プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
04/29(Sun)

続報

帰ってきました。
愛男さんの日記でパワーダウンを心配頂きましたが。
やはり睡眠不足が一番かと。
某友人と4時過ぎまで話してました。それで7時半起き。
それに加え、試合前までに4本ビールを空けるという暴挙。
そりゃあ、うん、パワーダウンするよね。

ていうか、最近酒に弱くなった、と実感しているとこです。
ええ、ええ。

そして。
気持ちの問題はだいぶ楽になってきたのかも、と思う。
ちゃんと見つめていたい、何事も。
このページのトップへ
04/29(Sun)

虹のグランドスラム

広瀬がやってくれました!
カープ、まさかの3連勝!笑

というわけで愛男さんとみっけぇと見てきました。
阪神戦って人が多い。
すごく並びました。
昼間からビール!
最高です!

また帰宅したら書きます。
まだ出先のマスでした☆
このページのトップへ
04/29(Sun)

不可欠

あるひとが言ってました。
なかなか含蓄のある言葉です。
意味にはいろいろあるけれど。

今日は仕事でした。
お金の話をしに取引先に行くのは、かなり気がめいる。

いてほしい、と思われること。
いなきゃならない、と思われること。
響きはとても似ているように思えるけれど。
僕は前者になりたいな、って。
いてほしい人間は必ずしも、必要な存在たり得るのか。
振り返ってみると、僕は誰かにとって、「いてほしい存在」だけど、
必要とされるほど、力になれたのだろうか。
いてほしい人間が悪影響をもたらすこともあり。
自分のいろんな人間関係を見ると、それに自信が持てなくて。
実際、過去のあるひとにとって、「いい存在」でなかった自分を感じ、
そのひとと話してみても結果的にやっぱりそうだったみたいで。

もっともっと大きくならなきゃ。
このページのトップへ
04/27(Fri)

休日

今日は休みでした。
朝も書いたとおり、母、兄と昼食を食べに行きました。
ラーメンと麻婆豆腐を頂く。
麻婆豆腐辛かった。すごく辛かった。

家に戻ったあと、学校へ。
マッドメガネ女史との約束を果たして参りました。
その他、ZIMA、ムラのコンビと話したり。

うん、なかなか充実した休みかも知れません。
明日は仕事ですが、前向きに行きましょう。
このページのトップへ
04/27(Fri)

久々に。

風呂出てからの記憶がないのは、初めてではないです(挨拶)

こんにちは、masu@今日はお休みです。
昨日は会社の接待ゴルフでした。
朝3時半起きだったので、さすがにしんどかった。
ゴルフ場から会社へ帰る途中の道で意識がとんだのは、秘密です。笑

やる必要のあることがいくつかありますが。
とりあえず、さっき車を洗いました。
久しく洗ってなかったので、少しよい気分です。
CD-Rを買ったり、某飲み会のお店を決めたり。
やることはある程度あるみたいです。

兄が昨夜から帰ってきてまして。
どうやら母と兄と昼食に出かける模様。
おいしいもの食べたいな☆

ってわけで、行ってきます。
このページのトップへ
04/24(Tue)

就寝直前

そろそろ寝ます。
そして4時ごろに起きてCLを見る予定です。
明日は会社のイベントがあります。
今日夕方の時点で大問題が発覚しましたが。
面倒なので、知らん顔して帰ってきました。

さーて、ユナイテッドがんばれ!!笑
このページのトップへ
04/24(Tue)

脱力

流行りの風邪にやられるのなら、少しはましな気がする(挨拶)

こんばんは、masu@昨日の後遺症に苦しんでます。

いや、脱力感に苛まれるこのごろです。
昨日の会社イベントでうちの社のひとが積み忘れたゴミとか。
何故僕が回収に行かないといかんのか。
ゴミの汁がラゲッジスペースに零れてたり。
冴えん。ほんま冴えん。

救いは、相方の探し物が割と早めに見つかったこと。
そして、某団体の勧誘活動が順調との知らせを聞いてること。
多くの人が関わってくれるといいなぁ。

さて。
予定の再編集をしてみよう。
どれだけできるか良く分かりませんが。
レッツトライやね。
このページのトップへ
04/22(Sun)

濡れ場稼業とライブ

今日は仕事でした。
しかも、雨の中、合羽は着るものの傘なしで野外に立ち続ける。
リアルにパンツの中までびしょ濡れ状態でした。
なんだかテンションが急激に落ち、且つ5時起きでの作業だったので、
眠たくてたまらず。

夕方からは待ち焦がれた森山直太朗ライブ。
新曲も聴けたし、最新アルバムの曲も聴けたし、「さくら」のような
昔からの名曲とかもしっかり聴けました。
途中まで前述の朝からの作業の後遺症か、ひどく眠たくなってしまい、
ふらつき加減で見ていたのは、公然の秘密です。

明日も仕事です。
最近、出勤日数に疑問を感じるのは僕だけだろうか。。。苦笑
このページのトップへ
04/21(Sat)

嗚呼、残念なテンション

ますだおかだの「おかだ」みたいなテンションだ(挨拶)

とまぁ、そんなわけもあるはずなく。
かと言って、千原兄弟の「残念な」兄でもなく。笑
「残念な」に反応した、Zくん、Pくん。笑
被害妄想よ、きっと。

というわけで、明日は5時起き予定です。
ってわけで日記も早々に切り上げて寝ます。
おやすみなさい。
このページのトップへ
04/21(Sat)

プレッシャーとか、強制力とか。

ときには味方になれないときもある(挨拶)

こんばんは、masu@多少放心状態ですが、何か問題でも?笑

プレッシャーについて考えると恐ろしい。
自分が被ることより、誰かに与えることを考えるほうが怖い。
自分にそういう意識がないときは尚更。
どうしたらいいのか、ほんとうに分からなくなってしまう。

現在のところ、素晴らしいソリューションってやつはなく。
これからも思いつきそうにもない、ってのが正直なところ。
なら、何もしなければ、何も与えなくて済むのだろうけども。
それはそれでまた、軋轢を生む可能性はゼロではなく。

最終的には、「あなたにまかせたよ」ってことなんだろな。
それを汲み取ることが人間の使命なのかもしれない。
そこまでして繋がりたい相手かどうかってのにもよるけれど。
基本的に、僕にはそれを放棄してまで、切り離したいひとがいない。
誰も失いたくはないのさ。それが一方的な気持ちであったって。

欲張りなのかなぁ、こういう気持ちは。

自分はどう思われてるんかなぁ。
ほんとは切り離したい人間リストに載ってるんだろうか。
それならいっそ切り離してくれたらいいのに。

僕はどう思われたいんだろ。
いっそのこと、何も思わないで欲しいんだろうか。
それはそれできっと淋しく思ったりしちゃうんだろうな。

結局のところ、解決する問題ではなく。
結果を知ることの無いまま、戦いを続ける他無いのが実際だろう。
ならば、ほんとに分かっていて欲しいひとにだけは。
僕はきっと意固地になってしまうはずだから。

騒がしい夜の中で、声なき涙を流すことには慣れてしまったけれど、
ほんとうの涙はきっとひとつの場所にしか落とせなくて。

さぁ、夜はまた無邪気に僕を包み込んで、眩い明日に僕を連れてく。
僕が望むと望まざるとに関わらず。
包み込まれようか、今宵もまた。
このページのトップへ
04/19(Thu)

誕生ケーキとごまたまご

未だに離着陸時が怖いのは公然の秘密です(挨拶)

こんばんは、masu@昨夜は東京レポそっちのけでエロに走りました。
面目ない、やや、面目ない。笑

そう!昨日、出張で東京に行ってきました。
コミケのメッカ、東京ビッグサイトへ。
私どもの会社のおおもとの会社の展示会がありまして。
そちらへ行って参りました。
いや、しかし眠かったけど、あの姿勢じゃ眠れませんよ。
高原の気持ちがなんとなく分かった、とだけ言っておきます。笑
お土産は買いましたが、明日、某大学には持ち込む事にします。

して。
今日はうちの弟のバースデーでございました。
プレゼントは現金渡しで終えていましたので。
今日はケーキのみでしたが。
母が手作りケーキを作りまして。
21の誕生日に手作りケーキとは、うん、ある種憧れだ。
僕にはそんなことしてくれんかったのになぁ。
まぁ、いいったい。
ってなわけで。
今日のとこはこれにて打ち止め。
さて、ゲームしよ(←寝ろよ)
このページのトップへ
04/19(Thu)

SEXの国

こんばんは、masu@今日は5時起きでハイテンションです。

んで、タイトルですが。
このニュースのことなんだけどね。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=196027&media_id=4

まず、ギリシャの164回、ってすごいね。
週3回以上のペース、ってことか。
ただ、1晩に2回とかはカウントしてるんだろうか?
とか、こういうのは気にするべきではないんだろね。笑

日本人が最下位らしいけど。
ほんとかよ、って個人的には思うのだけれど。
無記名アンケートでも遠慮を込めて書いちゃう国民性では?
回数にある程度サバ読んでるんでは、という想像もあり。

そして、杉本彩のコメント。
「快楽の国ニッポン」笑
安倍首相より支持を受けそうなスローガンですね。笑
「快楽には努力が大事」
「魂のこもったSEXをしないで死ぬのは残念なこと」
深いんだか、果ても無くおバカなのか。計りかねるコメントだね。
確かに努力は大事です。
コンドームメーカーのアンケートみたいなので、その準備などなどを
「努力」ととった、杉本彩のリップサービスかもしれませんね。
だとしたら、やっぱり杉本彩は割と頭が利くひとなのか。
ほんとかよ?笑
「魂のこもったSEX」というのは、何を指すのか。
生殖目的でないものでも、魂はこもっているのか?
あくまで精神的な意味なのは分かるけど、不意に突っ込みたくなる。

とまぁ、全編SEXネタで走り倒したわけですが。
まるで某tenちゃんみたいな開放感だ(既に某じゃない)

ただ、愛の営みとしてのSEXは大事なものなので。
敢えて、僕は大真面目に日記に残してしまおうと思う。
この統計、また取る機会があるのでしょうか?
日本は最下位脱出に向けて、運動を展開、、、しないだろうな。笑
このページのトップへ
04/17(Tue)

出来ること・出来ないこと

限界を作る前にやることはまだある気がするんだ(挨拶)

こんばんは、masu@明日は5時起きで東京です。
いや、じゃあ寝ろよ、ってね。

今日、とりあえず、愛男さんとみっけぇとカープの予定がたちました。
是非行きたいですなぁ。

色々考えてることがあります。
ある意味当事者ではないのだけど、だからこそ気になることもあり。
言葉にするのは残酷な気もするのだけど。
人として、ってところは、やはり僕のテーマとしてあって。
それは経験則、ってものではなく、彼らの歳の頃からあったもの。
だからこそ、今それがないのが辛いな、って思うのは僕の物語。
どうとも言えないけれど、まあ、いい方向に向いて欲しいなと思う。
そんな感じ。
このページのトップへ
04/17(Tue)

不機嫌なジーン

どんなに言い合ったって、やっぱり大切さは一緒だから(挨拶)

こんばんは、masu@誕生日の週が早くも楽しみです。
つねこの広島帰省に、某ムック様との芝生のみもなんとかできそうで、
私としては非常に楽しみでございます。

今日は朝から非常に機嫌が悪く。
たぶん遺伝子のせいなので、どうとも言えないのですが。
ただ、大切にしたいものとか、いろいろ再認識できて良かった。
そして自分の悪いとこも改めて気付かされるわけで。

明日が終わると、水曜日は東京出張です。
この倦怠感をなんとか乗り切っていきたいですな。
このページのトップへ
04/15(Sun)

前輪駆動な1日

某友人宅より朝早くに引き上げまして。

弟のアッシーになって某洋服屋へ。
自分のものもある程度一生懸命見てしまい。
結局1万円分くらい、ジーパンやシャツとかを買いました。
最近は弟にスタイリストをやってもらうことにしてます。
選びのセンスとかは彼のほうが優れてるし。
アパレルのバイトの経験豊富なので、色合わせやサイジングもお任せ。
素晴らしいと思います。

昼食後。
結局、眠たくて寝ちゃいまして。
夕方、夕食前まで寝てしまいました。
今日はアクロスプラザを見に行こうかと思ってたけど、断念。
しかも、CD-Rの新しいのも買いに行けず、加えて残念。
明日以降の課題にしようと思います。
このページのトップへ
04/14(Sat)

1week

1週間、やっと終わったような気分。
はっきり言って、相当疲れた。
病み上がりだったし。接待はあったし。
接待は充実してたから、すごく良かったけど。
やっぱり仕事のことが体力的にだいぶきつかった。

さて。
これからの御飯について。
今日は鮭とキノコのクリームソースパスタに枝豆を入れて食べます。
以前一回クリームソースのパスタに枝豆が入ってたのを食べて、
妙においしかったのを思い出して。
某友人とともに作るつもりです。
もっぱら手を動かすのは友人のはずですが。笑
このページのトップへ
04/14(Sat)

歴史的大勝

今さらながら、CLについて。

遂にベスト4が出揃いましたね。
結局、イングランド勢が4チーム中、3チーム残りました。
チェルシーの勝負強さは際立っていました。
リバプールは第1戦のアドバンテージを順当に生かした。

今日触れておきたいのは、ユナイテッドの爆発力。
今、HDに録画した例の試合を見ている途中です。
はっきり言って、映像レベルで見るのは、今が初めてです。

先ほど、キャリックの先制ループを見たところです。
これの後、最終的には7ゴールを奪っての大勝。
途轍もない、っていうのが印象です。
ただ、ローマもすごく素晴らしいサッカーを展開しているチーム。
どのへんがこんなワンサイドゲームを生んだのか、勉強します。

今、前半15分圏内で1-0。
この時点では、あまり勢いの差を感じない。

って書いてたら、立て続けにスミス、ルーニーが入れてしまった。
3-0になってしまった。ギグスが2アシストか。
にしても、クリスティアーノ・ロナウド、上手過ぎるな。
あっという間に3人抜き去ってしまった。
さて。
堪能してきます。
このページのトップへ
04/12(Thu)

日常の再開

れいちゃん、レスさんくす。

冷静に考えて、指示を出してみました。
報告義務も課しています。
とりあえず様子を見てみましょう。

物事を変える楽しさに触れて欲しい。
大なり小なり、自信も芽生えてくるはず。
それが、新たなパワーになるのです。
このページのトップへ
04/11(Wed)

桜の花、あなご飯、そして・・・

鹿ソフトの上部のものに想像をはたらかせるのはやめましょう(挨拶)

こんばんは、masu@想像し、大声でツッコミ入れました。
いや、まじで辞めといたほうがよいよ。うん。

きょうは仕事を11時までに切り上げ、某取引先の常務からのご依頼事を
進めつつ休みを取りました。
接待相手と、その親族を連れ、一路宮島へ。
宮島に渡る前にあなご飯のお店「うえの」にて、弁当を購入。
朝に予約を入れていたので、他の観光客がその場で注文し、待つのを
横目に弁当を受け取り、フェリーにて宮島へ。

宮島は桜がとっても綺麗でした。
まだ葉桜になっておらず、かつピンク色の枝垂桜も非常に多く咲き、
歩いているだけで幸せな感じでございました。
「うえの」のあなご飯はマジでうまいです。一度お試しあれ。
厳島神社も久し振りにまわりました。新鮮な気分でした。

宮島から戻り、Aシティーのお好み焼屋「風々」にて夕食を食べる。
あそこは結構おいしいな、と思いました。
やっぱりお好み焼きって最高でした。接待相手は、今回が初めての
広島風だったらしいですが、それがここのでよかった、って感じ。
非常に喜んで頂きました。
そして、接待相手は21時前の新幹線で帰っていかれました。
接待相手も親族も非常に喜んでくれて、ほんと良かったです。
今日の予定をなんとかやり繰りして、ほんと良かったなぁ、って。
心からそう思えました。
これで明日からも心身充実した生活を送っていけそうです。
このページのトップへ
04/10(Tue)

変更に次ぐ変更と主体性の問題について

僕は係長の上司ではないので、彼の真意までは管理しかねます(挨拶)

こんばんは、masu@周囲の環境に翻弄される下っ端です。
とまぁ、まずは、例の打ち合わせ、明日に順延です。苦笑
僕の直属の上司(係長)が急病とかで休みをとりまして。
僕が休みを振り替えて、打ち合わせをセッティングしたにも関わらず、
その打ち合わせ(社長も部長も同席)も順延になりまして。
つまり、今日の休みを振り替えた意味がなかったわけで。
して、その打ち合わせを明日で設定しなさいとの指示。
僕は今日の休みを明日に振り替える予定でした。。。
接待相手は明日の夜に新幹線で帰ってしまわれます。
ですので、明日しか接待できる日はないのです。

というわけで、社長と部長に確認し、水曜の朝の幹部MT終了後で、
かつ社長の用事が入る直前の1時間をなんとか頂くことに成功し、
どうにか明日の都合が立てられそうです。
ただ、今日休んだ直属の上司とは、その予定について話していないので
もし何か言われたら、きっと揉めるのかぁ、などと思ってます。
ただ、上記のような事情もある為、喧嘩してでも抜け出します。
急病ってのも病院行くレベルのものでもなさそうで。
それで予定変更されたほうは溜まったものではありません。
断固として、立ち向かう必要があるみたいです。

さて。
現在、下級生のコたちの主体性の無さに僕は憂鬱になっています。
彼ら彼女らももう3年目です。少しくらいは判断をしてほしい。
ある社内プロジェクトの件で、明日の幹部MTで僕が発表することに
ついて、コルクボードに写真を掲示してほしい、という依頼を出すと、
「メンバーに対し、何時をめどにはじめるか連絡を」
というビックリするような返事が返って来ました。
その場で示し合わせれば、ものの10分で済むような話。
それをわざわざ、そこまで段取って貰わないとできないのか?
もしくは、似た言葉で返すにしても、
(例)「13:00からやると、皆に言おうと思うが、どうか?」
という返し方があるんではないかなぁ、と。
このような返し方をずっとされてるから、もう腹が立ってね。
その作業もパートさんに振ってしまいました。パート以下の解決能力、
それって悲しすぎませんか?

彼女らは、
「それは私たちのレベルで考える話ではないのでは?」
というのが口癖。確かに社の方向性を決めるのは我々ではないけれど、
その判断材料を集めたり、選択肢を作り出すのは誰もがすべきこと。
それをする気がないのなら、辞めてしまったほうがいい。
彼女らはそれを社長の前で言えない。僕は一度、このメンバーでやると
自分のやる気が落ちる、と社長に言い、激怒されたことがある。
彼女らにも、辞めたいなら代表して僕が言うから、言ってくれよとも
言っている。
そのどれも選択せず、かといって、努力をするわけでもない。
なんだか、もう信用できない。
一年待ったけど、限界だなぁ、って気持ちが本音の部分であります。
もう一度社長の怒りを買うのを覚悟で話してみようかな。

とまぁ、会社の愚痴パーティーな日記ですが。
きっと書き続けるとキリがないので、このくらいにしときます。

僕は負けずに主体性を持っていたい。
今まで負けてたこともどんどん取り返していきたい。
周囲の状態に気付けば気付くほど、このままじゃダメだ、って思う。
腐らないように、自分をもっと高みに押し上げなければ。
このページのトップへ
04/10(Tue)

接待第1戦と急な予定変更

企業人に「定休日」はない!(挨拶)

こんばんは、masu@お好み焼きは納豆入りです。

今日は仕事もそれなりに大変でございました。
病み上がりの体にはちとキツイ感じでございました。
そして、明日の休日が出勤に切り替わりました。
明日、お金の件について打ち合わせをするみたいです。
多少戦々恐々としてますが。
というわけで、接待第2戦は水曜に順延となりそうです。

して、接待第1戦。
お好み焼きを食べました。
肝心の接待相手は長旅の疲れからか、多少体調が優れなかった様子。
明日1日ゆっくり休んで頂いて、早くよくなってほしいものです。

さて。
接待第2戦の作戦熟考の猶予を頂いたので、がんばろ(←寝ろって)
このページのトップへ
04/08(Sun)

軟禁生活

止まってるのも、主体的な動きのひとつらしいよ(挨拶)

こんばんは、masu@選挙にも出られずです。
結局、市長選は現職のA氏の再選が決定的みたいですねぇ。
都知事選も現職のしんたろ氏の再選が決定的らしく。
後者は関係ないけど、前者は僕の棄権が大きく影響を及ぼしたはず。
ええ、ええ。

家にいたおかげで親とも少し話せたし。
時には悪くないな、と思ったりもする。
ただ、仕事のことを進めたりしたかったけど、ほとんど出来てない。
まぁ、これもまた仕方なし、ってことにしないとな。
考えたってキリがないや。

さて、だいぶ体調はよくなりました。
そのかわり、なんだか鼻水は止まらない感じですが。
それはそれとして、諦めるしかないでしょうねぇ。

ジャンクスポーツを見て、三浦淳宏の嫁が出てました。
嫁に対するアツのコメントがじーんときてしまいました。
アツと嫁の秘話は某サッカー雑誌などで見ていたので知ってましたが、
アツの男気が伝わってきて、ほんとに感動しちゃいました。

さて、接待についての詳細を調べるか(←いや、寝ろって)
このページのトップへ
04/07(Sat)

病は気から

住まいは木からと言いますが(違

こんばんは、masu@今日はJリーグテレビ観戦三昧です。
今はプレミアリーグ、チェルシー対トッテナム見てます。

今日は朝からなんだか体調が思わしくなく。
体が妙に痛いので、寝違えか?とか、肩こりとかか?と思い、
マッサージチェアに腰掛けてみたりもしましたが。
とにかく体おかしい。
というわけで散髪をし(?)、また一眠りし。
アルビレックス対FC東京、レイソル対マリノスを見て。
その後、やはり体がだるい為、遂に、遂に体温を計る(やっと?)

38.5℃。
あぁ、そりゃだるいよね。うん。
まぁ、本音では体温を知ると、だるさ増幅されそうで、分かってたので
計らなかったとこはあるんですけどね。
それまであまりだるくないのに、
「あぁ、こんなに熱あったら、そりゃだるいよね」
とか、思うのが嫌だったんですよね。
まぁ、見事にその連鎖にはまったわけですが。

薬飲んで、37℃台前半まで下がりました。
なんとか、月曜に照準を合わせ、快方に向かいたいとこです。

さて。
接待の場所でも決めるかな?(←寝ろよ)
このページのトップへ
04/07(Sat)

季節の変わり目

やはり、体調管理は大事ですね。
なぜか、入力したものがふたつ分表示されるんですが。
なぜ?

例えば、
「なぜ?」って打つと、「なぜ?なぜ?」って出てきます。。
あ、楽しくなってきたので、そのままで打ってみよう。

喉が喉がガラガラでガラガラでなんというかなんというか、、
たぶんたぶん風邪を風邪をひいたのでしょうひいたのでしょう。。

やっぱりやっぱりおかしいなおかしいな。。

なんかなんか、、いっこく堂のいっこく堂の芸みたい芸みたい。。
声が声が遅れて遅れて・・・・・・、、みたいなみたいな。。
再起動再起動かけてみよかけてみよ。。
このページのトップへ
04/06(Fri)

2リットルの涙

おとんとおかんの、合わせて。(挨拶)

こんばんは、masu@沢尻エリカの変貌ぶりに唖然です。
「パッチギ」とか「1リットルの・・・」を見てしまったあとに
「ペプシNEX」のCMを見ると、同一人物とは思えない。。。

とはいえ、僕も途中から見てボロ泣きしてしまいました。
なんだか、自分が一番愛するひとが、とかって思うと自信なかったり、
いずれ失っていくことを思いながら、それでも傍にいるってことが
今の自分の強さでできるのかななんて、そんなことを思ったり。
そんな気持ちを忘れないように、そしてそれを決して恥じることなく、
現在の自分と向き合えるように。

ドラマなのに。
精一杯自分に置き換えてしまったら、涙が止まらなくなる。

貴女を失うことより、貴女を傍らに想うことにがむしゃらでいたくて。
そんなことを想うと、また涙が溢れてきて。
今日はどうも感傷的みたい。
さて、そろそろ眠りにつく格好になろうかな。
明日はまた別の話でも書きます。では、また。
このページのトップへ
04/05(Thu)

月と太陽に背いて

「お客様は神様」は「王様」の間違いらしいよ(挨拶)

こんばんは、masu@皇太子のお妃擁護発言を思い出す、です。はい。

今日はなんかいろいろ大変でした。
仕事では、お客様からのクレームがあり。
お客様に対し、僕が対応したのだけど、お客様にとって十分でなく、
結局なんかすごいこと言われた。

「あんた若いコだね。だから相手の気持ちになれないのね」
「歳は関係ないか。あなたの性格の問題ね」
などなど、あのおばはん、好きなこと言ってくれはって。
なにかと理論が破綻してるひとだったので、なんだか困ってしまって、
最終的には上司がなんとかしてくれたんだけど。
なんだか後味の悪い感じでございました。

他のいろいろは今日はやめとくことにします。

どうやら来週月曜、火曜の接待が決まったようです。
自ら立候補した為、大歓迎ですが。
まずはそれを楽しみに髪を短髪にしておこう。
では、また。
このページのトップへ
04/04(Wed)

数字の6に5を足した

数字の7を足してしまいたい(挨拶)

とまぁ、深夜のラジオのにおいがする感じで。

題名と挨拶にテーマなど全くありません。

そして、僕はもう眠い。
このページのトップへ
04/03(Tue)

エル・マタドーラ

って、ドラえもんズか。笑(挨拶)

こんばんは、masu@念願の座椅子遂に購入です。
画像等はそのうちアップしたい気もしないこともない。
腰のあたりがもっこりしていて、非常にこう、まぁ、良いです。笑
さすが曲がりなりにも低反発、と。

題名は、ただ僕がリーガ・エスパニョーラ見てるから。
大した意味はあまりないです。
敢えて言うなら、広島を去ったshikekoちゃんに捧ぐオマージュ。笑

感じる手の感触が愛おしくて。
まわされた手に時に戸惑うけれど。
それでもやはり、愛おしい。
このページのトップへ
04/01(Sun)

夢かうつつか

目覚めたときにキミがいてくれるシアワセ。
僕はこれから何度触れられるのだろう(挨拶)

こんばんは、masu@今日の朝食はサンドイッチでしたが、何か?笑

本日は友人宅で朝を迎え、9時30分頃に帰宅。
家でゲームしたり、いらないアプリケーション消したり。
ノートンの更新も今さらかけました。笑
ケータイ代はまた2万円台を切りそうです。
やはり、auに変えて大正解だと、個人的には感じてたりします。

兄貴のお嫁さんもmixiやってるみたいで。
すばるが堂々のネットデビューをしてました。
素晴らしいことです。笑

明日からはまた仕事。
がんばろう!!
このページのトップへ
ホーム
 
