プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/16(Sun)

相方来訪、そしてサンマリ

サンマリ、行ってきました!
広島にいないにも関わらず、相方がチケットとってくれました!

雨が降っているときには嫌だなぁ、と思いましたが。
ちょうど始まる頃に小降りくらいになって。
主目的の1つの秦基博のころには全然降ってませんでした!
しかも、日が出てなかったので、ちょうど良い気候だったかな、って感じです。

個人的に非常に感激したのは、いきものがかり!
パフォのレベルが非常に高いな、って思いました。
ボーカルの吉岡聖恵はすごくパワーを持ってますね。元気になりました!

そのあとは、某お店で相方の友人にもお会いして。
お仕事中にいろいろとお手数かけました。苦笑

相方との時間は早く過ぎてしまいます。
なんだかさみしくなってしまうね、いつも。

明日からはまた仕事だから、がんばらなきゃね。
このページのトップへ
08/08(Sat)

最近のニュースよもやま

悲劇の妻が3時間後には容疑者ですか・・・。
のりピー容疑者。

それにしても、見れば見るほど不思議な感じですね。
疑ってみたら、いろんなことがそう見えてしまうから、なんだか怖いね。
押尾氏のときもそうだもんね。

クスリ系の話題、最近多いなぁ。
絶対やらないけど、そういうものと関係しないでいたいですね。
このページのトップへ
08/01(Sat)

明日は飲み会

遠距離外出のあとに。笑

ってわけで、仕事が最近立て込んでいますが、それはそれで、まぁ、ね。
めげずにがんばりましょ、ってわけで。

明日の飲み会は同級生系の飲み会です。
約1年ぶりくらいのひとたちが大半ではないか、と思いますが。
結構楽しみですね。

ってなわけで、明日の日中だけ、とにかくいろいろ頑張ることとしましょう。
このページのトップへ
ホーム
 
