プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/03(Sat)

風に吹かれて

豆腐屋ジョニー。笑
わかるかなぁ?今、話題の、です。
答えをコメントに書いてくれたら嬉しい。

さて今日も仕事でしたが、別部署の部長に昼食おごってもらって、
割とウキウキな一日でした。
机の周りも整理でき、まずは一安心の現在。

やっと一週間が終わり、明日は野球を見に行ってきます。
なんか両チームの犬が出てくるらしく。
ただ、うちの「すばる」には勝てないと高をくくっている、そんな
親ヴァカな僕です。

体調はまたほのかに悪くなりつつありますが、走り抜けるしかないね。
がんばろう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

豆腐屋ジョニー??
話題なのか( ̄□ ̄;)!!
知らんぞ・・・??

スバル、大きくなったのかあ??
親バカ日記も更新しんちゃいっ(´∇`)

 

 これじゃろ。↓

 http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html(大音量につき、クリック注意!!)

 食ったことはないんだが、美味いんかいな?てか、どこで手に入るんじゃ???

 

コメントした方誰?

>ぺネさん
そう!!男前さんですよ。
ジョニーは、やわらかいです。
して、普通のスーパーにありますよ。
イズミとかフジにも普通にあるはず。

 

風に吹かれて豆腐やジョニー タベマシタ。

とても柔らかかった・・・
味付けが意外と難しそうですね~^^

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
