プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
11/30(Sun)

代償

駒野に「ざまあみろ」と言ってやりたい。できれば百回ぐらい。笑

J2に落ちたサンフレを見捨てて、ジュビロに行った彼ですが。
結局降格ゾーンを行ったり来たりのチーム。
来週の結果いかんでは、降格してしまうかもしれませんねぇ。
降格したチームを見捨てて移籍したチームで、もう一度降格。笑
やべぇ、笑いてぇ、笑いたくてたまらん。笑

鹿島戦の決勝点のときとか、まさに残念な感じでしたね。
ロスタイムに入り、表示のロスタイムも消化して、笛を待つだけの段階、ってときに、
サイドで、しかもゴールを背にしてるマルキーニョスにプッシングして、ファール。
そのFKから岩政にヘッドで決められてしまう。
あのファールはどう考えても不要。
そこそこの間合いで詰めながら、ボールを後ろに下げさせたら、ホイッスル鳴ってたはず。
ほんと、バカだなぁ。

masuブログでは、ジュビロの降格を本気で祈ります。
残り1試合、関係チームの予定をば。

千葉  対 FC東京
東京V 対 川崎F
大宮  対 磐田

千葉が勝ち、東京Vが引き分け以上で、かつジュビロが負ければ、ジュビロ自然降格です。
このブログでは、これからの1週間、特集してみます。笑
このページのトップへ
11/25(Tue)

補強の必要性

久し振りの日記はサッカーで。

ヴェンゲルは必要ないというけれど。

やはり補強は必要。
センターハーフ1名。
そしてセンターバック1名。

センターハーフはアッピアー。
今無所属だし。
ユーベでいうシッソコ的な役割を期待します。

ディフェンスはヴァン・ビュイテン。
マンマーク強いし、バイエルンでくすぶってるし。
セットプレーでの守備に課題があるアーセナルにはピッタリ。

あとは左サイドバックの控えが欲しいような。
ただ、センターバックとれば、シルベストルを左にまわせばよい。
それなら充分か。

期待します。
リーグが難しい今、チャンピオンズだけでも。
このページのトップへ
11/16(Sun)

松江

行ってきました。
土曜夜から車を走らせ。なんとかその日のうちに松江市入り。
今日の朝から、まずは安来の足立美術館へ。
大観展と常設の魯山人、寛次郎展を見ました。
魯山人は偏屈っぽいけど、結構正論を言ってるひとみたいに感じました。
蒔絵展とかもなかなか素敵で。

とは言っても、何よりお庭が素敵。
さんざん写真を撮って来ました。会社のPCのデスクトップに貼ってしまおう。

昼食は松江市内の「神代そば」にて。
きのこがふんだんに使われた素敵な食べ物でした。
松江城内の樫の木は樹齢400年くらいなんですね。
お土産を買いっぱぐれ、出雲空港で買い集めました。空港ならなんでも揃ってそうだし、ね。笑

全500km程度の道のり、鍋さんには「まだ甘い」と叱られそうですが。笑
仕事後の体にしては大健闘、と自分的には合格点を出すことにします。

明日からはまたしばらくしんどいけど。
頑張ることとしましょうかね。
このページのトップへ
11/04(Tue)

湯来の肉骨粉工場

題名は今日のドライブで気になったアレってことで。笑

またすごい数のエロコメがありましたね。
酷い内容だ。
応戦して、それに近い内容で日記書いてしまおうかと思うくらい。苦笑
ただでさえ更新滞りの結果読者が減ってる筈なのに、また減ること間違いなし。笑

「うえの」のあなご飯はやはりうまい!
そして、インプレッサはやはり走るね、すごいね。

明日は呉へドライブ(仕事)の予定。
最近多いな、ドライブ仕事。営業らしくなってきたかしら。笑
このページのトップへ
ホーム
 
