プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/20(Wed)

Lies and Truth

今日は岡山へ出張でした。
会社に出社する制限もなく、岡山でのアポイントも割と緩かったので、
新幹線はあえて各駅停車の「こだま」で行ってみました。
そのなかでなんとなくいろいろ考えました。

大切な気持ち、ってほんとは誰かに知って欲しいものなんだけれど、
なまじっか触れられて、曲がった意味で取って欲しくなかったり。
曲がった意味で取られるくらいなら、むしろ口に出したくなくて。
だから、戸惑ってるけれど、抱えたままで過ごしたくなって。
伝えたい気持ちは、もう言葉にはできないよ。
いつか僕は、漠然としたイメージとしてのものしか伝えられなくなり、
そんな戸惑いの気持ちのなか、キミを包みたいだなんて悪い冗談を
噛み殺すことに神経を尖らせる、そんなヤツになっちゃうのかな。

とか、対象は特定できないけど、そんなことを考えたり。

ただね、
例え何があっても、心は嘘をつけないから。
僕の声や、カラダが幾千の嘘をついたとしても、僕は心を信じたい。
そうである限り、僕はきっと生きていけるはずだから。
心が叫ぶ声を伝えられるときが、きっと記念日だね。
そのときは自分にご褒美をあげてみよう。ささやかでも、ね。

最近の日記のタイトルが内容とそぐわないのは無視してください。笑
今回はあわせたのか、某ロックバンドなのかは疑問です。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
