プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
03/31(Sat)

飲みかけのカフェオレ

但し、コーヒーゼリー入り(挨拶)
こんばんは、masu@teaタイムはジャスミンティーです。

きょうはこれから晩ご飯。
鶏チリソースとわかめスープの予定。

最近誤字脱字が増えてます。
敢えて修正する気もありません。笑
生活感が出ててよいのでは?笑

同じ世界にいる喜び。
あなたがいない世界に生まれた僕。
死ぬ時はあなたがいる世界から去っていきたい。
そう心から思っていて。
生まれ落ちたときに感じた説明不能な寂しさ。
それをまた感じたくないから。
このページのトップへ
03/31(Sat)

世迷い事

てか、寝ぼけ半分で、あとは眠たいだけ。

というわけでろくに更新してない。
どぢて、もう眠い。


おやすみなさい
このページのトップへ
03/29(Thu)

ラブリィなひと

今日は後輩でもっとラヴリィなあのひとの運輸大臣でした。

そう、その名もマイミクつかちゃん。

別の某後輩につかちゃんがたくさん物をあげるらしく。
僕はその後輩の委託業者だったわけですが。
つかちゃんの用事も乗りかかった舟という気持ちもありましたが、
何よりつかちゃんに会っておきたい気持ちは強かったので。

何事もうまくいってよかったね。
あの狭い路地には二度と行かない。笑
このページのトップへ
03/29(Thu)

シアワセのカテゴリー

傷付くことー♪ 傷つけることがぁー♪(挨拶)

こんばんは、masu@宮崎あおいが爬虫類に見えますが、何か?笑

時に互いに傷つけてしまうことすら、相手の痕跡を思い、愛せるか。
それを幸せだって、気付けるかどうか、って凄く大事。
すれ違いとか、行き違いとか、全て共に生きる為のスパイスで。
そんなものまで利用して、全力で日々を楽しむことが大事。
ほんとに最近、そんなことを感じる。

明日は少々大仕事になるようです。
関係者各位の健闘をお祈り致します。

このページのトップへ
03/27(Tue)

座椅子がほしい

欲望丸出しのタイトルだなぁ、おい。(挨拶)

さて、ほんと眠いです。
話にならない、ってのが、正直な話で。
もう日記書き終えずにさっさと寝てしまいそうかも。
このページのトップへ
03/27(Tue)

そして繋がって

こんばんは。
先ほど「グッジョブ」を見て、松下奈緒にベタ惚れしたmasuです。

さて、今日は何故か桜餅な日でした。
塩漬けされた桜葉を巻いてありますが、あれって食べて良いんだね。
っていうか、食べたほうがおいしかったね。
八女のお茶と一緒に頂きました。ナイスなお味でした。

元モー娘の加護女史が引退みたいですね。
また喫煙を目撃・激写されたらしいからね。
芸能人ってかわいそうね。
僕なんか(ピー)歳から喫煙してるというのに、咎められたこと無い。
ましてや、職を奪われることなんて、基本ないからねぇ。
やっぱりイメージ第一の職業って難しいのね。

僕は時間を忘れてしまいそうになる。
時間の概念に縛られるのは嫌いだけど、時に収拾つかなくなる。
せめて、時間の繋ぎ目、ってやつとだけ、きちんと向き合いたいな。
そんな風に感じる春の夜長。
このページのトップへ
03/25(Sun)

柔らかい日々

今日の昼食は某同級生と鎌倉パスタへ。
アンケート用紙や接客用語、ドリンクの出てくるタイミングなど、
妙な場所にケチを付け合いながら、パスタの味を満喫しました。笑

同級生と別れ、向かった先は市内某所。
きょうも某知人の引越し大作戦の一端を担って参りました。
ニトリの品揃えや安さには多少驚きました。
あんなに安いんだなぁ。
ひとり暮らしをするときの家具一式はニトリで揃えてしまおうかと、
正直そんな風に感じたのでした。

さて、大学の後輩達が卒業してしまいました。
卒業式の日は休みもとれず、会えずじまい。
なんとなくですが、マイミクさんの卒業生について。

【次郎くん】
○○工務店としての腕や、腹黒さがクローズアップされるキミだけど、
キミのおおらかなリズムに救われた人間も多いですよ。
もちろん、工務店として、キミはとっても頼もしい存在でした。笑
そして、やはりキミのスマイルは素敵です。殺人的です。
社会人生活はきっと苦難の連続ですが、きっとキミは大丈夫。
漠然とですが、そんな気がしてます。

【shikekoちゃん】
キミとは卒業してからのお付き合いでしたね。
最初の印象としては、シャイでかぁいい女の子って感じ。
ある種、その方向性はあんまり今も違っていないけれど。
時間が過ぎるとともに、芯の強いコなんだな、って印象を受けました。
晩年はいじり倒しすぎて御免なさいね。笑
幸運を祈ります。

【ぼんteaちゃん】
なんだかんだでもう卒業してしまうんだね。
僕の中では、今もあなたが1年の頃、なぎとふたりで学館で話してくれた
言葉とか、そのときの表情が残っています。
某団体に対する考え方に、あなたは多くの影響を与えてくれました。
その後も、僕はあなたにお世話になることが多かった気がしてます。
ランチ、ご一緒できなくて残念だったね。
配属先とか決まったら教えて下さいね。仕事とか私用で行くときには、
真っ先にディナーのお供をお願いするつもりでいます。

とまぁ、そんな具合です。
確か、僕が4年のときに入学したのは、彼らだけでないはず。。。
えーと、pochi、ですけん、でっくん、綾人・・・。笑
うーん、突っ込みづらいけど。。。
少なくとも、tenちゃん、アナタが突っ込むのはお門違いですよ☆笑
このページのトップへ
03/25(Sun)

昨日は

すごい雨でしたね。

あの雨の中、某知人の引越しをマイミクみっけぇと手伝ってきました。
朝には冷蔵庫も運びましたが。その際は僕の実弟を使いました。

引越し手伝いの合間、愛に生きる男さんの行きつけのお好み焼き屋、
「こ○やし」にて昼食。やっぱお好み焼きっておいしいね☆
「こば○し」に来るのは3回目だけど、愛男さんに連れてってもらった
以外で行くのは初めてでした。
もっと通うようにして、なじみになりたい店だなぁ、と思いました。

あらかた作業的なものは終了したといっていいかも知れません。

さて、今日は朝はゆっくりして、昼からは外に出ます。
昼食の友がいないかなぁ。
このページのトップへ
03/24(Sat)

週末

今週もやっと終わりました。笑

てなわけで明日から二連休です。

が、同時に働き盛りな二日間になるのはほぼ間違いない様です。笑

*****************************************************************

当ても無く待つ時間は正直とても不安で
だけど、そんな不安な気持ちのおかげで新鮮な気持ちが続くなら
それも悪くない気もして

待つよ とにかくずっと

*****************************************************************

上の文が私信かどうかはまた別の話のようです。笑

スカパラのベストアルバムがよいです。
そして、「僕らの音楽」見ながら、ミスチルやっぱかっこええ、って。

ええ、単純ですとも、ええ。笑
このページのトップへ
03/23(Fri)

必ず叶える

自分に叶えられることならば。

こんばんは、masu@きらきら研修医のウェンツにウハウハです。
うだつがあがらないながら、必死で尽くすウェンツの姿を見るたびに
多少思い当たるふしがないとも言い切れません。笑

今日は仕事も適度に忙し暇で、さてどっちだ、くらいの感じ。
忙しい時間帯は呆れるほど忙しいし、余裕な時間は特に余裕でした。笑

仕事が終わり、某ホームセンターでの買い物をしばし楽しみ。
最近のホームセンターはほんといろんなもん売ってて、ウハウハです。

優しさと厳しさは表裏一体で。
ときに、必要以上に伝えてしまったりしちゃう。
反省点だね。
このページのトップへ
03/21(Wed)

祝日出勤生活

相変わらずの赤い日出勤です☆

今日はなんとなく一日が過ぎていった、はずでした。
終業時間30分前までは。
某メーカーのラベルミスによる回収アナウンスや、FAXリリース等、
いきなりの喧騒に苛まれた終業前、及び残業タイムでした。

某同級生と電話で話しました。
ある別の同級生が結婚する、なんて話も普通に出てきてます。
僕も今年で26だったりしますが、そんな気配は全く無いです。
もっとも、今結婚する気も毛頭ないといえば、ないのだけど。

ある後輩が広島を離れるなんて話もあります。
彼女はとても素敵なひとなので、正直とても淋しいです。
ちゃんと叱ってくれる後輩とか、彼女くらいのもんだな、と。
昨年11月にとても有難い気持ちでいたことを思い出します。
来年はもう叱ってもらえないのでしょうか。笑

来週の休みが変動しました。
何かといろいろありそうですが、それはそれ、ってことで。
このページのトップへ
03/21(Wed)

simple is best

ネガティブに捉えた、って何の救いにもなりはしないから(挨拶)

きっと傷つけるつもりがあってもなくても、僕らは時に傷付け合い、
それでもお互いの存在を求め合い、ともに生きているの。
僕はキミの笑顔を望んで。キミは僕が暗い顔をしないことを望む。

そんな簡単なことだけれど。

そうなんだよね、シンプルな問題だ。
なんで今の立場ではなかなか気付けないのだろう?
分からないけれど、戦いの余地はまだまだ大いにありそう。
このページのトップへ
03/19(Mon)

穴埋め

3年前に某サイトで書いた日記らしい。

「誰?」

鏡に映るコイツは誰?
毎日、僕は見慣れないヤツを見てる。
今日もまた違うヤツだ。
似てるとこはいくつかあるんだけど。

僕は僕でいたいのに。
いつも違うカオの自分を見てるんだ。
声に惑わされないで。
俺の顔は変わってしまったんだ。
あのひとが好きでいてくれた目とか、
今の俺は持ってるんだろうか。
声に惑わされないで。

自らの声を聞いているとき、
僕はあの日の僕を殺し始めてることに気付くんだ。
あてもなく呟く声は、まるで呪文のように
僕自身の心を蝕んでいくんだ。

取り戻すの、あの日の表情(カオ)を。
解き放つの、自らかけた呪いを。

声に。。

今日は書くこと無いので、昔の日記を掘り起こしてみました。
それだけです。笑
このページのトップへ
03/19(Mon)

仮想現実

ひとり暮らしを始めたら、って思うことがある。

今日は某友人の家具を組み立てに行きました。
会社でキッチンラックや陳列棚の組み立てをやった経験からか、
こういう作業が最近苦にならなくなってきてます。
体を動かす仕事は時間の経過が早い。
確かに体力は使ったぶんだけ消耗はするんだけど。
普段の仕事が机についてることのほうが多い分、やっぱり新鮮。

買出しもいくらか済ませまして。

そして、後輩の某Mえちゃんへのホワイトデーお返しを買う。

やっとかよ!!

っていう突っ込みは受け付けません。断じて。

今日はCD焼いたり、フォトプリントしたり、奉仕活動日和でした。
そしてまた、一週間が始まります。
さて、頑張りましょう!!
このページのトップへ
03/17(Sat)

はいしゃ

と書いて、dentistとloser、どっちを思い浮かべる?笑

というわけで歯医者に行ってきました。
正式な詰め物は来週の午前中に詰めて頂くようです。

今日はなんだか車の中にいろんなものが載ったような。
乗った、のではなく。
いろんなものも組み立てたような気がします。

明日はほんとは、マイミク・ぼんteaとランチな予定でしたが、
門出を間近にした彼女はとても忙しいようで。
明日は暇な一日になりそうです。
クルマの中を片付けたり、またドライバーを持って戦います。

とまぁ、ありきたりな日記で今日は終了です。
このページのトップへ
03/17(Sat)

はじまりの時、決意の朝

オハヨウゴザイマス。
眠い。
今、徹カラから撤収中のタクシー。
ケータイから更新です。
いろんな別れがあり。
ある意味、それははじまりで。
だから、笑顔で。
忘れないよ。
だって、僕らには約束の場所があり。
また会えるから。
だからひとまず、なのです。

なので、ひとまず歯医者に向けて寝るとします。
おやすみなさい。
このページのトップへ
03/15(Thu)

世界を繋ぐもの 世界を分かつもの

時には糸を結ぶように、時には結んだ糸を断ち切るように(挨拶)

こんばんは、masu@東京心中です。
@の後に特別な意味は全く無いです。見事な思いつきですが?

あるテーマを隠喩的に見せるのか、直喩的に見せるのか。
同じ感情の動きを表すものでも、それによって変わってしまうような。
直喩的に見せることはシナリオとして明快な反面、グロテスクだ。
隠喩的に見せることは、受け取る側に「文脈読解力」をときに強いる。
さて。僕はどちらなんだろう?
たぶん隠喩的なほうだとは思うのだけど。

文脈とか、比喩表現ってものは、単体では無関係な何かを結びつける。
時にそれが、率直な感情の吐露を阻害し、普遍化させることもあり。
そんな事をふと考えてしまう今日この頃です。

ここで文章を書くとき、話の区切りをアスタリスクで区切ってるけど、
あの中身は脚注なのだろうか?
僕の無意識の中で、あの中身がある種の脚注になっていることもある。
かもしれない。
あくまでも無意識の中。僕自身の文脈でしかないかもだけれど。

僕の言葉は貴女と僕を繋いでくれたでしょうか?
このページのトップへ
03/14(Wed)

世界中の誰よりきっと

優しい気持ちになる♪(挨拶)

こんばんは、masu@初購入CDはWANDSのアルバムですが、何か?笑

今日は仕事に追われるでもなく、かといって無力感に襲われるでもなく
割合精神的に安定した1日だったと言っていいかと思います。
新規営業先も2件ほどゲットできたっぽいです。
契約書を交わし、発注をもらうまではまだ気は休まりませんが。
masuもそろそろ4年目。ゼロから創造する能力を問われる時期かな。
そんなことを考えながら、今日1日の仕事を終えてみました。

今日の話ではありませんが。
ホワイトデーのお返しを順次行っております。
先日某友人にもCDをお渡しし、喜んでいただきました。
某後輩女史へのお返しについて、現在検討中。
何がいいかなぁ?

またしても今日のお話ではありませんが。
某マイミクみっけぇとケーキとコーヒーな午後を過ごしました。
暇なおいちゃんの相手してくれてありがとね、みっけぇ。
みっけぇとはいろんなお話をしましたが、あえてここでは割愛。

して、今日の話。
確かめ合う、って大事だね。
違う、ってことも確かめ合えたら素敵。
価値観の違いは離れていく原因にはならないから。
その価値観の違いが認められなかったり、確かめ合えなかったり、
それを「距離」っていうのだと思うから。
僕はキミにこの話ができて良かった、って思う。
キミが「話してくれてありがとう」って言ってくれて良かった。
どんなこともお互いに「ありがとう」を言い合っていたいね。

とまぁ、そんな感じで本日の日記は終了。
もっと書きたいことはあるかもだけど、またネタ尽きた頃にでも。笑
このページのトップへ
03/14(Wed)

あー

また日記消えた。。。
つまらん。ほんとつまらん。
もう今日はログ埋めくらいのつもりでしか書かないことに決めた!!
最悪。

一番反対されそうなやつから、順に懐柔していけばいい。
そいつをどう丸め込むかがミソだ。
社会に出ると、そこに金とか、物欲とか、性欲とかが絡んできて。
おどろおどろしいったらありゃしない。

今週末に歯医者に行くことにしました。
中学生の頃に入れた詰め物が先日外れてしまったので。
ついでに歯石たちも取ってもらってしまおう。
年取ってから困らないように。先行投資を。

明日を含め、あと三日。
頑張っていきましょう。
このページのトップへ
03/13(Tue)

セツナレンサ

某ユニットの曲の名前のようにも感じますが。。。

まぁ、現在の心理状況としてはそんな感じなのでしょうか。
どうやら最近すごく感情が昂ぶりやすい傾向にあるみたいで。
とにかく無性に気がたってしまっていたり、投げ槍になってたり、
気付いたときには、頬を涙が伝っていたり。
今日も某友人といたときに、理由も分からぬまま涙が零れ、戸惑い、
挙句の果てに嗚咽する、なんていう不可思議なことをやらかし。

もっとも、他の人間といたら、そんな態度絶対に出ないんだけど。
多少いつもよりテンション低めだね、なんて言われるくらいで。苦笑

追い込まれているわけじゃない、きっと。
ただ、今は、うん、感情が溢れてしまってる。
いいものも悪いものも、全部。
悪いものだらけじゃないから、誤魔化すこともできずに。
出し入れは、自分で頑張ってみるしかないね。
このページのトップへ
03/11(Sun)

沼田食堂

行って帰ってきました。ただいま。

今日は夕方にマイミクまどかと会合。
市大の先輩の方、というまどかの元先生にも出会う。
会合の内容としては、価値観のお話。
確かに今日の話は、僕のなかになかった価値観を手にはできた。
ただ、現在のところ、今のlife styleにadjustするかと考えてみると、
正直なところ、まだ判断がつかない感じ。
機会があれば、もっと話は聞いてみたいとこだけど。
状況が変われば、もう少し関心がわく内容かもな、とは思った。

その後、某友人と福屋付近で出会い、己斐峠を通り、沼田方面へ。
沼田食堂にて、夕食を食べる。
にんにくの芽とか海藻サラダがなかなか美味でございました。

明日会社に行って、また火曜日が休み。
来週は待ちに待った週休3日の週です。素晴らしい!!
よし!!また一週間がんばろう!!
このページのトップへ
03/11(Sun)

饗宴~デルビー・クラシコ~

今日の朝は不思議と目覚めが良かった。
っつうか、テレビの前で寝てしまい、寒さで目が覚めただけ。笑

明け方からサッカーを見ました。
リーガ・エスパニョーラのバルセロナ対レアル・マドリー。
イグアインのクロスのこぼれをニステルが決めて、レアル先制。
エトーのパスをメッシが流し込んで、バルサが同点に追いつく。
その後、グティが倒され、得たPKを再びニステルでレアル勝ち越し。
その直後、ロナウジーニョが左サイドを突破し、シュートしたこぼれを
再びメッシが、次は豪快に叩き込んで、再び同点。
オレゲールの退場で数的不利に陥ったバルサは攻撃の形を作れず、一方
数的優位を得たマドリーは、左サイドを崩しながら、決定的なシーンを
幾度と無く作るが、勝ち越せない。
後半30分前にグティのFKからセルヒオ・ラモスのヘッドが決まり、
マドリーが三度リード。久し振りのカンプ・ノウでの勝利が目前だった
後半ロスタイム、ロナウジーニョのパスを受けたメッシが、ドリブルで
レアルDFをかわし、左足でゴールへ流し込む。
メッシのハットトリック達成となったこのゴールで、九死に一生を得た
バルサ。
一方、マドリーは目前にあった勝ち点3を逃した残念な結果に。

この試合、CLで敗退した両チームのモチベーションや怪我人の件から
試合の質を不安視する声もありましたが。
結果としては、そんなこと全く問題ではなかった模様。
日曜日の朝を彩る、素晴らしいスペクタクルの饗宴、といったところ。

さて。
今日は夕方から出かける予定。
某マイミクさんとのお約束があるのですが。
レポートして差し支えないようであれば、後ほどまた。
このページのトップへ
03/11(Sun)

日記消えた

たくさん書いてたのに消えた。
なんか腹立ってきたから、今日のは、あんまり書かないことにしよ。

僕は誰に何をしてあげられるのか
誰の世界に乗っていけるのか

そんなことを、部屋にいたりすると考えてしまう。
自分だけだと、どうしても世界を狭く考えてしまう。

とまぁ、いろいろ感じてしまってるんだけど。
キリが無いから、また自分で機会を作って考えよ。う
このページのトップへ
03/10(Sat)

レフティーモンスター

R.カルロス、マドリー退団みたいですね。

確かにマルセロも1月に加入したしね。素質は十分だと思う。
両サイドできるミゲル・トーレスもカンテラから昇格した。
右はセルヒオ・ラモスもいて、シシーニョも怪我から復帰間近。
巷で獲得が噂されるキヴもサイドバックとセンターバックができる。
確かにロベカルの重要度はかなり落ちてきた感はある、ね。

そして、バイエルン戦のあのミスは、チーム、そして彼自身にとっても
退団を決意するのに、割と十分なものだったのかなぁ、と。
ロナウド、ベッカムに続き、銀河系の象徴がまた1人チームを去る。
マルセロ、イグアイン、ガゴを獲得した現在の補強路線を是非踏襲し、
成長に期待の出来るバックラインの選手を確保してほしいですね。

日曜朝はデルビー・クラシコ。
CLから敗退したバルサとレアルが傷付いたプライドを修復するため、
意地と意地をぶつけ合い、ナイスゲームにしてもらえたら、と思う。
このページのトップへ
03/09(Fri)

クライフの哲学

別にサッカーのこと、つうかバルサのこと語るわけもなく。
彼のファーストネームにいろんなヒントがある。笑

とまぁ、そんなんはさておき。笑

己斐峠のつづら道に最近心惹かれるmasuですが、何か問題でも?笑

多少OぎYはぎっぽいのは気にしないでください。笑

というのはさておき。笑

マッサージチェアが気持ちいいです。笑
そして、加藤雅也がすごくかっこいい。笑

というのも、やはりさておき。笑

**************************************************************
自分のいない過去を、キミはときに寂しがったりするけれど
僕の過ごした過去たちは、きっとキミに出会う為のもの
キミは僕のいる世界に生まれてきて、今もその世界にいる
僕はきっと、キミのいない世界に生まれたその瞬間に、きっと
得体の知れない寂しさに襲われていたはずなんだよ

そして僕は自分のいないキミの「現在(いま)」を感じるとき
やはり、ふと得体の知れない寂しさを感じてるんだよ

***************************************************************

私信?なのか?笑
よくわからんけど。最近ふと考えたフレーズを書いてみました。
素晴らしい現在があるから、過去が美しい、ってことだよ、きっと。
そう考えたら、その素敵な過去の中に、確かにキミはいたんだよ。
僕はね、そう思うんだ。

というわけで、そろそろ寝ます、きっと。
このページのトップへ
03/08(Thu)

トップレス

別に上半身裸、って意味ではないです。

ローマがリヨンをアウェイで下し、ベスト8入り。
マンシーニのシザーズは圧巻でした。
キヴとメクセスはほんとにどこかに移籍してしまうんでしょうか。
彼らのDFは堅くて、かつ賢い。
しかもまだ伸びる要素が残ってる、ってとこが凄い。
ローマ、どこまで行くんでしょうか。
題名は純粋なセンターFWを置かない彼らのシステムを謳ったもの。

さて。
今日はおやすみでした。
昼は某友人と茶そばと和甘味を頂きました。
どちらも久し振りのもので、すごくおいしく、ホクホクでした。
素敵ね、ほんと。

自分が思ってるよりも自分はシアワセなことに気付く。
そして、自分はなんて身勝手なんだろ、って思う。
そのひとつひとつを許し合ったり、認め合ったり。
そんな間柄でいたいな、って今日はほんとに思いました。
このページのトップへ
03/07(Wed)

1/16Round 2nd leg

ってわけで。
リバプールVSバルセロナ。あと3時間後らしいです。
HDDに録画予約して、とりあえず寝ちゃおうと思います。
アンフィールドでバルセロナは奇跡を起こせるのか。
おそらく無理かなぁ、と個人的にはふんでますが。
リバプールがユナイテッド戦のショックをどれだけ払拭しているか。
それが勝負の分かれ道になってきそうな気もします。

昨夜は大変でした。
結局、今日のプレゼンの準備のめどがたったのは、AM4:30。笑
それから車の中で1時間弱、体を横たえてみたものの。
本気で寝たら昼まで寝ちゃいそうだったので、無眠でした。

プレゼンに関しては、まぁ終わったことを評価しましょう。
内容はもっと深くやりこむ余地があるようです。
大人数の前での発表がだいぶ板についてきた感じもします。
まだ間の取りかたとか、あんまり出来てないけれど。
今後もっとうまくできたら幸いです。
このページのトップへ
03/06(Tue)

まだ会社です

こんばんは。
頭が飛びそうだったので、某知人に電話してます。
彼も近いうち、mixiに招待する予定です。

と、まぁ、そんな午前2時。
よっしゃ、もうひとがんばり。

てか、無理よね。

寒いなぁ、この事務所。笑

なんだかんだでプレゼン終われば一段落していく予定です。
それからは少し充電期間がもてるとややうれしす。

このページのトップへ
03/04(Sun)

素晴らしきかな休日出勤生活

仕事してきました!!
昼まではあまり乗り気にならず、家でふわふわしてました。
その後、車でいそいそと出かけ。
コンビニ弁当を買い、会社へ。
昼間の日記も会社のPCから更新しました。笑

なんとか月曜日の徹夜は回避できそうな感じになりました。
なせばなる、ってヤツでしょうか?
かわりに、鼻水グズグズで体がぼろぼろな感じもしますが。
それはまぁ、なかったことにしておきましょう。笑

FC東京・鈴木規郎は通称ノリカルらしい。
確かにFKの蹴り方はロベカルくさいが。
それ以上の共通点は皆無に等しい気がする。笑
とまあ、そんなことはさておき。

明日の朝食はパンです。
おすそ分けサンキュ、某友人。
このページのトップへ
03/04(Sun)

リーガの灯、激しく瞬く

というわけで。
バルサVSセビージャ。途中から見ました。
結果としてはセビージャの勝ち。

いや、はっきり言ってセビージャ強い。
やっぱりダニエル・アルベスはかなり切れてるな、って印象。
この試合も同点ゴールのアシストと、決勝ゴールを直接FKで決めた。
やっぱり南米系の国のラテラル(サイドバック)は多芸すぎる。笑

これでバルサに勝ち点1差をつけ、セビージャが再び首位。
おそらく、バルサ、バレンシア、マドリーの順で続いているはず。
また楽しみになってきましたね。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
