プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
08/30(Wed)

愛は欲張りで、少しビョーキ

ひとは誰かに何かを望んでしまうわけで。
きっとね、情が深いからこそ、何かを求めてしまうんだね。

何かを求めてしまうのはいいけれど、求めた分だけ返すのも忘れずに。
人間関係を「ギブ&テイク」で括っちゃうのは少し淋しい気もするけど、
それはある種真理でもあり。
何かを返したいから、誰かに何かを求める。
そのひとと深く触れ合いたいから求めて、そして返す。
愛されたいと感じたとき、きっとそのひとを愛するしかなくて。
届かない気持ちにさえ、正直でいなければいけないこともあるけれど。
痛む傷は、きっとアナタへの想いの証明だと思うから。
今この時、アナタを愛してるっていう証拠だと思うから。

だなんて、ちょっと空想上の想いを文字にしてみました。
そんな心の動き方は確かにしてるんだけど。
あくまでもイメージの問題であり、実像ではないですね。

最近、イメージを膨らませるのが大好きです。
それだけで優しい気持ちになれるなら、それで構わないって思う。
そんなこんなのここ最近です。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
