プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
04/28(Fri)

バトン

今日は休みです。
実に12日ぶりの休みです。
明日出勤して、4連休、ってのが俺の休みのパターンです。

sinからバトンを受け取ってしまいました。
早速やってみましょう。

【あいつの名前を教えてください 】

・sinさん


【ぶっちゃけ あいつとどういう関係?】

・レジスタ(ゲームメーカー)とラテラル(サイドバック)

【あいつを 色に例えると?】

・黒?


【あいつを四文字熟語で例えると?】

・「カリスマ」カタカナじゃダメかな。
  いい意味も悪い意味もこめて。

【あいつの好きな所、ひとつ】

・熱さ。絶対的な自己の意志をもってるとこ。


【あいつの心配な所、ひとつ】

・最近いい恋愛をしきれてなさそうなとこ。


【あいつに歌ってやりたい歌?】

・リップの「楽園ベイベー」


【あいつと遊びに行くなら?】

・飯でも、ウイイレでも、なんでもできるな。実績もあるし。


【あいつと、一日入れ替わったら何する?】

・敢えて普段のsinと変わらない行動をとる。


【この場を借りてあいつに、言ってやりたい事あれば・・】

・ハッピーにいこうぜ!


【あなたについて答えさせたい次回答者を最大5人まで。。】

 そうだねぇ。

 コツさん
 次郎さん

 あとはおまかせ。
 
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
