プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/31(Thu)

重力の問題

今日はいろいろ大変でした。

まずは社長同席のもと、商談。
3年目の人間と社長が同席して商談って、なんじゃそら、やね。
そのレポートを書きつつ、日次の処理案件を処理。

その後、経費関係の件で、某取引先と、次は部長同席で商談。
相手が仲良しのおっさんやから、終始談笑やったけど。

その後、社内の環境改善プロジェクトのミーティングを実施。
一応リーダーだし、案件をいかに若手に振るかを考えつつも、
結局彼ら彼女ら消極的な為、敢えて黙っておいてやりました。
したら、自主的に決めたので、好きにやってもらいます。

その後、某案件の契約書を作成し、お偉方全員にハンコもらい、
そのうえで弁護士さんへの添削依頼を作成。
契約書とか、金のことダイレクトだから、ちょっとこわいよね。

んで、一日のラストは自主回収の豆乳を約400ケース数えて、且つ
パレット(リフトで上げるための下敷き)に載せる、っていう、
しんどい肉体仕事をこなす。あれ?苦笑

そんなこんなの一日ですが、何か?苦笑

いろいろ問題が発生したりしてるみたいですが、どうなのかな。
ちょっとあるひとが心配な今日この頃ですじゃ。
このページのトップへ
08/30(Wed)

嗚呼、芳しき哀愁也

少しずつ消えるくらいなら、一思いに散ればいい(挨拶)

とまぁ、最近更新のないsinのネタをパクってみつつ。

最近どんどん自分の言葉が無力になっているような気がして。
多くの言葉たちを共に紡いできた人たちと疎遠になってしまうから、
ある種仕方のないことなのかもしれないけれども。

そういえば、僕は過去3度のうち、一度も同窓会ってヤツに参加してない。
特に理由はないんだけれど、きっとその時代に抱えてた気持ちよりも、
今抱えてる気持ちに対するもので精一杯になってしまって、その時代を
懐かしく感じられないのかな、と思う。

刹那的に生きる自分は確かに嫌いじゃないけど。
だけど、その欠落してる自分を感じるひと時が限りなく切なくて、
だけど、そんな気持ちすら忘れてしまう、悪い人間なのだろうね。

アナタがあの日笑ってくれた理由とか、
夜中震えた声で電話をくれた理由とか、
全て僕の中で曖昧な記憶になり、香りすら残らなくなる。

刻み付けてほしいの、アナタの刃で僕の心に。
傷の痛みや、塞がっても消えない、くすぐったいような感触とか、
全てでアナタを覚えていたい。
このページのトップへ
08/30(Wed)

愛は欲張りで、少しビョーキ

ひとは誰かに何かを望んでしまうわけで。
きっとね、情が深いからこそ、何かを求めてしまうんだね。

何かを求めてしまうのはいいけれど、求めた分だけ返すのも忘れずに。
人間関係を「ギブ&テイク」で括っちゃうのは少し淋しい気もするけど、
それはある種真理でもあり。
何かを返したいから、誰かに何かを求める。
そのひとと深く触れ合いたいから求めて、そして返す。
愛されたいと感じたとき、きっとそのひとを愛するしかなくて。
届かない気持ちにさえ、正直でいなければいけないこともあるけれど。
痛む傷は、きっとアナタへの想いの証明だと思うから。
今この時、アナタを愛してるっていう証拠だと思うから。

だなんて、ちょっと空想上の想いを文字にしてみました。
そんな心の動き方は確かにしてるんだけど。
あくまでもイメージの問題であり、実像ではないですね。

最近、イメージを膨らませるのが大好きです。
それだけで優しい気持ちになれるなら、それで構わないって思う。
そんなこんなのここ最近です。
このページのトップへ
08/28(Mon)

考えること、そして叫ぶこと

言いたいこと、ってたくさんあると思うの。
それをどんなカタチで伝えていくのか。
考えてるんだけど、ね。なかなかうまくいかないよ。

いろいろと考えることが多いです。
一時期よりはいくらか整理されているけれど。
ただ、悩み自体が適正なカタチでクリアになったわけじゃないし。
それが気がかりといえば、気がかりです。

明日は明日の風が吹く。
誰かみたいにポジティブな僕でいよう。
少しだけ、こんな感情に支配されるのも、悪くない。
このページのトップへ
08/27(Sun)

映画大好き

今日は映画を2本見ました。
とかいっても、まぁ、DVDなんやけどね。

ひとつは「ドラッグストアガール」田中麗奈主演。
もう3年以上前の作品だと思うんだけど。
ちょうどそのとき「ジョゼと虎と魚たち」が見たくて、金もない為、
断念したまま、見るの忘れてた作品。
彼女自体、「東京マリーゴールド」とか見て、好きなのもあるし。
おっさんらが楽しい、なかなかいけるやつらでした。

んで、今、現在進行形で見てるのが、パッチギ。
井筒監督のやつ。結構面白い。
在日朝鮮の話です。GOといい、これといい、なんかガチンコ系やね。
高岡蒼佑は演技力があるから、すごく好き。
あのひと、乱暴なんも、好青年なんもいけるんがええわ。
あとは、「疾走」てSABU監督の作品と、「アカルイミライ」を
レンタルしてるんだけど、これらはまた後日見て、更新します。

久し振りの映画タイムを満喫しようと思います。
このページのトップへ
08/26(Sat)

でかい奈良漬

今日はoduと「ハチミツとクローバー」を見ましたよ。
伊勢谷友介はやっぱりかっこよいです。
彼が出る映画で、結局彼は彼でしかないような気もしています。
ある意味、キムタクみたいなもんのような。
あと、加瀬亮のキャラもすごく良かったと思います。

とにかく、映画見ながらでも喋りますよ、俺は。(キッパリ)

その後、彼女とカフェにて話をしましたが。
僕はどんな苦言を呈されても、言い訳はできませんね。
自分勝手な僕が悪いのですよ。
とにかく前向きに、ね。
このページのトップへ
08/25(Fri)

生傷

昨夜書いた「躓き」はウルトラCで乗り越えました。
その為に走って頂いた方々、謝々。

さて、今日の仕事は。。。
まず、足を擦りむき。。。
そして、手を挟み、肉が抉り取られ。。。
血が二時間近く、少しずつ出続けたのは秘密の話。笑

そんなこんなで一日を越えました。
明日から2連休。嬉しいことです。
予定は明日だけあります。
明日は「ハチミツとクローバー」見てきます。
加瀬亮と伊勢谷友介が楽しみ。あれ、翔さんは???笑

このページのトップへ
08/25(Fri)

躓き

計画に早くも躓き発生。

密かに進めようとしてる転職大作戦。
その第1回目の作業を早くも失敗。
応募まで日がない状況で、大学で取り寄せなきゃならん書類を、
全く用意してないことに気付く。
あーあ、全然ダメやん。
そのくらい、自分の意識も低い、ってことや。
こんな単純なミス、大学いた間とかは絶対せんやったのに。
テンパってるなぁ、俺。泣

その流れで転職サイト巡りをしてみましたが、状況は芳しくない。
静観しないとなりませんね。

もっと長期的にモノを見ていかないと、ですね。
会社終了後の学校通いも、もっと真剣に考えないとね。
そういういい加減な自分がイヤよ、今日は。

こんなテンパリを聞いてくれた某友人、サンクス。
このページのトップへ
08/23(Wed)

現代器械は使い難い

ちょうど今まで、HDD→DVDのダビングをしてました。
正直、録画した際にCMカット等すべきだったような。
おかげでチャプター編集でむりやりCMカットした感じです。
odu、ごめんなさい。きっと出来が悪い映像です(;一_一)

とまぁ、器械にオンチではないんですけど、
最近の電気機器、つうかAV機器とかは難しいと思う。
マニュアルも見るべき冊子が多すぎて、
「~ページへ」という記述を見ながら進むと、スパイラルに陥る。
そんなマニュアルが最近多いと、皆様思いませんか?

そんなこんなでちょっと疲れました。
またやらなきゃいけないことを棚上げしそうですね(;一_一)
このページのトップへ
08/23(Wed)

夏のレイル

この夏の天気は、すごく不安定で、とても鬱陶しい。
まるで、自分の気持ちみたいに。

さて、今日も仕事頑張ったつもりです。
今日は雨が降り始め、多少蒸し暑くなった午後のひと時に、
南瓜を計150ケースくらい、選別しました。
配送の際に、コンテナがしっかり温まってしまったらしく。
柔らかくなってたり、むしろ指がめり込むくらいに。
そんな南瓜を30分で選別できたのは、まぁ、勢いでしょう。笑
そんななか、すごい汗をかいたのは言うまでもありません。

学校行くと3人くらいしか残ってなかったけど、最終的には、
1人のコと、なんとなく色んなことを話してしまいました。
彼女が引越しする際は、テレビを差し上げ、接続関係のアドバイスを
極力するような気持ちではいようと思います。

家に帰ると、うちの犬がキャンキャンいってました。
彼は僕が遅く帰ると、エンジンがそこからフルスロットルになるため、
なかなか寝付いてくれません。やっと寝転びましたが。
彼と添い寝してもいいけど、朝きっと顔が唾液だらけのはず。笑

というわけで、コメントしづらい一日でしたよ。笑
このページのトップへ
08/21(Mon)

頭痛が痛い(笑)

コメカミ(格闘技でいえば、テンプル)の痛みがひきません。
時々並大抵でない痛みが走ります。残念。

今日は大学に行って参りましたよ。
牛とか、日本語できないとか、タバコとか、そういうのが話題でした。
メンバーは、いつも割と話すメンバーでした。

そんな一日でしたが、やはり頭は痛く、胃も痛む一日でした。

許すこととか、禁じることとか。
そういうものの難しさを最近他人のことでよく感じます。
そんなことを自分の生き方に重ねられるでしょうか。
そうありたいとは思ってます。実現できるかは別だけど。

さて、明日も仕事です。張り切って参りましょう。
このページのトップへ
08/20(Sun)

贅沢な孤独

プライベートに一応の結論が出ました。

結局、僕の呆れるような我侭を、彼女は通してくれました。
彼女を傷つけたことは間違いありません。
ただ、それはもう僕が心配してはいけないんだと思う。
傷つけた本人がそれを気にするのは、本当にアンフェアなことだから。

「自ら望んだ孤独」だなんて、なんて贅沢なことを考えるんだろ。
孤独は、新たな依存を生み出すものでしかないんだろうね。

今は、色んなこと、人ともう一度触れ直さなければ、と思ってます。
キレイなもの、汚いもの、全て一緒くたにして、触らないと。
本当にキレイなモノ、触れてたいモノがぶれていきそうだから。
その為の時間をもらったのだから、それは無駄にしちゃいけないよね。

ここから、またリスタート。
このページのトップへ
08/20(Sun)

穏やかに、ね。

今日は一日穏やかに過ごしました。
昨夜は、友人等と電話してると三時過ぎてしまっていた為、
今日目が覚めると九時過ぎくらいになってました。
弟と朝食を取り、ゆっくりし、テレビゲームに勤しみまして。

昼頃になり、ただ家にいるのも、なんだか暇な感じなので、
ドライブがてら昼食を食べに行くことに。
なんとなく大学方面にクルマを走らせた結果、スキンヘッド審判。
値段ほど高く感じないお店だと、僕は思いますよ。
行ったことのない方、一回行ってみては?

その後、バスケをテレビで見たりとか、やっぱりゲームしたりとか、
そんな感じで一日が過ぎていきました。
今はアーセナルの開幕戦見てますよ。セスクが4番着てる。
なんとか勝ってもらいたいですね。
このページのトップへ
08/19(Sat)

一晩明け

今日も体調悪げだけど、会社行きました。
朝は吐き気したけど、徐々に体調は落ち着いて。

会社では、いろいろ仕事をしましたが、全て明日を迎えるためのもの。
もう「今日の日はさようなーら♪」って感じでした。

帰ると、バレーで日本がキューバに勝ってました。
マイミクうりの日記にも書いてありましたね。

明日は病院に行こうかと少しだけ考えています。
ただ、病院は嫌いです。

写真を撮りに、旅に出たいです。
今度こそSDを挿入していこうと思います。

まぁ、体調待ちでしょうね。苦笑
このページのトップへ
08/17(Thu)

苦痛、苦悩

今日は会社を半休しちゃいました。
朝から嘔吐が2回あり、吐き気は最近朝イチにつきものだったので、
吐いただけで、まぁ、なんとか乗り切れると思ってましたが。
昼までに、頭痛とか、胃痛とか色んなものがセットでやってきて、
正直、会社にいてもろくな仕事できないコンディションだと判断し、
昼からを有休として、早めに帰宅しました。
木曜午後は病院行きたくても行けないし、かといって、救急のとこで
診療受けるほど、深刻なものでもないだろうし。
とりあえずは考えられる症状に見合う薬を飲んで、寝てました。
一時に比べれば、割と体調はいいかもしれません。

明日から両親が小さな旅に出るみたいで。
水入らずで過ごしてほしいですね。

僕は目下の課題に苦悩する日々が続きそう。
かといって、今、悩めるコンディションにはないかもしれない。
まずは、「オシムの言葉」でも読んで、ユーモアのセンスについて、
再度考えようと思います(違)

このページのトップへ
08/16(Wed)

happy sad

by pizzicato five って感じで。笑

さ、勝ちましたね、日本。
今日の試合には特にコメントはありません。
寿人が点取ってハッピー。以上。

彼女さんの日記を見ると、ある程度分かるかと思うのですが、
今の関係を壊す何かが必要みたい、僕の中で。
今の関係に慣れすぎちゃう自分とか、想定される近未来とか、
ほんとはそれなりにハッピーだと思えるはずの長期的未来も、
全てがなんだか憂鬱で。
彼女が「足かせ」ってわけじゃない。
たぶん、僕の感情そのものがふたりの関係にとっての足かせ。
それは彼女に勘違いして欲しくないって思う。

これを打開し、且つ彼女を安心させてあげられる要素が見当たらない。
それが、僕の今抱えてる問題ってわけ。

今、彼女以外に好きなひとはいません。それは誓える。
ただ、他の可能性は決してゼロじゃないし、そうしたくない。
その気持ちが妙に高ぶっていて、何かを探しちゃってるから。
そんな気持ちだと彼女にも失礼だと思うしね。

さぁ、だんだん記述が袋小路に入っていってますね。

少なくとも話し合いが必要ね。それだけは確か。
そこにかける時間は惜しまないようにしたいです。
このページのトップへ
08/15(Tue)

限界だぁーーー!!!!!

今日は仕事復帰戦でした。
まずは溜まっている仕事をいくつか片付け。

ていうか、なんで机の上にあるはずのないものがあるねん!!

ていうのも、連休前に、ある雑用の準備をしといたのです。
会社の後輩たちと話し合い、ある雑用を役割分けしようと。
連休に入る僕は、下準備を終わらせておいて、その雑用の実行は
僕が休みに入って残りのメンバーがやる、ということに。

ただ、今日会社に行ってみると、準備して置いといたはずのものが
まだ残っとるのよ。怒

来てたコ達に聞いてみれば、
「1時間くらいじゃ終わらない気がしたので、無理な気がして」
とか、
「某材料が探し出せなくて、買いに出る手間とかがあるので・・・」
とか言うわけ。。。
それで、普通、俺が休みの間全て止まってるかね。。。

んで、某材料は会社倉庫から5分弱で探し出し、実際の作業についても
10年目のベテランの先輩にお手伝い願い、2人で1時間弱で終了。
頼む、こんな雑用くらい、やっといてくれよ。。。

やる前からゴタク並べて、結局やる気がないだけだろ。
俺が1年目にやってきた雑用の半分もやってねぇくせに。
ふざけんな、っつの。

若いうちは雑用も喜んで、時間も惜しまずやんないとね。
そうじゃないと、頼りにしてもらえないよ。
無駄かどうかはきっとずっと先にならないと分からないはずだから。
だから、ね。

つーか、
頼むよーーー!!!!
このページのトップへ
08/14(Mon)

Last Song

いや、連休最後、ってだけやけど。笑

今日は朝から大忙し気味でした。
まずは、久地のゴミ集積場に大型ゴミの自主搬入へ。
無料だけあって、やはり引っ切り無しに人がきてました。

昼食は家族でランチ。マリオでランチを食べました。

昼食後、エルレのシングルを聴きながら、ネットの海を漂ってると、
後輩からメールが来ました。
それにより、出動要請がかかり、学校へ向かいました。
彼らはまだ昼食を済ませてないらしく、彼らの昼食、及び僕の喫茶を
求め、某うどんチェーン店へ。
そこでいろんな話をしましたが、あえて詳細には触れますまい。

学校に戻り、「都道府県を全てあげる」というゲーム的なものを、
りぃな、やっこちゃん、でっくん、じまと行いました。
りぃなの日本地図を是非一度見てみたいものです。笑

そんなこんなで一日が過ぎました。
明日からは仕事です。
気を引き締めて、溜まっている仕事に立ち向かいたいと思います。
このページのトップへ
08/13(Sun)

ダミーという発想

ほんとの気持ちとかけ離れたものと触れてみたくなる。
ほんとの気持ちって、どこかえげつないっていうか、グロテスク。
「グロテスクなものに触れたがる性格じゃん、キミは」っていう声が
何処かから聞こえてきそうだけど。苦笑

ほんとの気持ちとかけ離れた態度で何かと向き合えてしまえば。
もしくは誰かの気持ちを、そのひとの想像を越えた所に導けたら。

飽和した自己を化学反応によって、別の何かに変えてしまえたら。

そんな気持ちすら、きっとダミーなんだって、そう思ったりもして。

時間が多いと、それだけ袋小路に迷ってしまうものだね。
それがいいのか悪いのかは分からないけど。

この指は誰の為のもの?この声は誰に聞かせる為のもの?

「コピーロボット」ってのが、某アニメであったよね。
偽者の自分を社会に送り出して、本物の僕は考えたいことだけ考える。
誰かを愛する気持ちや、誰かと抱き合いたいって淫らな感情とか、
そういう不安定で、粗悪な感情とだけ向き合ってたい。
それは難しいから、きっと自分をどう仕向けるか、ってことなんだね。
そういう自分でいるような努力が自分に必要なんだろね。
このページのトップへ
08/13(Sun)

ブリッツ!

サッカーではなく、アメフトで。

愛に生きる男さん宅にて、飲みました。
テーマは「アメフト・ナイト」ということで。
アメフトの見方を教わった感じです。
基本的な見方は少しだけ分かったけど、相当奥深いスポーツです。
勉強がかなり必要と思われ。

ぶれてはいけない気持ち。
僕にとっての「それ」って、どんな感情のことなんだろ?
そんな疑問が頭をよぎる時点で、多少ぶれてしまってんだろね。

今からファッショナブルな靴履いて、近所のコンビニ行ってきます。笑
今日はあと一回くらい更新しそうな勢いですね。笑
このページのトップへ
08/11(Fri)

メリーゴーランド

今日は学校行ってきました。
午前中だけ、装飾を手伝いました。その間に少しだけ話もしつつ。
彼女は本音タイプのひとなので、非常に話すのに気が楽です。

昼食時にはshikekoちゃんと久し振りに話す機会があり。
shikekoちゃん、8月末の合宿で我慢しなよ。笑
ご希望頂けば、その都度対応しますので、御用命を。笑

昼以降はマイミクでっくん、Pochi等といろいろ話してみたり。
いやぁ、有意義な話し合いでしたね。

大学行くと、売店のおばさん含め、しっかり歓迎頂けるってのは、
ほんとにありがたいことです。
平日休みに学校行くと、ほんと生き返ります。
僕にとっての活力なんだって、改めて実感しました。
このページのトップへ
08/11(Fri)

予想外

うちの物流会社の支店長さんが退職されるそうです。

なんというか、すごく感傷的な気分です。
僕が入社して丸3年。チャンピオンズリーグの決勝で賭けしたり、
ウイニングイレブンの話題で盛り上がったり、いい関係の人でした。

まぁ、あのひととは、これからもいい関係でいたいですね。

明日から休みですが、明日も支店長に会って来ようと思います。
このページのトップへ
08/09(Wed)

初陣

オシムジャパン、初陣を飾りました。

まずは、三都主の2ゴール。
彼は中盤で使ったほうがいいかも知れないですね。
今日のモビリティーとかを見てて、ブラジル代表のゼ・ロベルト的な、
そんな選手として、もうひと伸び願いたい印象を持ちました。

印象に残ったのは、闘莉王のミスの少なさ、闘志。
あとは、鈴木啓太の奮闘、そして我らが寿人の積極的なプレー。
期待の小林大悟は、出場後しばらくは積極的だった印象があるけれど、
チームのテンションの落ち具合とシンクロして、尻すぼみだった。
まぁ、デビュー戦なら、あのくらいで上々と言えるのかもね。

さて、これにガンバ勢、ジェフ勢が加わるとどうなるのか?
あと、松井大輔、中村俊輔の居場所は?
そのあたりも含め、注目ですね。
このページのトップへ
08/08(Tue)

音色

誰よりもずっとお前でいて All right?
てな具合で。一応私信のつもりで。

きっとね、コトバで伝えられるものは限られてるから。
だから、抱き合うのかもしれないし、沈黙の意味があるのかも。

そんなことをふと考えたりしてみました。

仕事が残り2日忙しいです。
某所への外出及び、展示会のパネルのデータを作らなければ。
3年目の子供が作るものではない気もしています。
6枚のパネルのデータを2日間であげられるか?
ほぼ、不可能でしょうなぁ。笑

反町ジャポン、とりあえず上々の船出です。
増嶋がワールドユース時に比べ、生き生きしてましたね。
センターから左ストッパーにポジションが移り、モビリティーとか、
縦パスのセンスが生かせるようになった気がしますね。
彼からのクサビのパスが起点になるケースが割とあったように思う。
センター守った伊野波のセンスと共に、注目ポイントですね。
このページのトップへ
08/07(Mon)

ドランカー

なんか「ユーザータグ」なんて機能がついてる。
よし、追々使っていこう。今は無理。(をい)

やりたいことを精一杯したいですね。
そして、やりたいことを精一杯させてあげたい。
その為の労力は惜しまないでいたい。
何かを喋ることで後悔するのはいつもだけれど、でもね、
していい後悔としちゃいけない後悔ってあると思うから。
しちゃいけない後悔をしない為に、していい後悔をしたいと思う。

伝えたいコトはいつも山ほどあるから、その少しでも伝えないと。

あと3日いけば、4連休。その為に、いろいろ頑張ろう。
このページのトップへ
08/06(Sun)

閃光

某所にて花火を見てきました。
デジカメ持って行ったけど、SDを入れ忘れてた為、相方ので撮影。
なので、画像のアップはだいぶ先になりそうです。苦笑

書かないうちに代表も発表されましたね。
なかなか面白いメンバーになりましたね。

さて、僕は昔から、なかなか女のコとほんとの友達になれません。
なんていうか、こちらが想いを隠すか、相手が想いを隠すか。
いつも、下心の込められた関係になってしまうみたい。
いつも、下心なりに純粋に想ってるんだけれど。
ただ、自分のなかの罪悪感はいつも残ったまんまでいる。

相談を受けると、自分のココロ全体で受けてしまっちゃうから。
ココロの中、そのひとでいっぱいになってしまうの。
どんなコトバや仕草にも過敏になってしまって。
そんなことが、ずっと、繰返し、起こってしまってる。

そう、まるで閃光のように、一瞬で、恋に落ちてしまうような。

最近、その病気が治ってるのか、僅かに心配です。笑
このページのトップへ
08/04(Fri)

明日から

2日間くらい日記書かないかもです。
少し旅してくる感じです。

さて、今日で一週間が終わり、仕事から解放されてみたりして。
最近、多少胃痛とか、歯ぐきの腫れとかを微妙に感じたりしてますが、
何かの兆候かしら?笑
まぁ、気のせいってことで。

このページのトップへ
08/03(Thu)

お祭り

「ゆかた祭り」見物してまいりましたよ。

うーん、本人達が思うところはまた聞いてみるとして、
いろんな意味で有意義なもののように、僕は感じましたよ。
やってる人たちはとても楽しそうだったから、よかったな、って。

大学祭まで3ヶ月を切ってますね。まぁ、少しずつ事態は好転へと
向かいつつあるようなので、それも喜ばしくはありますね。

オシムジャパンが明日発表みたいですね。
小林大悟、佐藤寿人、闘莉王は選ばれるのでしょうか。要注目です。
このページのトップへ
08/02(Wed)

死ぬかと思った

いやぁ、すごい雨でしたね。
今はそれが嘘のように静かな夜。いつもより少し涼しい。

いやぁ、久しぶりに前の見えない運転をしたよ。
ラインが見えないから、もうドキドキ。
もう二度と体験したくないね。笑

頑張る後輩達へ。
明日、晴れるといいね。
応援してますよ。行けそうにはないけれど。
このページのトップへ
08/01(Tue)

創・想・奏、そして装

何かを創り出すって、すごくシアワセ。
創る為には、きっと誰かがいないと駄目だから。
だからね、きっとひとは誰かを想ってるんだよ。

いろんなひとの想いがひとつのメロディーになり、
素晴らしい音色を奏でるの。

そんな世界を見ていたいから、ひとは強くあろうとするの。
キミが想うほど、皆強くないんだよ。キミと一緒なんだから。
ひとは、誰かの為に強くありたい、って願う生き物だと思うの。
自分を装う、ってことは悪いことばかりじゃないから。
誰かの為に強くあろうとするキミはきっと素敵だから。

装っていた「強さ」はいつか、新たに生まれるキミの「強さ」になる。
僕はそう信じてるよ。
なぜなら、日々僕を強くしてくれてるのも、きっとキミだから。
僕と出会ってくれてありがとう。心から、そう思います。
このページのトップへ
ホーム
 
