プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
09/27(Wed)

もう10分早ければ・・・

「九死に一生」スペシャルだったかもしれねぇ。。。

今日は朝から、上司2名を連れて、本郷の某豆腐工場へ。
高速に乗り、しばらく行き、奥屋SAで20分弱休憩。
朝ごはんも兼ねてね。
その間に、これから向かう道を救急車やパトカーが通り過ぎて。

して、SAを出発し、クルマを走らせていると、渋滞が。。。
今日一緒に工場行く予定の某業者担当から、
「masuさん、河内~三原久井、事故で通行止めらしいですよ」
との連絡有。

えーと。。。
もしかして休憩抜きで行ったら、事故に巻き込まれてた??

なんか、見たら、河内過ぎてすぐくらいでトラックどもが10数台、
やらしいぐらいに停まってまして。。。
おそらく玉突きかなんかでしょうなぁ。。。
他人事じゃないなぁ。。。

皆様、朝の運転、夜の運転には、くれぐれもご注意を。

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
