プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/25(Thu)

救われない

咳をしながら、目が覚めて、痰に血の気もなきにしもあらず。
こんばんわ、体調不良でも一向に休めないmasuです。

喉の調子や、身体の調子、かつそれに付随するテンションにより、
だいぶ力が弱っています。
そんな僕は先日の日記でミスの予感について触れましたが、ついに
やっちゃいましたよ・・・。

お客さんからのクレームへの対応を、他の仕事に追われて忘れて、
そのお客さんから二次クレームの連絡が入り、その方のofficeへ。
どうやら、小さいながら社長さんぽく、なんだか、馬主っぽい。
いろいろ貼ってあったりして、なんかビビッた。バカ息子くさいな。笑

それだけではつまらないので、今日は別の話題を。
ある後輩と今週末飲みに行きます。男の子なんだけど。
あ、マイミクしばちゃん、スケジュール調整してなくてごめん。
6月入ってからで検討しようか。ほんとごめん。

何から済ませれば、自分が楽になれるのか分からない。
辞表を書くことから始めれば、一番楽なんだろうな。
誰か、再就職に関して、知恵をもらえませんか?
僕の性格を知ってる方、アドバイスください。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
