プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/06(Fri)

消せないmemory 消えないmemory

前回、締めで触れた部分について。

正直なところ、以前付き合っていた女性とのやり取りが
以前のケータイに残っていたりする。
それを僕は消せなかったりする。
思い出は綺麗なままで、というコトバもあるけれど、
文章にすると、あまり激情が溢れ出すことがないから、
なんとなくスマートな愛情として、思い出せる。

スマートな愛として処理してしまったほうが、きっと、
後になって、再燃する可能性が低いんじゃないかな。
再燃しても、リセットしたプラスの気持ちで臨めるんだろうし。

自分でも恥ずかしくなるくらいの激しい愛情の記憶は、
いくら数々の女性と出会っても、きっと忘れないから。

消せない、そして消えない数々の想いの欠片たち。
その一つ一つが、また僕を走らせてくれる。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
