プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/26(Tue)

大嫌いだけど愛してる

自分のことはね。笑

大嫌いなこと。
淋しい気持ちに対して、あまりにも後ろ向きなこと。
必ず誰かを巻き込みにかかって、誰かのリズムを変えちゃう事。
一番ダメなのは、ほんとにいてほしいひとには、そう言えない事。

とまぁ、ふと自己嫌悪になってみたわけで。

不安定です、とても。
世界を俯瞰で見ていたいけど、誰かに「おいでよ」って言われたい。
誰かに「好き」って言いたいけど、「好き」と想われたくない。
だけど、心のどこかで「好き」って想ってほしくて。
でもやっぱり、「好き」とは何か違う。

計算ドリルしてた頃と同じぐらい、「たしかめ」が簡単だといいのに。

でも、結局、誰かを好きなことより、自分が好きなのが大事なのかも。
今重ね続けてる言葉だって、自分を守るための言葉。
倒錯してる本能に捧げる、自己正当化色に染まった言葉たち。
まるで屋根つけるときに塗る漆喰のような。。。(え?)

てなわけで、僕の隙間を埋めてくれるデート友達募集中(をい)
あくまでも、うたい文句は「あなたの心の隙間 埋めます」で。笑

絶妙にバランス悪い自分を再認識したのが、今日の収穫ですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あ、立候補でw

あたしの心の隙間も埋めてくださいw

 

じゃあ俺も立候補

♀限定とは書いてないよな

 

>りぃな
をを。ありがたいねぇ。
埋められる限りは埋めて差し上げますよ。
あくまでも僕フォントですが。笑

>ten
つか、もうデート日程決まってるし。苦笑
本音は女の子がよくってよ。笑

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
