プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/30(Wed)

初得点、初勝利

初得点は日本一決定力のあるDFでした。
というわけで総括をしようかなと。

巻がいなくなってから、割と流れよかったですね。
内田は前回のデビュー戦より断然良い出来だったですね。
上がった後のスペースの問題とか若干危なかしい感じはあったけれど。
それは別に加地であったって変わらない気もするので。
アジア予選の最初は内田で行くってのは非常に賛成です。

前回も書いた駒野の件ですが。心配になったところがまたひとつ。
前半にボールをカットしてから、憲剛が左サイドライン付近をフリーランした際に、
左サイド・センターライン付近でボールが回ってきたときの駒野の選択したパスは、
確率の低い真ん中の高原へのロングフィード。
右利きの駒野だとルックアップした際にセンターしか見えなかったのでしょう。
左利きの選手だと、同サイドでの憲剛のフリーランが見えたはず。
確率論から考えて、そちらのコースを選択したら決定機を演出できたはずで。
そのあたりで、やはり左利きのサイドバックの必要性を感じました。
今年は神戸でノリカルがかなりの出場機会を得てくれれば、ここに入れられるかなと。
その場合は前述の加地先生が右サイドに入るでしょうけれど。

山瀬の2ゴールは当然の帰結でしょう。
フリーランで崩す、というのがこのチームのプランとしてある場合、彼は不可欠かと。
むしろ2トップに連携で崩せないふたりを置いてたことが問題であったわけで。
山瀬、大久保という、パスあり、シュートあり、ドリブルありの選手で前線は固めたい。
ヤットと憲剛はレジスタとしてのボールの割り振り、バランスとりを重視してくれれば。
なんとなく、1トップに3トップ下で俊輔、大久保、山瀬ってのがベストなような。
ここに松井とかがジョーカーとして控えていれば安泰な気もします。

啓太はさすがでしたね。やはり彼は不可欠。
闘莉王が帰ってきたら阿部ちゃんは中盤で争うのかな。どうなんだろう。
中盤もどういう並びにするかだよね。さっき言ったのじゃ、憲剛かヤット使えない。
3トップ下のうち1人のとこにヤットを入れてバランス感をより重視しちゃうかねぇ。
うむ、悩ましい。
今日、今野もすごく良かったしなぁ。中盤の底も悩みどころやねぇ。
ここにきて充実の匂いありの中盤。楽しみにしましょう。

播戸がよかった前線も、高原軸に播戸、大久保、そして巻、って序列でしょうかね。
個人的には巻より前田遼一が見たいね。

この2戦を見て、代表から必要ないのは、羽生と山岸っていうジェフ勢なのが切ない。
駒野も正直右の選手として考えると、序列は3番目かな、っていう印象。
僕が監督なら、セレクションに残るかどうか、正直微妙ですね。
って、別にサンフレッチェを裏切ったことを恨んでるわけじゃないから。いや。ほんとに。

というわけで、予選初戦・タイ戦を今から楽しみにしましょう。
このページのトップへ
01/30(Wed)

ボスニア戦前夜

というわけで。
とりあえず第2戦目が明日ありますね。
FWの先発は変わるのでしょうか?前田遼一あたりがそろそろ出てほしいですね。
山瀬もスタートからみたい気もします。
阿部ちゃんを中盤に上げて、岩政を最終ラインで使っても面白いかも。
カバーリング系のDFがいない、とかっていうのは言いっこなしで。笑

シッソコのユーベ移籍が決まったみたいですね。
レッズで出番なかったし、まあ、ありではないですかね。
残り2日間ですが、冬の移籍市場に何か動きがあるかどうか。
現状は日本人の動きばかりが目につきますが、大物の動きがあるかどうか。
たぶんないんだろうな。

明日は休みですね。
久し振りの平日休みを満喫してみます。
このページのトップへ
01/26(Sat)

進歩を感じない第一歩

岡田ジャパン第1戦、チリ戦。但し、チリのメンバーは限りなく2軍に近い。
マティアス・フェルナンデスもマルク・ゴンザレスもいない。バルディビアも。
一人だけビダンコシーが欧州でプレーする選手だけど、今日は後半から。

日本のスターティングメンバーには若干の驚きを感じました。
まず、右サイドバックに初のフル代表、内田篤人。たった1年で2階級アップ。
そして、2トップの高原、巻。どう考えても合わないふたりを敢えて2トップとは・・・。
そして最大の驚きは、中盤の左に起用された山岸。「オシム特需」の恩恵を受けた一人。
今までのところ、全くといっていいほど代表に相応しいプレーを見せていない選手。

試合を見ての率直な感想。
まだ攻撃面での戦術理解がかなり薄いのかな、という印象。ボール回しも、ドリブルも、
あまりにも「接近、連続、展開」のコンセプトに囚われ、ボールを離すタイミングもバラバラ。
且つ、前述のとおり、2トップの相性の悪さから、ボールの収まりどころも裏の出しどころも
全く見出せず、結果、攻撃の連続性を全く見ることが出来なかった。
そして、ずっと前から思っていたことだけど、駒野の左サイドバックは無し。
ディフェンスの局面もタテのキリ方が若干怪しいし、クリアの際に持ち替えたがるのが難。
やはり左利きの左サイドバックじゃないときついと思う、まずこれが1点。
オフェンスの局面においても駒野の左足のキックはそれなりの精度があるんだけれど、
左足のキックはキーパーの鼻先から逃げていくボールじゃない。ストレートで飛んでくる。
これじゃ、キーパーに与える恐怖心は意外と少ないと思う。

そして山岸の起用について。
これは僕の直感だけど、岡ちゃんは「オシム特需」の解体を狙ったのではないか?
交代で出てきた羽生に関してはなんともいえないけれど、山岸に関してはそうかな。
事実、彼はピッチにいた57分間、特別失敗もしてないけど、局面に顔も出していない。
はっきり言って、「失敗する権利すら与えられない57分間」をピッチで過ごしたといえる。
恐らく、タイ戦の18人はもちろん、その後の代表メンバーに彼の名前は無いだろう。
さよなら、山岸。さよなら、オシム特需。

数少ない収穫は相変わらずコンディションの良い大久保嘉人。
ただ、あのキーパーとの1対1は思いっきり打ち過ぎ。笑

そして、爆弾発言をするなら、今日のは岡ちゃんの思う主力ではないのかも。
播戸も今野も山瀬も出てなかったしね。交代でも出なかった。
実は今回の試合は初召集選手と旧戦力のテスト、及び最終チャンスだったのかも。
ほんとは発足の時点で外したかった選手もオシム同情の流れの中では外せなかった。
このチリ戦で、外したい人間には一定のプレータイムを与えたのではないだろうか。
そう考えると、チリ戦の意味が出てくるかも。

次はボスニア戦。それまでにもう1回こんな熱烈な書き込みをするんでしょうね。
このページのトップへ
01/23(Wed)

竜の帰還

てなわけで帰って来ましたね、彼が。

そうです、久保竜彦。僕らのエース。って、言い過ぎか。笑

その昔、サンフレッチェのナンバー10を背負い、孤高のエゴイストを気取っていた彼。
その後、横浜Fマリノスへ移籍し、日本代表のW杯予選の初戦で決勝ゴール。
横浜FマリノスではJリーグ連覇も確か経験したんだっけ、岡ちゃんと。笑
それから故障によりW杯ドイツ大会の選考から漏れ、その勢いから奥と横浜FCへ移籍。
横浜FCでも開幕のレッズ戦でスーパゴール決めた以外は振るわず、自由契約。
アビスパとかが手を挙げてたみたいだけど、自由契約になった選手たちが受け先を探す
「合同トライアル」に参加、そこで古巣サンフレッチェが目を付けたみたいですね。

今年はとりあえず、久保と寿人、そしてリュウ(平繁)がいればいいのかなぁ。
マリオ・ハースとかって噂も出ているけれど、それは得策なんだろうか。
久保がキープ系のFWじゃないから話が厄介なんだけど。
残り一人の外国人(FW、背番号9)をどうやって獲ってくるのか、ある意味期待です。
あ、久保の背番号はどうやら「13」みたいです、はい。
柳沢と一緒。あ、高松とかも確か一緒なのかねぇ。
とりあえず楽しみです。

そして、森崎カズのブログを見て衝撃を受けた昨夜でした、はい。
とりあえず僕は今年もカズに期待します。そして陽介にも。あ、アオもね。
このページのトップへ
01/23(Wed)

中堅社員

そんな実感を最近やっとしてきています。

最近小仕事というか、自分の仕事とは別個の部分でいろいろありまして。
それをなんとかかんとか回しているなかで、思うところがありまして。
少しずつ自分が成熟していっているのも感じながら、物足りなさも感じつつ。
それって、あるべき姿がどんどん形として見えてきているのでしょうね。
だから、自分への物足りなさも出てくるのだと思うから。
それってなんだか幸せなことだね。

さぁ。明日は会議の本格準備ですね。がんばろう。
このページのトップへ
01/20(Sun)

久々のこと

今日はお休み。
昨日書いたゴルフの練習も、雨のため、やる気がおこらず。残念。

今日は弟といろいろと行ってきました。
まずは紳士服のお店でネクタイを購入。ワゴンセール、¥500なーり。笑
仕事のユニフォームですからね。あまりこだわるのもな、などと思ってしまい。
あとは弟のカッターシャツとかを適当に見ました。
して、ユニクロにて仕事用の靴下2足とプライベート用の靴下1足購入。¥1000。笑
結構靴下に穴あき易くて。歩き方が悪いのかな。。。

その後、昼食。
高陽のフジにある「BONTA BONTA」って名前のイタリアンのお店。
そこで2種類のパスタを半分ずつ食べれる「ハーフ&ハーフ」を食べました。
「地鶏と茸の和風スパ」と「茄子のトマトソースパスタ」が半分ずつでした。
パスタ自体はすごくおいしくて、食べなかったけどデザートも素敵だったんだけど。。。
注文するときの「呼び出しボタン」がありますよね?あれを4回も押してからやっと来るの。
4回の間、当然2分くらいは待ってから押してますよ、はい。
この辺が少し残念でしたね。あと、座敷入るときに「失礼します」言わないとこ。笑

ケータイ変えたいのですけどね。
最近高いんですね、びっくりしてしまいましたよ。
というわけで、明日も頑張ります。
今週は会議があります。僕が議事進行、会議作成、全部やっています。
お金の話がちょっとメインになってしまいそうなのが残念ですが、仕方ないですね。
では、今週もがんばりましょう。
このページのトップへ
01/20(Sun)

風雲急を告げる

というわけで、Jリーグの移籍が凄いですね。
ジェフ、FC東京の選手の抜け方がすさまじい感じがするのは気のせいでしょうか。
J2に落ちたのは我がサンフレッチェなのに、主力流出は最小限。
柏木は今シーズン10番を背負うみたいですね。非常に楽しみ。

海外もEUROとか、そういった大会を見据えての移籍も目立ち始めたり。
いろいろと楽しみな感じになってきましたね。

さて。あしたは休みですね。
今日はサッカーを楽しく見て、明日はゴルフの練習だ!!笑
このページのトップへ
01/18(Fri)

取引先の大切さ

仕事以外のとこで気付くこともある。
自分の仕事は取引先のメリットにならなければ意味がない。
そのために必要な情報、って結局、「彼らが何を望んでいるか」ということ。
それは自分でうにうに考えても、答えの出ないもので。出ても間違いやったりする。

それだったら、思いきりアホになって聞いてしまうほうがいい。
聞いた時に答えてもらえることが、ほんとに望んでることだから。

そんな馬鹿になら、どんどんなっていきたいね。

シャカビーチ、いい曲ですね。PVもなかなか素敵です。
車の中ではこればっかり聴いてます、UVERWorld。
非常に良い。相方はPVに興味津津のご様子ですが。
さて。明日は長い一日になりそうですが、がんばって参りましょう。
このページのトップへ
01/16(Wed)

休日だよよん

てなわけで、ぐだぐだしました。笑

朝は9時頃起床しました。なかなか起きれませんね、休日の朝は。苦笑
着替えながら、日曜と月曜に買った服に袖を通す。
ユニクロとFLAXUSのバーゲン品、っていうかなり複雑なコラボレーションでしたが。
ある意味当たりといっていい感じ。
社会人になってあまりやってなかった洋服ショッピングもまた好きになれそうです。
次は靴が欲しかったりしてね。
また何かいいの発見して、ウキウキして買ってしまいたいですね。
相方のセンスにもこれから期待していきたいですね。
僕は少しずつ世の流れから逸脱しつつあるので、現実に踏みとどまりたいとこです。

昼食は鎌倉パスタにて白胡麻タンタンパスタを頂く。
ピリ辛と呼ぶには若干辛味が強い気も致しましたが、おいしかったです。
ほんとは鎌倉アンパンも食べたかったけど、最近太り方がヤヴァイのでパス。
ほんと、やばいんすよ。やっぱり夕食の時間が不規則過ぎるせいかなぁ。
特に間食とか過度にとるわけでもなく、むしろ仕事の日は全然とらんし。
休日は微妙にスウィーツ大好き生活を送ってしまったりしよるけれども、ね。
もうちょっと節制を心がけた生活を送らんとあかん、ってことでしょうね。

相方を解放し、でっくん、ZIMAらとふと語り合う。
その途中でだるま先輩、もとい、たけてぃーさんとも出会う。
鏡開きの日程と場所を詰めないとあかんね。たけてぃー、広島にはいつまでいるの?
教えてくれたら、最大限努力するので。
でっくん、ZIMAと話した内容は、うーん、秘密です。笑
いろいろとあるのだけれど、今更話す必要があるかどうかも、よくわからないし。
まぁ、言いたくなったら、ってことで今はいいのかしら。

夕食は自宅で。
危機感に煽られ、最近は筋トレなんかを始めてみたりしています。
ついた肉はもう事実としてやっていくしかないので、それをいかに筋肉にするか。
体重減は難しいはずですが、筋肉増による引き締めは可能なはずです。
そこになんとか活路を見出し、やっていきたいものです。

さて、明日からまた週末まで仕事ですな。
いろいろと懸案事項はありますが、前向きにやっていきたいものです。
このページのトップへ
01/16(Wed)

休み前の大奮闘

というわけで、今日も仕事でございました。

今日は朝から幹部MTや、来客やらで大忙し。
来客は我々の業界が怖がってるお上の方々でございました。
できるだけローコストで彼らに目をつけられない事をやっていきたいところです。

昼は社長からの宿題や、今日不在だった人たちの仕事に追われていた感じ。
ただ、こういった仕事もこなしてこその中堅どころ、ってことでしょう。
文句言うのは簡単だけど、何も得るものはないしなぁ、言ったところで。

帰りにはUVERWorldのアルバムを買いました。PVのDVD付きだってさ。
彼らの曲はシングルで単体で聴いても、あまり惹かれない感じなんだけど。
アルバムを聴いた途端、すごいなぁ、って思わせてくれるんだよね。
今から聴いたり見たりします。
楽しみー!
このページのトップへ
01/14(Mon)

自主規制

いや、別に「ピー」とか入れまくらないかん話じゃないですよ。笑

今日は仕事でしたが、いつもの通り、うたた寝してしまいまして。
それから2時間弱は布団で過ごし、完全起床は6時半。サッカーを少し見て、朝食。
遅めの出発で会社へ向かうが、今日は世間が休みの為、スイスイでしたね。

会社は今日は資料作りに専念できました。祝日だから、取引先も電話してこないし。
社内の重役たちは会議だから、厄介な用事を投げ付けられることもないし。
非常によかった、うむ。今後の段取りもしっかりできましたし、ね。

今日は会社帰りに食事をとりまして。
さらにそのついでに洋服まで買ってしまいまして。
今まで馴染みのない感じの服なので、着用するときがやけに楽しみだったりしますね。

明日をなんとか乗り切りましょう。
まずは、某大手商社と大ゲンカからスタートの予感ですが、それもまたよし。
このページのトップへ
01/13(Sun)

休日の生活

やはり朝着替えないと駄目になりますね。

というわけで、今日は午前中に着替えて、戦闘準備。
昼食までの間に祖母が家に帰ったため、ちょっぴり寂しくなる。
そして昼は少しお出かけ。
というのも、ゴルフのデビュー戦が2か月後に決まった為、練習用具を買うことに。
本にて、まずは基本的なルールを知ることにしようということでブックオフへ。
105円の中古本があったので、それで基本的なルールとかは覚えることにしよう。
そしてゴルフ5に行き、練習打ち用の器具を購入。
これでまずはフォームを固めて、それから打ちっぱなしに行くとしましょうか。
これでなんとか間に合うようにやっていきたいとは思いますが。。。

夜はまた少しお出かけをしまして。
あるCDを入手しました。
ビレッジ・ヴァンガードで聴いて気になっていた「Lover's Pop」
ヒット曲をレゲエ風にカヴァーした、って感じのCDです。
少し聴いてみましたが、声もよいし、音もなんだかご機嫌です。
これを活力に今週も乗り切っていきたいですね。
このページのトップへ
01/12(Sat)

週末の仕事

やはり正月明けの仕事は、いつも以上に疲れますね。

やっと、1週間が終わった、って感じ。
いろいろとこれから立て込んでくることに対して、なんとかアジャストしてる感じ。
ただ、今現状できてることがどれだけ有効になっていくかは正直わからない。
ただ、なんとかできたらいいなぁ。

最近寝つきが悪いせいか、仕事中に急に睡魔が襲ってくる。
これは、ある種の病気だなぁ、と自分でも感じるのですけれど。
これも、なんとか改善していけるとよいんですけどね。


あ、駒野の移籍決まってしまいましたね、サンフレッチェ。
アウトサイドはレンタルバックの森脇(昨年、愛媛FC)かハンジェになるのでしょうか。
ハンジェの奮起に期待したいですね。
確か、右アウトサイドは洋次郎もユース代表でやったポジションのような気も。
洋次郎の右アウトサイドも悪くないはずです。ディフェンスの改良は必要かもだけど。
FWの外国人の選定と併せ、期待したいところですね。

仕事の悩みはほどほどにプレミアに逃げましょう。
よし、今日も楽しく見よう!!
このページのトップへ
01/12(Sat)

激動のJ移籍市場

というわけで。
まずは陽介(柏木)のサンフレ残留にだいぶ万歳を繰り返したいですな。
あとは駒野の残留が決まれば、昨年並みのチーム力は残ると考えていいでしょう。
あとは、新外国人のFWがほしいなぁ、って程度でしょうか。

ジェフの水野が俊輔のセルチックへ移籍することになりましたね。
いつ出番が回ってくるのか。
イングリッシュプレミアの合間合間にでも、チャンネル変えながら、気長に待ちましょう。

ジェフは五輪代表のキャプテン水本もガンバへ放出しましたし。巻、山岸も危ない。
隊長・坂本の復帰も、前所属の新潟サポからは本気で非難ごうごう。
ダメージをどこまで減らすことができるのか。非常に見ものではございますが。

Jのマーケットはある程度まだ静かですが、まさに本気の戦いがピッチ外でも、な感じ。
期待してみることとしましょう。
このページのトップへ
01/09(Wed)

休日

今日はお休みです。
朝は遅めに起きて、読んでいなかった本などを読む。
昼ごろに家を出発。
昼はJカフェ白島でランチを頂きました。おいしかった。
フタバテラで本を物色。「GOAL」の本がおもしろかったですね。
そして、ジョリーフィスのきな粉もちパイが素敵だったですな。

して。
サンフレッチェの去就不明があと3人になりましたね。控えDFの吉弘はともかく。
柏木と駒野の去就が決まらないのはすごくイライラしますね。
ただ、それや補強が進まないことに対しての声がネット上で騒がしいのはどうかなと。
収支の合わない補強なんてあり得ないし、ね。
潰れてほしいのか!って思ってしまいますね。

個人的には。
もうひとつ不満なのは、福岡の飲酒運転の死亡事故の件。
懲役7年6か月ってのは、あまりにも短すぎるのではなかろうか?
彼の事故発生前後の行動に対しては全く情状酌量の余地はない筈なのに。
模範囚であれば、もっと短い刑期で出てくるのではないだろうか?
などなど思うところはたくさんあるわけで。

このあたりのことはまた詳しく書けたら、と思います。
このページのトップへ
01/06(Sun)

応酬の醍醐味

こんばんは。今帰って参りました。
いやぁ、ちょいと遊びすぎましたねぇ。

今日は「ゑびす」というもつ鍋屋で新年会。
もつ鍋、うまかったなぁ。
話も弾みましたねえ。
二次会は「カラオケ胡蝶庵」にて。素晴らしきLuxuryスペースでしたね。
ケーキもなかなかのものでしたしね。うん、非常にえかった。
三次会は「aulea」にて。僕的には三回目の場所。はじめてのソファー席。
ここでもお酒を2杯ほど頂いてしまいました。はは。

これでほぼ正月ムードも終わりでしょうか。
今日の驚きは高校の同級生とデオデオ前で巡り合ったことでしょうか。笑
たぶん携帯変えてしまった時にほとんどそれまでの人間関係を消去してしまって。苦笑
その間にみんなの環境はいろいろ変わっていたみたいで。
なんだか時間が確かに流れていることを感じた今日この頃でした。
このページのトップへ
01/05(Sat)

同級生飲み会

今から向かいます。
そのため、のだめは録画対応。
帰ってから見よう。

サッカーの出来事もいろいろ動きそうですね。
含めて、帰宅後に更新します。
では。
このページのトップへ
01/03(Thu)

福岡2日目と帰広

福岡2日目です。
昨日は相方のお母さんと一緒に飲みまして。
焼酎2杯とカクテル2杯でほぼベロンベロンでしたが、何か?笑
ホテルに帰って、お風呂済ませた後は、テレビ見ながら寝てました。

起きたのは朝9時前。ほぼ8時間くらい寝てしまいましたかね。久しぶりやな。
ホテルの朝食を食べたあと、相方を迎えに行き。
相方のご両親と対面し、明太子を頂きました。有難いことですな。

相方と志賀島へ行き、綺麗な海を堪能。元寇跡も見て参りました。
その後、帰路につく。古賀から小倉までは相方の力を大いに借りる。
高速ではさすがに相方も疲れてしまったか、眠りに落ちてしまいましたが。

高速は徳山西あたりから渋滞が発生した為、徳山西で下道へ降りました。
いつか高速に戻れたら、って思ってたけど、動くたび、渋滞も動くようで。
僕らが広島県に入ったあたりでは、もう広島→志和間で7km渋滞とか。
結局2号線の渋滞も廿日市付近から始まってしまいまして。慌てて宮島街道へ。
宮島街道も混んでそうだったので、廿日市大橋のほうへ逃げるようなイメージで。
結局大周りを続けたけど、ある程度渋滞を避け続けることができたのかなぁ、と。

今回の旅はほんとによかったけど、いろいろと各位にご迷惑をかけたな、と。
ただ、ほんとにうれしい旅だったな、って思いました。

明日からは仕事ですね。土日も休みなので、まぁ、気を楽に行こうと思います。
土曜日は同級生新年会。楽しみですね。
このページのトップへ
01/03(Thu)

福岡上陸

朝早くから高速をとばし。
やってきましたよ、福岡。
少し遅めの博多ラーメン。おいしかった。
福岡タワーからの景色も絶品。
相方の母と酒を飲み。
いろんなことが勉強になりました。
明日は帰路です。
このページのトップへ
01/01(Tue)

初詣と家族団欒

未明にも書きましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はいろいろと挑戦したいですね。
今、考えていてできてないこと、たくさんありますからね。
忙しい中で、少しずつ忘れてしまいそうになる、いろいろなこと。
その全てときちんと向き合わなくちゃね。

というわけで、家族で初詣に行ってきました。
昨夜、兄夫婦もやってきましたので、家族5+1人での初の初詣。
雑煮やおせちなど、適度に朝食を済ませた後、行きました。
記念写真も撮ってしまいましたよ、近所の神社だけれども。

昼ご飯も某お店にて6人で食べました。
兄と僕がかなりお店のひとたちにプレッシャーをかけ続けたなんて秘密です。
ただ、6人で長机で揃って食べれて良かったな、なんて思うわけです。
兄嫁さんが少しずつ家族の一員になっていくようで、なんだか嬉しかったりしました。

あ、天皇杯は負けてしまいましたね、サンフレッチェ。
洋次郎は後半は頑張ってくれたんですけどね。柏木のサスペンションは痛かったね。
ただ、後半の攻勢はやっぱり来季にほどほどの期待を持たせてくれる内容でした。
さて、駒野と柏木の去就はどうなっていくのでしょうか?
今日の相手、鹿島のヤナギと併せ、注目点ではあるんだけれども。
なんとか残ってくれたらなぁ、とふと考えた決勝戦でした。

明日からは福岡へ。
明日はするとすれば、ケータイから更新します。では、また。
このページのトップへ
01/01(Tue)

あけまして

おめでとうございます!!
いやー、あけましたねぇ。そしてケータイネットがつながりにくい!!笑
さすが元旦未明だねぇ!笑

今、「虹の女神」をBSジャパンで見てます。
市原隼人、やっぱりかっこいいなぁ。

てなわけで2008年始まりました。
昨日は仕事大変でした。会社に残って、のらりくらり。
まぁ、会社でお正月迎えなかっただけ、誰かよりは幸せなのかもね。

まずは、いろいろと目標について、話したいところですが、それはまたの機会に。
まずはごあいさつまでに。
チャオ!
このページのトップへ
ホーム
 
