言葉はお手軽で触れやすいものだから、言葉に愛を妄信したり、
愛を言葉で語りたがる。

じゃあ、体の触れ合いのほうがリアルなのか?
体も結局確認したがってる。触れ合うだけじゃもの足りなくて、
不意に誰かに残したくなる自分の痕跡。
例え誰かが傷ついても、自分の愛が誰かに確かに刻めるのなら。
自分が刻んだ愛に、いつか相手が苛まれることがあっても。

信じられるものって、「言葉」?「身体」?
「心」ってのは綺麗事だから、きっと受け入れられないよね。
何をもって、この欲張りな感情を押し殺したらいいんだろう?

このページのトップへ
05/10(Wed)

休日の過ごし方

今日は仕事お休みでした。
昨夜の夜更かしもあり、少し遅めに起床。
祖母と母の買い物のアッシーになり、昼食をゴチになる。

その後、弟を迎えに行く用事なども念頭に入れつつ、大学へ。
クロスワードしたり、その他もろもろして過ごしました。
個人的収穫は今まであまり言葉を交わしていなかったコと、
雪解けをほぼ完了できたことでしょうか。
彼女は感覚的にすばらしいなぁ、とふと感じた午後でした。
このページのトップへ
05/09(Tue)

サプライズ、そして激しく失望・・・

まずはサプライズから。
W杯のイングランド代表が一足早く発表されました。
驚きは、FW4人目のテオ・ウォルコット。
エリクソンも試合でのプレイは一度も見たこと無いらしいね。
俺も試合のプレーは見たことないや。
アーセナルTVで練習風景は見たことあるけれど。
どうなんだろう。

そして失望。
日本、敗れましたな。
後半だけ見たけど、なぜ小野&小笠原投入かねぇ。
結局小笠原は状態が悪すぎて、全然駄目。
てか、当確のふたりを途中から使った意味が分からん。
そして、また寿人を残り15分未満で投入。。。
そんな毎回点が取れるわけないやろ。
もっと長い時間チャンスをやろうって気にならないのか。
失望しすぎて、今日の試合は評価に値しません。
玉田の奮闘もやや遅し、と僕としては申し上げておきます。
このページのトップへ
05/08(Mon)

飛んで火に入る夏のバカ

はい、僕です。(鬱)

また仕事が増えることになりそうです。。。
今やってること以外の仕事がまた増えるみたい。
しかも、今日任されたことが、今日の時点で他のにすり替わったり、
よく分からない展開になりつつあります。

ただ、会社の方針だからねぇ。。。
これから一週間でいろいろ詰めて、できるだけ楽な体制にせんと。
吠え面かきそうや、自分。。。

まぁ、このニーズに応えれば、役職つきになれるんでしょうよ。
それを手土産に一年半~二年後をめどに転職してやる。
それだけを狙って、これからの仕事をがんばるなり。

ただ、モチベーションがなかなか上がらず、多少しんどい。
今の仕事、むいてないってことやね。ある程度こなせても。

さて、今日もすばるくんは僕が帰ると、キャッキャしてました。
彼のかわいさのみが、僕の疲れを癒してくれます。
彼との散歩がほんとに楽しみな今日この頃です。
このページのトップへ
05/07(Sun)

懐かしい日

この週末、大学同級生飲みが開催されまして。
て言っても、仲間内だけですが。
マイミクのsin、コツ、ゆーいんもこの集いに参加。
皆の安否が確認でき、有意義な会になりました。

その後、sinとsin宅にてWE10で対決。
その前に、10期大祭の勧誘プロモを見て、懐かしい気分になる。

結局、sin宅に一晩泊まりました。
sinの部屋を見て、ひとり暮らしと薄型テレビの優先順位に悩む。
ダントツで薄型テレビが上だったんですが。
ひとり暮らしには、スムーズな転職が不可欠なような。
うちの会社、なぜか住宅手当出ないし(-_-;)

さて、テンプレ変更しました。
シーズンだしね、そろそろ。笑

ちなみに前回触れた、うちのコーギー君の名前は、
「すばる」に決定しました。富士重工の差し金です。
愛称は「すーさん」です。笑
皆さん、不満はあるでしょうが、可愛がってやってください。笑
このページのトップへ
05/05(Fri)

先走り in UK

久し振りにサッカー関係のことを。

ルーニーの骨折に揺れるイングランド、実はエリクソンの勇退も
既に決定事項。まだ大会が始まる気配もしない頃から、監督の進退が
取りざたされるなんて、先走りもいいとこ。

それどころか、遂には新監督まで決まってしまう始末。
現ミドルズブラ監督で、エリクソンの補佐役その2を務めている、
スティーブ・マクラーレン。
前にキーガン辞めてエリクソンに変わる間は監督代行もしてたな。
正真正銘の内部昇格。

ちなみに僕は最近、ルーニーが間に合わない場合の布陣を考えている。
今、一番推したいのは、ケガがちなオーウェンも外したこの布陣。

GK ロビンソン
DF G.ネビル、ファーディナンド、テリー、A.コール
DH キング
CH ジェラード、ランパード
SH ベッカム、J.コール
CF クラウチ

クラウチの201cmの長身を利用して、ベッカムのフィードの基準点に。
且つ、彼でキープして、CHふたりの魅力的なフリーランニングを活用。
ボランチにはクラブではCBのキング。経験有なので心配無し。

今はこれが最善と考えます。

さて、今日は犬がやや疲れてるので、彼は放置します。
彼の名前も決まりましたが、それはまた明日の話題に。
明日は会社より更新致します。(おい)
このページのトップへ
05/04(Thu)

なんでもない1日

休日を終え、出勤初日。
机の上の書類の山に唖然・・・。
よかった、連休前に片付けておいて。

溜まっていた仕事をやり過ごすことに一日を費やしました。
明日からはもっと前向きな仕事が出来そうですが、
お取引先も当然休みなので、やれる仕事は限られてきそう。
アクセルはほどほどに、ポイントを押さえた仕事が必要だね。

帰ると、噂の彼はリビングを走り回っていました。
足元に寄ってきて、頬ずりをしてきました。かわいいねぇ。
癒される瞬間ですなぁ。

明後日は大学の同期オトコ飲み。楽しみだなぁ。
それまで、なんとか毎日を乗り切って行きたいです。
このページのトップへ
05/03(Wed)

天国の口、終わりの楽園

つか、今日で休み最後ってだけなんだけどね。苦笑

本日は特に何か約束をするわけでもなく、家にいました。
前日日記にアップした彼と少し遊び、WE10をしながら、
午前中を過ごしました。

昼からふと思い立ち、母親と買い物に出かける。
通勤靴が擦り減っているため、新しいものを購入。
昔から穿いていたパンツたちがどんどん穴があいていくので、
ユニクロにてパンツを2本購入。
ついでに、Tシャツを2枚買い、その上に着るノースリーブを購入。

買い物から帰り、彼としばし遊ぶ。
ときどき、ワンワン吠える彼をたしなめたり、撫でてみたり。
疲れ切った彼と同時に、僕も昼寝をしてしまいました。
こうして、僕の連休最終日は穏やかに時間が流れましたとさ。
めでたしめでたし。
このページのトップへ
05/02(Tue)

わんこ

うちに犬がやってきました。
種類でいったら、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
短足のかわいいヤツです。
画像はこちら!!

IMG_0063.jpg


かわいすぎる!!
まだ生後2ヶ月のペーペーです。
ワクチン注射後から、一緒に夜道を散歩してやろうと企んでます!!
名前はまだ無しです。
兄(26歳)の命名センスに僅かな望みをかけようと考えてます。
このページのトップへ
05/02(Tue)

大学から

更新。
昨日はマイミクさとわら帰還記念飲みへ行ってきました。
もっぱらマイミクですけん、でっくんと外で語りまして。
多少中にいた時に後輩のやっこちゃんに話をしましたが、
今となっては何を話したか、多少曖昧ではあります。

まぁ、どっちにしろ楽しかったですよ。
みすぅ、りぃな、やっこちゃん、そして、家主のゆかり。
お疲れ様でした。
さとわら、ですけん、でっくん、あえて何も言いません。笑
またやりましょう。
このページのトップへ
05/01(Mon)

連休一日目

今日は映画「デュエリスト」を見てまいりました。
某女史が日記に書いてたように、多少意味不明。
飲み込みきれなかったのは、私が無能なせいでしょうか?笑

マイミクつかちゃんの日記によるとつねこが広島にいるみたい。
時間が合えば、会いたいものだ。
マイミクさとわらは明日帰広予定らしい。
うん、なかなか楽しみである。

明日は大祭会議らしいけど、行くかどうか迷い中。
さとわらを囲む会のほうもそれは同様。どーしようか。笑
このページのトップへ
ホーム
 
