プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/14(Mon)

Last Song

いや、連休最後、ってだけやけど。笑

今日は朝から大忙し気味でした。
まずは、久地のゴミ集積場に大型ゴミの自主搬入へ。
無料だけあって、やはり引っ切り無しに人がきてました。

昼食は家族でランチ。マリオでランチを食べました。

昼食後、エルレのシングルを聴きながら、ネットの海を漂ってると、
後輩からメールが来ました。
それにより、出動要請がかかり、学校へ向かいました。
彼らはまだ昼食を済ませてないらしく、彼らの昼食、及び僕の喫茶を
求め、某うどんチェーン店へ。
そこでいろんな話をしましたが、あえて詳細には触れますまい。

学校に戻り、「都道府県を全てあげる」というゲーム的なものを、
りぃな、やっこちゃん、でっくん、じまと行いました。
りぃなの日本地図を是非一度見てみたいものです。笑

そんなこんなで一日が過ぎました。
明日からは仕事です。
気を引き締めて、溜まっている仕事に立ち向かいたいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
