プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/28(Sun)

吟遊詩人と鍋奉行

伊勢谷友介素敵だ。

ってわけで、「嫌われ松子の一生」を見てきました。
劇団ひとりとか、Bonnie Pinkとか、前述の伊勢谷氏などなど、
僕の好きな俳優さん、タレントさん、アーティストが出てまして、
僕的には非常に満足な映画でした。もう一歩って感じだけど。

して、その後、ある後輩と飲みました。
そこで「ロマンチスト」のことやらいろいろ話しました。
このブログの題名の秘話も、彼にだけ話しました。
彼の初々しさに正直あてられてしまい、うらやましくも感じた、
そんな一日でございました。
「好き」ってなんだろな。。。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

そう!それ!!
この前大阪に行った時に『好きとはなんぞや』『トキメキって何?』について話し合いました(笑)
結局結論は出ず…(^^;)

私も松子観に行きたいです(><)

 

うん。
それによって、変化することもあるし。
大切な考え方ですよね。
今が最善と思わぬ努力をしたいですね。

松子、見るべしだよ!!

 

自分は自分でマスさんがうらやましいですよ~^^;

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
