プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/22(Fri)

「ほむら」って読むらしいよ。笑
「烈火の炎」の見過ぎか、俺は。笑

今日は防火系の第2弾に行ってきました。
今日ははじめて「消火栓」ってヤツを使いました。
なかなか素敵な重力のかかるものだね。
一度悪戯に使いたいものだ。笑

防火系から帰る途中に某CD店でSEAMOのアルバムを視聴。
なんかすっげえいいな、って思った。
誰か買ってる人いたら、Rに焼いてください。

ほんとに共有したい気持ち、って何ですか?
存在意義って何?
それを誰と共有したいの?

今日の私信です。ただ、言われてる本人も気付かないはず。
そんな感じで。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

SEAMOいいですよね!v-10

私も友達に最近勧められてはまってるんですv-238

 

そうなんやー☆

俺はね、まだはまりに行く前の段階よ。
「マタアイマショウ」以外はよく分かりません。
ただ、なんとなくよろしい感じだよね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
