プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/08(Mon)

飛んで火に入る夏のバカ

はい、僕です。(鬱)

また仕事が増えることになりそうです。。。
今やってること以外の仕事がまた増えるみたい。
しかも、今日任されたことが、今日の時点で他のにすり替わったり、
よく分からない展開になりつつあります。

ただ、会社の方針だからねぇ。。。
これから一週間でいろいろ詰めて、できるだけ楽な体制にせんと。
吠え面かきそうや、自分。。。

まぁ、このニーズに応えれば、役職つきになれるんでしょうよ。
それを手土産に一年半~二年後をめどに転職してやる。
それだけを狙って、これからの仕事をがんばるなり。

ただ、モチベーションがなかなか上がらず、多少しんどい。
今の仕事、むいてないってことやね。ある程度こなせても。

さて、今日もすばるくんは僕が帰ると、キャッキャしてました。
彼のかわいさのみが、僕の疲れを癒してくれます。
彼との散歩がほんとに楽しみな今日この頃です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

スバル君て?
もしかして結婚してんの???

 

>あめちゃん
えーと、5/2あたりの日記参照。
それか僕のmixiのトップ画像がいい。
それで答えにあると思いますぞよ。

 

じゃぁ・・・

結婚しないの?w



先生!
前のわんこの名前が思い出せません!

 

「げんき」
なんて古典的な名前なんだ・・・。笑

結婚はまだまだ先です。
余裕もなければ、つもりもない。
そんな感じです。

 

なぁんだぁ(●´艸`)
かわゆいw
お兄ちゃんが名前つけたのね。
私には弟君の顔しか思い出せないけど…。

 

つか、書いたの誰?
あめちゃんか容子ちゃんだろうけど。

 

あ。なまえ・・・。
ごめん(;・∀・)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
