プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
06/25(Sun)

ケータイ

今日、朝に続き二回目の日記。

今日はケータイの機種変に向かいました。
というのも、充電満タンで10分も電話で話さないうちに、
「充電してください」
が出てくるという、由々しき事態が発生いたしまして。
まぁ、電池のとこ開けると、電池が膨張してたんですけどね。
その時点で、電池パックだけ買い換えるのもなぁ、と考えた為、
機種変してやろう、と。

てわけで、これに変えました。

200606252036000.jpg


誕生日の祝いとして、多少の援助をくれた彼女さんに感謝。
ちなみに、電池の膨張は、充電のしすぎと、電話中の充電のせいらしい。
ドコ○ショップの可愛らしい女の人が言ってた。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
