プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/03(Wed)

天国の口、終わりの楽園

つか、今日で休み最後ってだけなんだけどね。苦笑

本日は特に何か約束をするわけでもなく、家にいました。
前日日記にアップした彼と少し遊び、WE10をしながら、
午前中を過ごしました。

昼からふと思い立ち、母親と買い物に出かける。
通勤靴が擦り減っているため、新しいものを購入。
昔から穿いていたパンツたちがどんどん穴があいていくので、
ユニクロにてパンツを2本購入。
ついでに、Tシャツを2枚買い、その上に着るノースリーブを購入。

買い物から帰り、彼としばし遊ぶ。
ときどき、ワンワン吠える彼をたしなめたり、撫でてみたり。
疲れ切った彼と同時に、僕も昼寝をしてしまいました。
こうして、僕の連休最終日は穏やかに時間が流れましたとさ。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
