プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/13(Sun)

ダミーという発想

ほんとの気持ちとかけ離れたものと触れてみたくなる。
ほんとの気持ちって、どこかえげつないっていうか、グロテスク。
「グロテスクなものに触れたがる性格じゃん、キミは」っていう声が
何処かから聞こえてきそうだけど。苦笑

ほんとの気持ちとかけ離れた態度で何かと向き合えてしまえば。
もしくは誰かの気持ちを、そのひとの想像を越えた所に導けたら。

飽和した自己を化学反応によって、別の何かに変えてしまえたら。

そんな気持ちすら、きっとダミーなんだって、そう思ったりもして。

時間が多いと、それだけ袋小路に迷ってしまうものだね。
それがいいのか悪いのかは分からないけど。

この指は誰の為のもの?この声は誰に聞かせる為のもの?

「コピーロボット」ってのが、某アニメであったよね。
偽者の自分を社会に送り出して、本物の僕は考えたいことだけ考える。
誰かを愛する気持ちや、誰かと抱き合いたいって淫らな感情とか、
そういう不安定で、粗悪な感情とだけ向き合ってたい。
それは難しいから、きっと自分をどう仕向けるか、ってことなんだね。
そういう自分でいるような努力が自分に必要なんだろね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
