プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/31(Thu)

重力の問題

今日はいろいろ大変でした。

まずは社長同席のもと、商談。
3年目の人間と社長が同席して商談って、なんじゃそら、やね。
そのレポートを書きつつ、日次の処理案件を処理。

その後、経費関係の件で、某取引先と、次は部長同席で商談。
相手が仲良しのおっさんやから、終始談笑やったけど。

その後、社内の環境改善プロジェクトのミーティングを実施。
一応リーダーだし、案件をいかに若手に振るかを考えつつも、
結局彼ら彼女ら消極的な為、敢えて黙っておいてやりました。
したら、自主的に決めたので、好きにやってもらいます。

その後、某案件の契約書を作成し、お偉方全員にハンコもらい、
そのうえで弁護士さんへの添削依頼を作成。
契約書とか、金のことダイレクトだから、ちょっとこわいよね。

んで、一日のラストは自主回収の豆乳を約400ケース数えて、且つ
パレット(リフトで上げるための下敷き)に載せる、っていう、
しんどい肉体仕事をこなす。あれ?苦笑

そんなこんなの一日ですが、何か?苦笑

いろいろ問題が発生したりしてるみたいですが、どうなのかな。
ちょっとあるひとが心配な今日この頃ですじゃ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
