プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
06/28(Sun)

世界一幸せなひとたちへ

昨日は仕事が終わった後、かわいい後輩の結婚パーティー。
久々の顔も若干見かけまして。

新郎さんの一途さにとにかく乾杯、って感じかな。
なんだか素敵なカップルでした。

昨日出席した関係者で次に続くのは誰でしょうかね?笑
なかなか匂いがしなかった、ような気も。
あ、ひとり、既に苗字が変わった人がいたのが救いだ!笑
てなわけで、出席した関係者の皆さん、健闘を祈ります!
人任せで行きたいと思います。笑

今日は予定を変更し、会社のイベントへ。
そのあと洋服買いに行ってきました。
久し振りに、マイミクえり嬢にお会いしました。元気そうでなにより。

そんなこんなで週末は終了。
週が明けると、北海道出張とか、煩雑なことがいろいろありますが、がんばっていきましょう。
あ、北海道土産は募集してませんので、あしからず。
このページのトップへ
06/26(Fri)

ありあまる富

ってわけで。
今日は仕事終わってから、予約していた高級食パンを買いに行きました。
山崎製パンの「ゴールドソフト」っていう3斤1,575円の食パンです。
生クリームとバターをふんだんに使ってるんだってさ。
ネットで2週間前くらいに予約してから、ずっと楽しみにしてたので、非常にうれしい。
明日の朝食が待ち遠しいなぁ!

そして、帰ったら、「スマイル」の最終回。
結局未遂に終わったけれど、泣いちゃいそうな最終回でございました。
ガッキーは超かわいい。最終回まで喋らなくて、あの笑顔とか、半泣き顔に心震わされましたが、
最終回で遂に声を取り戻して、喋ったら喋ったで、うーん、声もかわいいから、余計感動しちゃう。
マツジュンの演技のアクがもう少し弱ければ、よりよいドラマだったような気がします。
ガッキーの出てる映画のDVDをチェックせねば。ねば。

明日も仕事ですね。
よしゃ、明日の夜のエンターテイメントを楽しみに、がんばっていきましょう!
このページのトップへ
06/25(Thu)

素敵なお休み

久し振りの週中休み。
朝早く起きて、映画を見に行ってきました。
「剣岳」っていう映画です。
香川照之素敵でした。
予告版で「ディア・ドクター」やってたけど、あれもぜひ見たいなぁ。

ご飯食べたあとは、CDレンタルしに行ってきました。
いろいろと借りてきたので、また楽しい通勤ライフを演出して頂けそう。

明日、明後日と仕事終われば、かわいい後輩の結婚パーティー。
人々と久々に会える喜びをかみしめておきましょう。
このページのトップへ
06/23(Tue)

ゆるやかな時間

相方が土曜日に広島に来ました。
ほんのひとときだけど、ごはん食べたり、ドライブしたり。
大切な時間。

カナダカンのディナーは美味しかった。
ケーキもサービスで出してもらって。お誕生日ハガキ万歳!

今回は僕の仕事の事情もあって、ほんとに時間的余裕がなくて。
悪いことしたな、って少し思う。
埋め合わせしなきゃなぁ。

プランニング十分のデートタイムを、今度はきちんと考えとこう。
このページのトップへ
06/18(Thu)

28歳になりました

ってなわけで、ちょっと前に誕生日がきました。
両親からは芋焼酎を頂きました。
毎晩、おともになっているなんて、これは秘密の話。笑

もう30の足音が結構リアルに聞こえてきましたね。
いろんなお説教、お節介、妬み、嫉み、などなど聞こえてきそうな年代ですが。
適度にゆるく、だけど、心根は真面目に、歩んでいきたいところですね。

そして、やはり、そこはかとないエロさを。笑
明らかに中学生レベルの盛り上がりを見せちゃうのは卒業することにしましょう。

さて、今週中は忙しそう。がんばらんと。
このページのトップへ
06/16(Tue)

旨イイ

ってわけで、旨イイ食べ物のこと、やってましたね。島田紳助の番組。

そのなかで唯一「全員一致」に選ばれた抹茶バターケーキ。
これを今日事前に昼ごはんの時間に食べました!
しっとりしてて、だけど抹茶の味もしっかりしてしました。

んで、今日のオンエアー直後。

もう10月分まで予約いっぱいの状態。
いやー、テレビ効果ってとてつもないね。
そんな抹茶バターケーキを今一度食べてみたい気がします。
そんなこんなですので、気をつけないといけませんね。
このページのトップへ
06/12(Fri)

ギャラクティコス

カカの移籍が決まった時は書けませんでしたが。
まさか、クリロナの移籍が決まるとは。。。
レアルはこれで1週間で220億円使ったことになりますね。
220億、ってなぁに?笑

というわけで、近いうちに今後のレアルの補強予想でもしたいと思います。
そして、予想スタメン、フォーメーションもね。

いやぁ、しかし驚いた。
このページのトップへ
06/07(Sun)

決定!

ワールドカップ出場決定。
レフリーのレベルには大いに問題があったと思いますが。
とりあえず、結果出て良かったですね。

メンバー的には基本いじらなくていい、って感じはありますね。
闘莉王のとこは、相手によっては阿部が入ったほうがいいかもしれませんね。
コーナーキックとかの空中戦でも、スペース見つけて入って来るうまさもあるし。
ディフェンスでも裏を狙われやすい場合は、阿部のほうがリスク管理しやすいですね。
あとはトップをどうするか。玉田よりいいFWがいないかなぁ、って感じはしますね。

とりあえずは期待してみましょうかね。
このページのトップへ
06/04(Thu)

今年もまた

あの季節がやってくる。
前日はかわいい後輩の結婚式。
今年も調整して、行くようにしよう。
また、会いにいくよ。

もう7年もたとうとしてるんだね。
結構おじさんになったなぁ。
僕の記憶のあなたは永遠に年をとらないのだけれど。
当たり前だね。

また、僕に元気をくださいね。
このページのトップへ
ホーム
 
