プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
07/09(Sun)

自信とか、余裕とか

そういうのって大事。

昨日から、後輩マイミクの某嬢や、彼女さんと話してて感じる。
某嬢とは、大学祭の話とか、その周辺の話やら、プライベートの話やら
いろいろ話し、軽く夜が明けかけた。苦笑
彼女とは、昼から芸北や湯来あたりをドライブし、アイス食べたり。
そのなかで、いろんな不安とかが彼女にあったり、いろんな配慮不足が
自分にあることも分かる。
彼女の不安をかき消してあげるほどの確固たるものが僕にはなくて。
ただ、確固たるものがない自分にも素直でいたくて。

やっぱりね、自信って大事だよ。
迷うときも自信を持って迷わないと駄目だね。
今は、ある意味健康的な悩み方できてるかも。
それは素直にいいことなんだって信じたい。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
