プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/17(Thu)

苦痛、苦悩

今日は会社を半休しちゃいました。
朝から嘔吐が2回あり、吐き気は最近朝イチにつきものだったので、
吐いただけで、まぁ、なんとか乗り切れると思ってましたが。
昼までに、頭痛とか、胃痛とか色んなものがセットでやってきて、
正直、会社にいてもろくな仕事できないコンディションだと判断し、
昼からを有休として、早めに帰宅しました。
木曜午後は病院行きたくても行けないし、かといって、救急のとこで
診療受けるほど、深刻なものでもないだろうし。
とりあえずは考えられる症状に見合う薬を飲んで、寝てました。
一時に比べれば、割と体調はいいかもしれません。

明日から両親が小さな旅に出るみたいで。
水入らずで過ごしてほしいですね。

僕は目下の課題に苦悩する日々が続きそう。
かといって、今、悩めるコンディションにはないかもしれない。
まずは、「オシムの言葉」でも読んで、ユーモアのセンスについて、
再度考えようと思います(違)

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
