プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/23(Wed)

夏のレイル

この夏の天気は、すごく不安定で、とても鬱陶しい。
まるで、自分の気持ちみたいに。

さて、今日も仕事頑張ったつもりです。
今日は雨が降り始め、多少蒸し暑くなった午後のひと時に、
南瓜を計150ケースくらい、選別しました。
配送の際に、コンテナがしっかり温まってしまったらしく。
柔らかくなってたり、むしろ指がめり込むくらいに。
そんな南瓜を30分で選別できたのは、まぁ、勢いでしょう。笑
そんななか、すごい汗をかいたのは言うまでもありません。

学校行くと3人くらいしか残ってなかったけど、最終的には、
1人のコと、なんとなく色んなことを話してしまいました。
彼女が引越しする際は、テレビを差し上げ、接続関係のアドバイスを
極力するような気持ちではいようと思います。

家に帰ると、うちの犬がキャンキャンいってました。
彼は僕が遅く帰ると、エンジンがそこからフルスロットルになるため、
なかなか寝付いてくれません。やっと寝転びましたが。
彼と添い寝してもいいけど、朝きっと顔が唾液だらけのはず。笑

というわけで、コメントしづらい一日でしたよ。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
