プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/15(Tue)

限界だぁーーー!!!!!

今日は仕事復帰戦でした。
まずは溜まっている仕事をいくつか片付け。

ていうか、なんで机の上にあるはずのないものがあるねん!!

ていうのも、連休前に、ある雑用の準備をしといたのです。
会社の後輩たちと話し合い、ある雑用を役割分けしようと。
連休に入る僕は、下準備を終わらせておいて、その雑用の実行は
僕が休みに入って残りのメンバーがやる、ということに。

ただ、今日会社に行ってみると、準備して置いといたはずのものが
まだ残っとるのよ。怒

来てたコ達に聞いてみれば、
「1時間くらいじゃ終わらない気がしたので、無理な気がして」
とか、
「某材料が探し出せなくて、買いに出る手間とかがあるので・・・」
とか言うわけ。。。
それで、普通、俺が休みの間全て止まってるかね。。。

んで、某材料は会社倉庫から5分弱で探し出し、実際の作業についても
10年目のベテランの先輩にお手伝い願い、2人で1時間弱で終了。
頼む、こんな雑用くらい、やっといてくれよ。。。

やる前からゴタク並べて、結局やる気がないだけだろ。
俺が1年目にやってきた雑用の半分もやってねぇくせに。
ふざけんな、っつの。

若いうちは雑用も喜んで、時間も惜しまずやんないとね。
そうじゃないと、頼りにしてもらえないよ。
無駄かどうかはきっとずっと先にならないと分からないはずだから。
だから、ね。

つーか、
頼むよーーー!!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

何時の時代も飴と鞭です。

言葉が通じないなら尚更です。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
