プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/07(Thu)

夢のような気持ちになる

木漏れ日のなかで私を包むなんとやら・・・。
(さぁ、ネタもとが分かれば、年齢が分かるぞぉ)

こんばんは。masuです(知ってるよ)

まぁ、そんなこんなでなかなかどうしてな日々が続いています。
明日は朝から高速で千代田へ仕事に行って参ります。

今、いろいろと考えているのですが、思案から実行までのL/Tに
あまりにも余裕がないトピックばかり、ってのが実情です。

来週金曜日の飲みが決まりました。
見つめるものはいつだって多いほうがいいんだなんて。

今、感じてる気持ちは、なんだかすごくおぼつかないっていうか、
宙に浮きまくってるっていうか、地に足がついてないっていうか。
どこかで諦めてしまうような、そんな打算的なやつかも知れない。
なんだか、今包まれてるシーツを剥がされることに抵抗ないって、
どうなんだろな。よく分かんないや。

自然と戯れたいです。
誰か僕をドライブに誘ってください。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
