プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
09/30(Sat)

後ろ抱き・振り向きざま

ってやっぱいいなぁ、とか。笑

ふと思った金曜の夜。笑

ども、昨日は3時間睡眠。なんとか確保!でした。

そして、まさかの2週連続週休1日というわけで、明日も仕事なり。笑
ま、分かりきってたから、大体今週は無理矢理省エネしてたしな。
ま、明日行くのしんどいのは本音だけど。

さて、菓子の消費量をどう捉えるべきか。笑
そんなことはあんまり悩んでませんが。笑
悩みは多いほうがシアワセだと、とりあえず信じておきましょう。笑
このページのトップへ
09/29(Fri)

夜を徹すると書いて

「徹夜」って言うらしいよ。知ってた?笑

ども。ここ1週間在社時間の少ないmasuです、こんちわ。

今日は某先輩と某ワンタン工場へ行って参りました。
そこには某麺工場にいたひとがいまして。
まぁ、なかなかどうして、仲良いままでした。

その後、先輩とラーメンを食べに2軒ほど、舟入界隈の店に行ったが、
1軒目は13:50閉店のとこを13:52到着、2軒目は14:00閉店で14:02と
僅差で敗れ、結果、近くのジョイフルで遅い昼食をとることになる。
うーん、なんだかなぁ。。。

大祭室に今日も行きましたが、持っていったお菓子が有り得ない勢いで
なくなるのは何故でしょうか?笑
心当たりあるやつ、手を挙げろ!!笑

今は明日会社で必要なRを必死で焼いてますが、あと30枚くらいを
焼くのはさすがにやるせないです。。。
徹夜の予感が多少するのは、気のせいでしょうか?笑
このページのトップへ
09/27(Wed)

シャクレ騎士☆

今日のキーワードらしいです。
詳しくは、マイミクりぃなに聞いてしまえっ!!笑

てなわけで、今日2回目の更新でつ。
朝はなんか面白いこと書いてますね。きっと眠たかったんでしょう。

今日はなかなか大変ですた。
イベント運営、やっぱ詰めが甘くて切なくなってみました。
参加された方々はすごく優しくて、うん、助かりました。
やっぱ、仕事も人となりでできたら一番楽なんだけどなぁ。

また1ヶ月くらい後に波乱が起きそうな予感です。
大祭の頃にかからなければいいのですが。。。

夢落ちは、恋に落ちる前触れらしいです。
ほんとに恋に落ちれるなら、それも悪くないでしょうね。
このページのトップへ
09/27(Wed)

慣れない事

これより1時間近く早く会社に出勤していること。
6時くらいにはもう着いてました。今、セルフメンテ中。苦笑

街の中で星空を見ること。
街から見る星空は、「星空」なんて名前をつけるのは失礼なくらい、
鈍い光しか放っていないのに。
郊外に戻ると、確かに眩いばかりの星が瞬いている。
見ている僕の感性が汚れてるから、心の眼に映せないだけなのかな。

イベントの企画・運営を全て自分ひとりで行うこと。
回数自体はこなしておりますが、何度やっても全く慣れません。


極めつけは…
夢を見ました。僕はめったに夢を見ない人なのだけれど。
あるひとをたまらなく好きになっている夢。
そのひとの笑顔とか、何気ないしぐさ全てに対し、夢の中での僕は
魅了され続けていました。
ちなみにうっすらとBGMも流れておりまして、Mr.Childrenの
「車の中で~♪ 隠れてキスをしよう~♪」ってやつでした。
聞いてみたい方は、アルバム「Kind of Love」をどうぞ。笑

深層心理なのか、全くの外注商品なのか、どうも不明なのですが。
疲れてるのかな?苦笑

そして、慣れない事。
大前提として、この時間のブログ更新、てのを忘れてました。
今日もがんばろう!!(謎)
このページのトップへ
09/27(Wed)

もう10分早ければ・・・

「九死に一生」スペシャルだったかもしれねぇ。。。

今日は朝から、上司2名を連れて、本郷の某豆腐工場へ。
高速に乗り、しばらく行き、奥屋SAで20分弱休憩。
朝ごはんも兼ねてね。
その間に、これから向かう道を救急車やパトカーが通り過ぎて。

して、SAを出発し、クルマを走らせていると、渋滞が。。。
今日一緒に工場行く予定の某業者担当から、
「masuさん、河内~三原久井、事故で通行止めらしいですよ」
との連絡有。

えーと。。。
もしかして休憩抜きで行ったら、事故に巻き込まれてた??

なんか、見たら、河内過ぎてすぐくらいでトラックどもが10数台、
やらしいぐらいに停まってまして。。。
おそらく玉突きかなんかでしょうなぁ。。。
他人事じゃないなぁ。。。

皆様、朝の運転、夜の運転には、くれぐれもご注意を。

このページのトップへ
09/26(Tue)

大嫌いだけど愛してる

自分のことはね。笑

大嫌いなこと。
淋しい気持ちに対して、あまりにも後ろ向きなこと。
必ず誰かを巻き込みにかかって、誰かのリズムを変えちゃう事。
一番ダメなのは、ほんとにいてほしいひとには、そう言えない事。

とまぁ、ふと自己嫌悪になってみたわけで。

不安定です、とても。
世界を俯瞰で見ていたいけど、誰かに「おいでよ」って言われたい。
誰かに「好き」って言いたいけど、「好き」と想われたくない。
だけど、心のどこかで「好き」って想ってほしくて。
でもやっぱり、「好き」とは何か違う。

計算ドリルしてた頃と同じぐらい、「たしかめ」が簡単だといいのに。

でも、結局、誰かを好きなことより、自分が好きなのが大事なのかも。
今重ね続けてる言葉だって、自分を守るための言葉。
倒錯してる本能に捧げる、自己正当化色に染まった言葉たち。
まるで屋根つけるときに塗る漆喰のような。。。(え?)

てなわけで、僕の隙間を埋めてくれるデート友達募集中(をい)
あくまでも、うたい文句は「あなたの心の隙間 埋めます」で。笑

絶妙にバランス悪い自分を再認識したのが、今日の収穫ですね。
このページのトップへ
09/24(Sun)

シュガー&スパイス

映画を見に行きましたよ。
なぎ氏の力添えもあり、1800円→1500円にて見れました。
見たのは題名のとおり、「シュガー&スパイス」
すごく期待していたのですが、正直なところ。。。でした。

高岡蒼甫と沢尻エリカの「パッチギ」兄妹コンビの下らない痴話喧嘩に
柳楽くん扮する主人公が長期間に渡って巻き込まれただけ、て感じ。
物語としての繊細さには多少欠けるし、残念なものでした。
佐藤二朗や大泉洋のような、脇役達の素晴らしさは堪能しましたが。
それ以上のものを感じられない、近年まれに見る期待外れ作品でした。
予告編でやっていたものにたくさん見たいものがありました。
それを楽しみにこれから生活を送りましょう。

さて。
明日からはまた週休一日の一週間の始まりです。
今週をヤマだと覚悟し、精進しようと思います。
このページのトップへ
09/24(Sun)

悪戯で曖昧なsmile

今日は少し意味深な題名で。

今日は土曜仕事第一弾。正直相当疲れたでし。
一昨日、残りパワーを振り絞って、会社に向かい、机を片付けたのに、
なぜまたすごい散らかりよう。。。
正直へコんだよ。。。

まぁ、そんな溜まりに溜まった仕事もなんとなく終えて、
今日は定時に近い時間に会社を出ました。
なんとなくガッコによるとやっちゃん発見。
とりあえず、他愛のないことを話し、帰宅しました。
がんばれ、やっちゃん!!笑

帰ると、父の姉の義母(遠っ)が亡くなったらしく、父は飲酒後、
母上は無免許ということで、sin宅近くの斎場の霊安室に行く為、
運転手になることに。90歳だそうな。大往生だ。。。

そんなこんなでこれを書いてますが。。。
shikekoちゃんのシークレットバトンが気になりますな。
内容聞く前にごめんって。。。
どんなすげぇ濡れ衣を着せられてるのか、非常に見ものです。。。
このページのトップへ
09/22(Fri)

「ほむら」って読むらしいよ。笑
「烈火の炎」の見過ぎか、俺は。笑

今日は防火系の第2弾に行ってきました。
今日ははじめて「消火栓」ってヤツを使いました。
なかなか素敵な重力のかかるものだね。
一度悪戯に使いたいものだ。笑

防火系から帰る途中に某CD店でSEAMOのアルバムを視聴。
なんかすっげえいいな、って思った。
誰か買ってる人いたら、Rに焼いてください。

ほんとに共有したい気持ち、って何ですか?
存在意義って何?
それを誰と共有したいの?

今日の私信です。ただ、言われてる本人も気付かないはず。
そんな感じで。
このページのトップへ
09/21(Thu)

火の用心

今日は外出第2弾。
ずばり、防火研修の巻。笑

いや、昨日のISOの話に比べたら、だいぶ「この世の話」だよ。
ISOなんて、俺の仕事に大いに関わってるけど、生活に関わるかは、
正直言って疑問。
防火関係のことを聞いたほうが、仕事には直接役立ちはせんでしょうが
ためにはなるかもしれません。

消火器使う分だったりとかやったけど。
さすがに「オリロー」は試しに使ったりできませんでした。
僕はあれは「オチロー」じゃないかと真剣に思ってます。
垂直型避難袋とか、あんなん、正直外見から判断すると、ほんとうに
垂直落下するように見えて、「意味あるんか、あれ?」て思いました。
実は中が螺旋型の空洞になってるらしい。驚きね。笑

その後、会社方面に向かう途中に某作戦の進捗状況をチェック。
結果、GOサインを出し、完成いたしました!!

一時間会社で仕事をし、その後大祭のとこを少しだけ手をつけました。
やった気にさせてくれるの、って嬉しいものね。
ほんとに何もしてないのにね☆

明日は防火の巻・最終回です。
明後日からは会社に行かないといかんのんか・・・。
鬱やねぇ。へへへ。笑
このページのトップへ
09/20(Wed)

Lies and Truth

今日は岡山へ出張でした。
会社に出社する制限もなく、岡山でのアポイントも割と緩かったので、
新幹線はあえて各駅停車の「こだま」で行ってみました。
そのなかでなんとなくいろいろ考えました。

大切な気持ち、ってほんとは誰かに知って欲しいものなんだけれど、
なまじっか触れられて、曲がった意味で取って欲しくなかったり。
曲がった意味で取られるくらいなら、むしろ口に出したくなくて。
だから、戸惑ってるけれど、抱えたままで過ごしたくなって。
伝えたい気持ちは、もう言葉にはできないよ。
いつか僕は、漠然としたイメージとしてのものしか伝えられなくなり、
そんな戸惑いの気持ちのなか、キミを包みたいだなんて悪い冗談を
噛み殺すことに神経を尖らせる、そんなヤツになっちゃうのかな。

とか、対象は特定できないけど、そんなことを考えたり。

ただね、
例え何があっても、心は嘘をつけないから。
僕の声や、カラダが幾千の嘘をついたとしても、僕は心を信じたい。
そうである限り、僕はきっと生きていけるはずだから。
心が叫ぶ声を伝えられるときが、きっと記念日だね。
そのときは自分にご褒美をあげてみよう。ささやかでも、ね。

最近の日記のタイトルが内容とそぐわないのは無視してください。笑
今回はあわせたのか、某ロックバンドなのかは疑問です。笑
このページのトップへ
09/19(Tue)

抱いて抱いて抱いて

セニョリータ?笑

ども。明日から忙しだらけのmasuです、こんばんは。笑

今日は一日資料作ったり、クレーム対応したり、なんだか忙しかった。
おかげで抜け落ちたであろう仕事がいくつかあるような気もする。
まぁ、なるようになるであろう。笑

さ、今のうちに病んでるみんな、出ておいで!!笑
とか、ある集団を挑発するようなことも言ってみます。笑
今のうちに病めてたら、ある意味健全よ☆

さぁ、明日の為、まずは新幹線の時間をチェックして、備えましょう。
今日は多少短めに日記終了。
このページのトップへ
09/18(Mon)

3連休って

何?
それって食べれるの?笑

こんばんは、祝日に普通に仕事してたmasuです。
今週は忙しいはずです。明後日から3連続日帰り出張。笑
俺を殺す気か?笑
その為に、明日中に偉い人会議の資料を作らなければなりません。
そもそもその設定に無理がないか?と多少首もひねるわ、そりゃ。
して、土曜日も普通に出勤日ですよ。さよなら、俺。笑

来週も水曜まで某イベントの影響で忙しく、その後も土曜出勤(-_-;)
なんだろなぁ。笑

そんなこと言いつつも、自分のバランスは適度に保ってるつもり。
それができなくなればしんどいけど、大丈夫なら、まだいける。
がんばんなきゃね。

さぁ、計画もやや佳境に向かっていってるようです。
ある方の心遣いにて、かなり自分の動きが少なくて済んでます。
なんだか、申し訳ないけど、全力でありがと、って言いたいね。
このページのトップへ
09/17(Sun)

ドライブ一転…

今日は昼過ぎからドライブに出かけました。
まずは、宇品のプリンスホテルへ。
水曜日に会社のイベントで利用した際に残念ながら持ち帰り忘れ、
それをやっと本日回収に向かいました。
海沿いの道はなんだか面白いね。

それから、会社へ一瞬向かい、その後、某靴屋で仕事用の靴を購入。
その後、某バトミントンの集いがある体育館へ。
とりあえずのつもりで顔を出したら、結果ラストまでいてしまい・・・。
ラケットスポーツは苦手です。利き腕がわからんくなる・・・。
皆様、ある程度のレベルでこなせる方々だったので、足引っ張りました。
非常に申し訳なかです(-_-;)

さて、台風がやってきますね。
湯来町の道路がなくなっていたのは、非常にびっくりです。
明日は安佐大橋がなくなったらいいのに。苦笑
このページのトップへ
09/17(Sun)

鳴かず飛ばずの人生

ってわけで、とりあえず一回目の結果から。

山本昌、ノーヒットノーラン達成だってねぇ。
しかも、最年長記録を2ヶ月更新のおまけつき。すごいねぇ。

今、兄貴が帰ってきています。
テレビがついててもお構いなしで、彼は爆睡してしまっています。笑

作戦は少しずつながら、確定的なものとして、なんとかやってます。

明日から明後日にかけて、なんだか天気的に大変そうだけど。
まぁ、明日も引き籠っておけば、あまり影響あるまい。笑
なんかDVDで映画でも見ようっと。笑
このページのトップへ
09/16(Sat)

おバカな生活

昨日は某マイミクさんと飲みでした。笑
まぁ、大体の方は知ってると思うんですが。

仕事を定時で切り上げ、運転しながら、信号待ちで私服に着替える。
クルマはパパンに預け、市内某所に到着。
某焼酎専門店にて、7時半くらいから飲み始めました。
して、最終的には、えーと、3時くらいになってました。汗

そして、雨の中、ひとり物思いに耽る、という暴挙まで1時間くらい。
結果、うちに到着したのは4時過ぎでした。

今、中日対阪神を見てます。
山本昌があと3人でノーヒットノーランらしい。
下位打線から上位に回るみたいです。
あえて、結果を書かず、今日2回目の更新に繋げましょう。
このページのトップへ
09/15(Fri)

仕事の楽しさ

忘れかけてるものをいつもあの人は教えてくれる。

今日はうちの会社の展示会でした。
昨日の日記が更新できなかったのも、その準備で帰宅が12時過ぎに
なってしまった為でござる。

そういったなかで、いろんな来場者がおりましたが、仲の良い中年が
何人か声をかけてくれました。
そのうちひとりは、岩国のひとなんですが、遠くからバナナ投げたり、
そんなラディカルな可愛がり方をしてくれる人だったりします。
昼食もろくにとれていない(朝食も、ね)僕を心配してのバナナの
差し入れだったそう。ありがたいです。

こういう人と交流するのは面白い。
どれだけのことを返せるか分からないけど、とりあえず近いうちに
岩国に行って、お酌をしてこようと思います。
このページのトップへ
09/12(Tue)

困ったことになりました。

今まで、福岡の人はみんなホークスファンだと思ってました。笑
斉藤和己の最多勝争いには目もくれない、masuです、こんばんは。

今日は展示会用のトイレ看板を作りましたが、何か?

信じられるものは全てまとめて信じてみましょう。
そうしないと始まらないときもあるから、きっと。

久し振りに、不本意ながら渡された(笑)「ルイ・バトン」を。笑
愛に生きる先輩、ごめんなさい。苦笑

■あなたのミクシィネームは?そして由来は?

masu

本名の一部でしかないですね。
ただ、大学入ってからのあだ名ですかね。それまでは違ったので。


■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

エル・ニーニョ。ある意味、スペインの太陽。


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください。


じゃ、簡単に。

1:セスク・ファブレガス
僕の好きなアーセナルのMF。背番号4。現在確か19歳。
W杯にもレギュラーで出場しました。
これから5年後、世界で有数のMFになってること間違いなし。
パス精度と前線への走りこみ、いずれもハイレベルなMF。


2:広島市安佐北区
現在住んでいる場所。
大学の先輩・後輩に意外と出身者、居住者が多いはずです。笑


3:ジョゼと虎と大人たち
犬童一心監督の映画「ジョゼと虎と魚たち」ファンが集うコミュ。
ノリで入った以外のなにものでもない感じです。
ちなみに僕はこれで3回泣きました。


4:大東和武司の部屋
大学の名伯楽(ちょっと失礼か)、大東和先生のコミュ。
趣味の世界や、僕の仕事のことにも興味を示してくださった先生の
コミュなので、入らずにいられませんでした。


5:広島市立大学
特に説明は要りません。我が母校。
時間の流れが緩やかな、ほんとに最高の場所、と僕は思ってます。


6:炎のストッパー 津田恒美
カープ史上(僕の意識限定で)最高のストッパー。
夭折してしまった彼を、今もなお、最高のストッパーと記憶してるのは
きっと僕だけではないはず。


7:市大祭
これも説明は不要かもです。
2年次から3年間、この実行委員会で活動をしていました。
今も多かれ少なかれ、一枚噛んでるのは否定できません。苦笑


8:口田中学校
出身中学校です。
モテ期のひとつはここにあったに違いない、と今さら感じます、苦笑
好き勝手やって、その分痛い目を見た。
勉強以外の学習をここでしたのかもしれませんね。


9:YUI×YUI×YUI
「タイヨウのうた」に主演したソロシンガー・YUIのコミュ。
最高にかわいいけど、凛としていて。
最近誰かに心奪われたとしたら、このひととそのひとを重ねて、
自分で勝手に納得してしまったからかも。


■今表示されている9人のマイミクさんへバトンを回してください

敬称略でいきます

・ミキ
・ですけん
・容子
・なっきー
・龍音
・さとわら
・ゆーいん
・次郎
・TNA2

なんかメンバー的にやらなそうやね。
やるのは自由です。スルーも可ですぞ(ムック)。笑
このページのトップへ
09/11(Mon)

自らへの処方箋

カラダがきっと求めてるから。
誰かを想って、生きていたいって。
どんな薬も、ココロに燻るものに効きそうにないのならば。
ココロより純粋に、ずっと純粋に何かを求めるカラダに、
全てを委ねるのも悪くはないよね。

ってわけで、仕事の片手間で計画は進行中、って感じです。
燻るものとは引き続き向き合う必要はあるのだけれども、
それはそれ、これはこれで考えられる頭プリーズ的な。

これを今は楽しむことにしよう。

今日は韓国のりと、岡山名物きびだんごをもらいました。
韓国のりは出所が分からないんだけれども。
きびだんごをくれた、新世紀の桃太郎(笑)・マイミクりぃな。
さっきも個人的にお礼を言いましたが、ほんとさんきゅね。

して、頭を割っても、リトルマスは出てきませんので、悪しからず。笑
このページのトップへ
09/11(Mon)

魔力ってやつ

最近珍しく頭の中がクリエイティブな感じだ。
なぜか、は秘密だよ☆

そんなこんなで休日もいい意味で頭を使えています。
むしろ、休日のほうが頭が冴えてるのでは?苦笑

スガシカオのアルバムがよい感じです。
クルマのなかが切なさに包まれて。笑
恋するカラダ、恋するココロ、って感じがする。

今日、DVDを買いました。
それについては、また後日レビューを書きたいと思います。
とりあえずは、クルマのなかに置き忘れました。苦笑

明日から仕事だけど、柔らかい頭で生活して、やり過ごしましょ☆
このページのトップへ
09/09(Sat)

Sugarよりも甘くないSugar

幸せーって、なんだっーけ、なんだっーけ♪

あい、どうも。masuです。

今日はなんとなく過ぎていきましたよ。
朝は6時就寝で10時起床。(をい)
起きてからすぐ、昨日見なかった「8月のクリスマス」を見る。
やっぱりこの映画はまさよしの声に騙されてみてしまった感あり。
それはそれで納得なんだけど、ねぇ?笑

昼食後、なんとなく車で外出。
市街地へ車で向かい、某ミスド前のパーキングに停め、街を歩く。
ひとりで街を歩くのは久し振り。
いつからかこういうことを拒んでしまってた自分がいたことに気付き、
胸がいっぱいになる。

あ、後輩がママになりました。男の子だそう。
彼女の素敵なママっぷりを楽しみにしたいですね。
俺も結婚したいかも。苦笑
子供なんて、まだ先の先かも・・・。
このページのトップへ
09/09(Sat)

あと2で

mixiが3000hitらしい。
今、この日記を見たアナタが3000hitかもしれんね。
とりあえず、何がどうしてか分からへんけど、おめでとー!!笑

この時間まで、「ハニカミ」見た後から、DVD見てました。
「偶然にも最悪な少年」っていう映画。2003年くらいの作品。
市原隼人がやっぱエキセントリックで素敵。中島美嘉はともかく、
池内博之もやっぱアイツいかれてるわ。いかれてるヤツ大好き。笑

今から夜を徹して、「69」と「8月のクリスマス」を見ます。
明日は使い物にならないはずです。まぁ、それも一興。笑

嫉妬とか、そういう感情に左右されないのは素敵だ。
やっぱ、ひたすらに想う気持ちだけで満たされてたい。
所有欲、ってヤツは、やっぱりロクなもんじゃない。
このページのトップへ
09/07(Thu)

夢のような気持ちになる

木漏れ日のなかで私を包むなんとやら・・・。
(さぁ、ネタもとが分かれば、年齢が分かるぞぉ)

こんばんは。masuです(知ってるよ)

まぁ、そんなこんなでなかなかどうしてな日々が続いています。
明日は朝から高速で千代田へ仕事に行って参ります。

今、いろいろと考えているのですが、思案から実行までのL/Tに
あまりにも余裕がないトピックばかり、ってのが実情です。

来週金曜日の飲みが決まりました。
見つめるものはいつだって多いほうがいいんだなんて。

今、感じてる気持ちは、なんだかすごくおぼつかないっていうか、
宙に浮きまくってるっていうか、地に足がついてないっていうか。
どこかで諦めてしまうような、そんな打算的なやつかも知れない。
なんだか、今包まれてるシーツを剥がされることに抵抗ないって、
どうなんだろな。よく分かんないや。

自然と戯れたいです。
誰か僕をドライブに誘ってください。
このページのトップへ
09/07(Thu)

3.6milk

天の川って、英語でmilky wayっていうらしいよ(挨拶)

さて、今日もなんとなく一日が過ぎていきました。
会社ではまた社長とロングMTを行い。苦笑
そんなこんなで今日はテンションを保てるよう、事務仕事中心。
眠たさにやられそうになりながら、なんとか頑張りました。

一十三十一のアルバムがクルマのなかでヒット中です。
2枚持ってるんですけど、結構いいペースで聴いてるはずです。

仕事終了後のある出来事で爪が多少割れてますが、それも有りかな。
あんなことしかできないけど、まぁ、それも一興ってことで。

クリエイティブに行こう。
いつも創意工夫してたいな。楽に物事を進められるよう。

うちのPBの入れ物はどうやらどれも再利用に優しくないようです。
ていうのが、今日の発見だと思います。

あえて、今日の日本戦には触れずに日記終了としときましょう。
このページのトップへ
09/05(Tue)

Can't take my eyes off of you

結局のとこ、いつもアナタを見つめてしまってる。

そんなsin的な挨拶を終え、今日の日記を。笑

今日は学校でマイミクぼんteaとみすぅに会いました。
いろいろと話をしましたが、敢えて割愛しておきます。
結局は俺の考え方とか、そういうの次第ではあるよね。

カープ大竹、8回までパーフェクトピッチングとか有り得ない。笑
こんなピッチングできるなら、なんで今まで勝てなかったの。苦笑
来シーズンは楽天・有銘、カープ・大竹が注目かも。笑

そんななか、夜は確実に深まっていくのであります。
誰か、三次の奥田元宋美術館に付き合ってください。
月が日本一キレイに見える場所、って宣伝文句みたいですよ。
故・奥田元宋さんの絵にも月が綺麗に描かれているらしいし、
満月の夜付近は遅くまでやってるらしいよ。

っていう、デートスポット情報でしたぁ。笑
このページのトップへ
09/04(Mon)

ロケットのように打ち上がるもの

漠然とした不安。
誰かに会いたいと思う気持ち。
特に後者は日々、僕が知らないうちに高まっているのかもしれない。
なんてね。笑

今日は一日なんかせわしない感じでした。
朝はクレーム処理に始まり、商談の後、某工場へ外出。
某工場の中をチェックした後、会社に帰り、報告書をあげる。
せわしない中でコメカミが痛むような気がした。
ほんまにコメカミ痛が長期的に治らん(;一_一)

大学で、ある男の子と語り倒しました。
彼のことは個人的にすごく評価してます。
少しずつでも、いい成長をしてくれてるから、俺はそれで満足。
彼から少し相談を受けましたが、彼がそれを受け、独創的な考えを
持ってくれれば、僕としても嬉しいです。
ロケットのように打ち上がるもののひとつにはなれなくても。
彼は彼のスピードで、精一杯やってくれたら、と切に願います。
このページのトップへ
09/03(Sun)

瞳に映るもの 心に映るもの

今日は昼までなんでもない一日。
昼イチでマイミクsinから、突然のラヴコール(笑)あり。

クルマを走らせ、sinの住まいへ。
しばしゲームなどに勤しみつつ。
して、夕方に近付き、夕飯について想いを巡らす。
結果、ある女の子2人と御飯を食べることに。

とりあえず、どういうメンバーだよ、って突っ込みも多少ありますが、
これはこれで楽しかったはずです。笑

最終的には、sinとある団体の話をするに至って。
とは言っても、個人それぞれの話をなんとなくしただけだけど。

最近、物事の移ろう早さにびっくりします。
瞳に映るものに気を引かれてしまうと、ほんとの事を見失いそうです。
心に映るものに対して、もっと敏感になってやる。
そう感じた今日この頃です。
このページのトップへ
09/03(Sun)

土曜日の生活

今日は映画「ゆれる」を見に行く予定でしたが、人がめちゃ多く、
結果、カラオケに行きました。

ラルクとかで裏声の限界に挑戦しつつ、野太すぎるMisiaとかを
歌いました。こういうのを気の置けない人とのカラオケと言う。笑

して、今はDVD鑑賞、中断中。
見たものは、また手短にレビューを書きます。笑

明日はひまっこです。笑
このページのトップへ
09/01(Fri)

移ろいやすいもの

31日の移籍期限ギリギリに駆け込み移籍が続きましたね。
レジェスとバプティスタの交換とか、ギャラスとA.コールの交換とか。
あれ?アーセナルのことしか言ってない。。。苦笑

まぁ、その他もろもろ、たくさんありましたね。

題名に他意はありません。
むしろ、変な匂わせ方したくらいのもので。笑

今日で一週間も終わり。
日曜に借りてたDVDをさっさと見ちゃいます。
夜更かし、バンザイ!!笑
このページのトップへ
ホーム
 
