プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
09/03(Sun)

瞳に映るもの 心に映るもの

今日は昼までなんでもない一日。
昼イチでマイミクsinから、突然のラヴコール(笑)あり。

クルマを走らせ、sinの住まいへ。
しばしゲームなどに勤しみつつ。
して、夕方に近付き、夕飯について想いを巡らす。
結果、ある女の子2人と御飯を食べることに。

とりあえず、どういうメンバーだよ、って突っ込みも多少ありますが、
これはこれで楽しかったはずです。笑

最終的には、sinとある団体の話をするに至って。
とは言っても、個人それぞれの話をなんとなくしただけだけど。

最近、物事の移ろう早さにびっくりします。
瞳に映るものに気を引かれてしまうと、ほんとの事を見失いそうです。
心に映るものに対して、もっと敏感になってやる。
そう感じた今日この頃です。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
