プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
03/29(Sun)

休日は・・・

ひとりで過ごす休日。
今日はソレイユへ行ってきた。
チャオパニックは最近品揃えがいまいちですな。
フラクサスにはいつもお世話になってます。また買っちゃった。
ユニクロでパーカーとシャツを買って、今日は計3点購入!

あとはフタバに行って、新譜アルバムを4つレンタルしてきました。
レミオロメンとファンモンとカルテットとMCU。
なんだか、どのひとたちも良さそげ。

まずはひとりを楽しむかたちでいきましょうかね。
今日は弟がいましたが、彼もそろそろこの家を離れることになります。
なんだかどんどんと周りから人が減っていくようですが。
これが「ぎゃふんと言わされる」ということなのかしら。
一抹の寂しさを覚えつつも、これからも頑張らなきゃね。
このページのトップへ
03/28(Sat)

広島デート、そしてしばしの…

相方が旅立っていきました。
昨日は残ったごみの処理後、しばらくできなくなる広島デートを楽しむ。
マリーザのピザは相変わらずおいしい。ふたりの趣味にぴったりな味って思う。
宮島の鳥居を眺める場所に行きたくて、廿日市付近に車を走らせて。
そのなかの喋りのノリで押しかけたのに、急なお誘いに応じてくれたマイミクかっしぃ。
カナダカンのケーキは美味しかったね。パスタはまた今度食べに行きたいな。

おいしい料理とおいしいお酒。これもふたりの大好きなもの。
そのあとのカラオケも最近のブームでしたね。好きな歌を好きなように歌える。それって素敵。
できるだけ近くに感じていたくて、帰りたくなかったのは秘密の話。

「じゃあね」じゃなくて「いってらっしゃい」
何かの「終わり」ではなく、「リスタート」だから。

ってわけで、こんなふたりを皆様、またよろしく。
このページのトップへ
03/15(Sun)

家族ぐるみ

相方をうちに呼びました。
事前に告知していたからか、こんなものが用意してありました。

090315_1510~01

うーん、俺好み。笑

相方と母のやりとりは新鮮で、見てて楽しかったですね。
どちらもが互いの印象を聞きたがっていたのも、うん、なんだか面白いね。

しばらくは連れてこれないけど、またこんなふうにお菓子食べれたらいいな。
このページのトップへ
03/06(Fri)

クレーム対応と追い出し

今日は夕方からクレーム対応。
5時前から福山に向けて出発し、6時過ぎからお客さんと面談。
終わったのは8時頃で、そのままとんぼ返りで広島へ戻る。
大学祭実行委員会の「追い出しコンパ」があったので、仕事場経由で街中へ。
もう、そう会えなくなるひとたちがいたので、きちんと会えてよかった気がします。

なんだか移動にすごく疲れたけど、これはこれで充実した1日だったかもしれません。
明日への活力が不思議と湧いてきました。頑張っていきましょう。
このページのトップへ
03/05(Thu)

初恋のひとからの手紙

勧められたのでやってみました。

素材:
http://letter.hanihoh.com/


結果:
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305845549aea014f15a3

けしからん結果が出てきたものですね。笑

「胸が大きければそれでいいんでしょ?」いや、形にもうるさいつもりなんですけど・・・。苦笑
「カラダ全体が大事だよ!」あぁ、言ったことあるかもしれない・・・。笑
「いつかタイホ」えーと、ちゃんとそういった関係になってからにしますので・・・。
「たまにはスーパー以外でも洋服を」えーと、いつもスーパー以外ですね。笑

「そういう口だけなところもmasuらしい」うーん、耳が痛いけど、事実だねぇ、残念ながら。
でも、いつだって本気だったつもり。守れなかった約束に一人で勝手に苛まれることもしばしば。
って、書いたってしょうもないことだけど。苦笑

皆さんもぜひやってみては?
あのとき言ったあの言葉と出会ってしまうかもしれませんよ。苦笑
このページのトップへ
03/01(Sun)

四国の旅

帰ってきました。
おいしかったなぁ、さぬきうどん。昨日の昼と今日の昼、2回食べちゃいました。
なんだか嬉しいものですね。
温泉旅館の夕飯、鯛づくしでした。鯛しゃぶ、鯛めし、おいしかったですね。
海、きれいでした。

そして、今回の目的、大塚国際美術館。
とにかくでかい、そして長い。全部見て回るのに、4時間以上かかりました!!
いろんな時代のいろんな絵画を一気に見ることができた場所でした。
すごく刺激を受ける場所でございました。

鼻の調子がすこぶる悪く、体痛いけど、明日からも頑張れるといいな。
このページのトップへ
ホーム
 
