プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/03(Sun)

土曜日の生活

今日は映画「ゆれる」を見に行く予定でしたが、人がめちゃ多く、
結果、カラオケに行きました。

ラルクとかで裏声の限界に挑戦しつつ、野太すぎるMisiaとかを
歌いました。こういうのを気の置けない人とのカラオケと言う。笑

して、今はDVD鑑賞、中断中。
見たものは、また手短にレビューを書きます。笑

明日はひまっこです。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
