プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
07/30(Fri)

一時代の終わり

ラウールがレアル退団。行先はブンデスのシャルケ04らしい。

なんだか、一時代の終わりを感じるね。
僕がスペインサッカーを見始めたころから、ずっとレアルの主力だったからなぁ。
正確には、その頃の2トップはアマビスカとサモラーノだったけど。

フランスW杯のボレーシュートもすごかったし。
1999~2000シーズンのCL決勝の独走ゴールも秀逸でした。
そんなエクセレントなゴールをいくつも見せながら、レアルのキャプテンもこなした。
とてつもないプレッシャーだったろうなぁ。

残りのサッカー人生は純粋に、ゴールゲッターとして楽しんでほしいなぁ。
それで、バルサのペップ監督みたいに、いつかマドリーの監督になってほしいな。
このページのトップへ
07/26(Mon)

さぁて

そろそろ、いろいろ準備しなきゃなぁ。

とりあえず、風呂に入らなきゃ。笑

モンテールのプチリッチシュークリーム、うまっ!!
たまには甘いものもいいですなぁ。

なかなか楽しい夜の自宅生活です。
へへへ。
このページのトップへ
07/25(Sun)

ご報告

7月20日に籍を入れました。

式とかはどうしたのか?って?
まぁ、そこのへんはおいおい、ってことで。

新婚旅行とかどうしたのか?って?
まぁ、そのへんもおいおいUPってことで。

前回の更新で少し書いたとおり、引越ししました。
一応、奥さんと2人きりの城ってやつです。
いろいろと家具とか家電を揃える毎日ってやつですかね。
なかなか決まらないけど。。。笑

ってなわけで、奥さんともども、皆様、よろしくお願いします。

追伸:
子供はまだです。笑
このページのトップへ
07/20(Tue)

やっとネット環境

というわけで。

引越ししました。
しばらくはネット環境もなかったわけですが、やっと開通。

まぁ、そこそこ元気にやってます。

まぁ、つまりそういうことです。

では、これからもよろしくお願いします。

明日は会社の歓送迎会。
このページのトップへ
ホーム
 
