プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/18(Mon)

3連休って

何?
それって食べれるの?笑

こんばんは、祝日に普通に仕事してたmasuです。
今週は忙しいはずです。明後日から3連続日帰り出張。笑
俺を殺す気か?笑
その為に、明日中に偉い人会議の資料を作らなければなりません。
そもそもその設定に無理がないか?と多少首もひねるわ、そりゃ。
して、土曜日も普通に出勤日ですよ。さよなら、俺。笑

来週も水曜まで某イベントの影響で忙しく、その後も土曜出勤(-_-;)
なんだろなぁ。笑

そんなこと言いつつも、自分のバランスは適度に保ってるつもり。
それができなくなればしんどいけど、大丈夫なら、まだいける。
がんばんなきゃね。

さぁ、計画もやや佳境に向かっていってるようです。
ある方の心遣いにて、かなり自分の動きが少なくて済んでます。
なんだか、申し訳ないけど、全力でありがと、って言いたいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
