プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/12(Tue)

困ったことになりました。

今まで、福岡の人はみんなホークスファンだと思ってました。笑
斉藤和己の最多勝争いには目もくれない、masuです、こんばんは。

今日は展示会用のトイレ看板を作りましたが、何か?

信じられるものは全てまとめて信じてみましょう。
そうしないと始まらないときもあるから、きっと。

久し振りに、不本意ながら渡された(笑)「ルイ・バトン」を。笑
愛に生きる先輩、ごめんなさい。苦笑

■あなたのミクシィネームは?そして由来は?

masu

本名の一部でしかないですね。
ただ、大学入ってからのあだ名ですかね。それまでは違ったので。


■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

エル・ニーニョ。ある意味、スペインの太陽。


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください。


じゃ、簡単に。

1:セスク・ファブレガス
僕の好きなアーセナルのMF。背番号4。現在確か19歳。
W杯にもレギュラーで出場しました。
これから5年後、世界で有数のMFになってること間違いなし。
パス精度と前線への走りこみ、いずれもハイレベルなMF。


2:広島市安佐北区
現在住んでいる場所。
大学の先輩・後輩に意外と出身者、居住者が多いはずです。笑


3:ジョゼと虎と大人たち
犬童一心監督の映画「ジョゼと虎と魚たち」ファンが集うコミュ。
ノリで入った以外のなにものでもない感じです。
ちなみに僕はこれで3回泣きました。


4:大東和武司の部屋
大学の名伯楽(ちょっと失礼か)、大東和先生のコミュ。
趣味の世界や、僕の仕事のことにも興味を示してくださった先生の
コミュなので、入らずにいられませんでした。


5:広島市立大学
特に説明は要りません。我が母校。
時間の流れが緩やかな、ほんとに最高の場所、と僕は思ってます。


6:炎のストッパー 津田恒美
カープ史上(僕の意識限定で)最高のストッパー。
夭折してしまった彼を、今もなお、最高のストッパーと記憶してるのは
きっと僕だけではないはず。


7:市大祭
これも説明は不要かもです。
2年次から3年間、この実行委員会で活動をしていました。
今も多かれ少なかれ、一枚噛んでるのは否定できません。苦笑


8:口田中学校
出身中学校です。
モテ期のひとつはここにあったに違いない、と今さら感じます、苦笑
好き勝手やって、その分痛い目を見た。
勉強以外の学習をここでしたのかもしれませんね。


9:YUI×YUI×YUI
「タイヨウのうた」に主演したソロシンガー・YUIのコミュ。
最高にかわいいけど、凛としていて。
最近誰かに心奪われたとしたら、このひととそのひとを重ねて、
自分で勝手に納得してしまったからかも。


■今表示されている9人のマイミクさんへバトンを回してください

敬称略でいきます

・ミキ
・ですけん
・容子
・なっきー
・龍音
・さとわら
・ゆーいん
・次郎
・TNA2

なんかメンバー的にやらなそうやね。
やるのは自由です。スルーも可ですぞ(ムック)。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

うい

たまたま見たのでやっときます。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
