プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/18(Sun)

初対面

彼女とママンが初対面致しました。
「すばる」が見たいと、彼女さんがずっと言っておりまして。
昨日、問題解決したついでに、じゃあ早めにおいで、ってことで。
急転直下、初対面とあいなったわけで。

ふたりとも、それなりにいい印象は抱いてくれた模様。
まぁ、まずは一安心。

昼ごはんに冷やし坦々麺を食べました。
辛かったけど、夏にはこういうのがおススメですね。

アンジェラ・アキのアルバムを買いました。
やはり彼女は素敵だなぁ、と。
マイミク侑子ちゃんが「ベスト音域」という理由も分かるような気も。
結構似合うはずですよ。

あと二時間後には、クロアチア戦が始まりますね。
期待をせず、見守ってみましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ひきわけちゃいましたね。。。

すばる見たいゾ~~~!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
