プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/09(Sat)

Sugarよりも甘くないSugar

幸せーって、なんだっーけ、なんだっーけ♪

あい、どうも。masuです。

今日はなんとなく過ぎていきましたよ。
朝は6時就寝で10時起床。(をい)
起きてからすぐ、昨日見なかった「8月のクリスマス」を見る。
やっぱりこの映画はまさよしの声に騙されてみてしまった感あり。
それはそれで納得なんだけど、ねぇ?笑

昼食後、なんとなく車で外出。
市街地へ車で向かい、某ミスド前のパーキングに停め、街を歩く。
ひとりで街を歩くのは久し振り。
いつからかこういうことを拒んでしまってた自分がいたことに気付き、
胸がいっぱいになる。

あ、後輩がママになりました。男の子だそう。
彼女の素敵なママっぷりを楽しみにしたいですね。
俺も結婚したいかも。苦笑
子供なんて、まだ先の先かも・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
