プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/27(Thu)

さぁ

やっと仕事の山場が終わりまして。
前回の日記のとおり、結構追い込まれましたが。
なんとなく乗り切りました。
その日の夜の会社の飲み会では、眠気のせいかハイテンションで、
仕切り役なんかやってしまい、社長から大喝采を頂きました。笑

忙しさひと段落。
再就職活動でも活発にやりますかね。笑

今日はマイミクの愛に生きるひとと、長時間喋りました。
相談をする相手、てのは貴重です。
割と聞き役になってしまう僕としては。ありがたいです。

さて。
やっと早寝できるかも。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
