プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/21(Thu)

火の用心

今日は外出第2弾。
ずばり、防火研修の巻。笑

いや、昨日のISOの話に比べたら、だいぶ「この世の話」だよ。
ISOなんて、俺の仕事に大いに関わってるけど、生活に関わるかは、
正直言って疑問。
防火関係のことを聞いたほうが、仕事には直接役立ちはせんでしょうが
ためにはなるかもしれません。

消火器使う分だったりとかやったけど。
さすがに「オリロー」は試しに使ったりできませんでした。
僕はあれは「オチロー」じゃないかと真剣に思ってます。
垂直型避難袋とか、あんなん、正直外見から判断すると、ほんとうに
垂直落下するように見えて、「意味あるんか、あれ?」て思いました。
実は中が螺旋型の空洞になってるらしい。驚きね。笑

その後、会社方面に向かう途中に某作戦の進捗状況をチェック。
結果、GOサインを出し、完成いたしました!!

一時間会社で仕事をし、その後大祭のとこを少しだけ手をつけました。
やった気にさせてくれるの、って嬉しいものね。
ほんとに何もしてないのにね☆

明日は防火の巻・最終回です。
明後日からは会社に行かないといかんのんか・・・。
鬱やねぇ。へへへ。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
