プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
06/13(Tue)

あしたは

大変です。
某高価な羊羹とか、ミネラルウォーター4種類とか、その他には、
稟議書の提出とか、気が重いことがたくさん待っております。
あぁ、死にたい。

今日は会社の某えらい人と、徹底的に話し合いました。
なんだか、ビジネスの機微について、少しだけ教えてもらえました。
今、うちの会社が変革期にきていることが実感できまくってます。
しかも、自分の受け持っている部分がそのファクターになる可能性も。
なんだか、奇妙なハナシだ。まだ3年目なのにね。

プライベートに関しては、昨日某後輩に叱られまして。
とりあえずの答えを出すことが大切なんでは、とも考え始めた。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

私もなんだか気がついたらどーんと大学祭数年分の予算くらいの責任が乗っかってます。2年目だぞこの野郎!!

プライベートのことでとやかく言ってくれるような先輩がまだいたか。
社会人になって、仕事以外のことをするのにエネルギーがいるよね。いろんなことがペンディングがちになってしまう。

 

そうなんだよね。
エネルギーを使うほど、テンションが高くないからね。
余計にストップしちゃうよね。
プライベートはとやかく言われるもんさ。キミも僕も。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。