プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/27(Sun)

映画大好き

今日は映画を2本見ました。
とかいっても、まぁ、DVDなんやけどね。

ひとつは「ドラッグストアガール」田中麗奈主演。
もう3年以上前の作品だと思うんだけど。
ちょうどそのとき「ジョゼと虎と魚たち」が見たくて、金もない為、
断念したまま、見るの忘れてた作品。
彼女自体、「東京マリーゴールド」とか見て、好きなのもあるし。
おっさんらが楽しい、なかなかいけるやつらでした。

んで、今、現在進行形で見てるのが、パッチギ。
井筒監督のやつ。結構面白い。
在日朝鮮の話です。GOといい、これといい、なんかガチンコ系やね。
高岡蒼佑は演技力があるから、すごく好き。
あのひと、乱暴なんも、好青年なんもいけるんがええわ。
あとは、「疾走」てSABU監督の作品と、「アカルイミライ」を
レンタルしてるんだけど、これらはまた後日見て、更新します。

久し振りの映画タイムを満喫しようと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
