プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/27(Wed)

シャクレ騎士☆

今日のキーワードらしいです。
詳しくは、マイミクりぃなに聞いてしまえっ!!笑

てなわけで、今日2回目の更新でつ。
朝はなんか面白いこと書いてますね。きっと眠たかったんでしょう。

今日はなかなか大変ですた。
イベント運営、やっぱ詰めが甘くて切なくなってみました。
参加された方々はすごく優しくて、うん、助かりました。
やっぱ、仕事も人となりでできたら一番楽なんだけどなぁ。

また1ヶ月くらい後に波乱が起きそうな予感です。
大祭の頃にかからなければいいのですが。。。

夢落ちは、恋に落ちる前触れらしいです。
ほんとに恋に落ちれるなら、それも悪くないでしょうね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
