プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
09/28(Sun)

久々の

更新です。
1か月以上更新してなかったことになるんでしょうか。
正直、この1か月忙しすぎて、更新する暇もありませんでした。
先月は休みが2日だけ。しかも、全休とは言い難い休みでしたからね。
とりあえず、少し落ち着いた今日の休みなので、更新しときます。

だって、変な広告ついちゃうしさ。
アダルトなコメントもたくさんついちゃうしさ。
エログ扱いされるのが嫌だから、勇気を出して更新しちゃいます。

これからも若干いろいろとあるので、滞りはあるかと思いますが。
広告とアダルトコメントに気をつけて、そこそこメンテしようと思います。
このページのトップへ
ホーム
 
